TOP > 仕事の話 > Title - 明日から新しい会社・・・

明日から新しい会社・・・ 
.

絶賛早寝早起き中で22時に寝たのに、昨夜1時から2時にすっごい暴風雨で起きてしまい、その後は眠れなくなってしまったので今朝は予定の時間に起きれなかったよん・・・。

明日から久しぶりにお仕事なのに大丈夫かしらん?!
早起きできない、眠れないってことになると仕事できる気がしない~!

有給と失業保険がもらえるのを良い事に大分まったり過ごしスギた~かも♪

久しぶり&新しい仕事と職場に超緊張する~~!
意地の悪い&面倒臭い人がいませんように!←

起きれますように&e


意味なしで先日描いた貴瀬くん
(初登場以降は扱いが可哀想な不憫な子~ww
 これからも虐められながら、他の奇跡の世代と火神くんとも黒子っちの取り合いを頑張って欲しい♪

kise3ss.png


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE アニメ・コミック |
仕事の話 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: はるかさんが描くと黄瀬クンが色っぽい】 by 月城はるか


ローガンさん、こんにちはv

お仕事への激励をありがとうございますv
なにやら問題の多い職場の改革を求められているようです。
仰るとおりポジティブに楽しんで取り組んで行こうと思います!!(^^ゞ

どこまで頑張れるか? 
良い意味でも悪い意味でも充実した仕事になりそうです(笑)




『黒子のバスケ』はなんの気なしに見てたんですが・・、



お嬢さんの仰るとおり、公式が最大手の総受けのガチBL設定ですよね(笑)

主人公の見かけを裏切る男前なキャラと火神くんと貴瀬くんが取り合ったあたりで超気になるアニメになりましたw


> 娘から「公式が最大手と言われるガチBLだよ。こんなん見るなんてキモイわ」と罵られながらも楽しんでます^^
> やっぱ主人公総受けの話なんですか(笑)

なんていうか、掛け合い漫才的なところも好きですv
たぶん、喧嘩っぷるなところがもともと好きなんだと思います。
<鰤のイチルキ、恋ルキ、タイバニ・・・等々。


ではではまた。

【はるかさんが描くと黄瀬クンが色っぽい】 by ローガン渡久地


はるかさん、おはようございます。

今日から仕事に復帰なのですね。
大変でしょうけれど、新人になれるなんて滅多にないことなので楽しんじゃって下さい。
オンナはいつでもポジティブにいきましょう!!

漫画を読まない私ですが、リンク先様がお好きなので黒子のバスケのアニメを見ています。
娘から「公式が最大手と言われるガチBLだよ。こんなん見るなんてキモイわ」と罵られながらも楽しんでます^^
やっぱ主人公総受けの話なんですか(笑)



COMMENT

【Re: はるかさんが描くと黄瀬クンが色っぽい】
ローガンさん、こんにちはv

お仕事への激励をありがとうございますv
なにやら問題の多い職場の改革を求められているようです。
仰るとおりポジティブに楽しんで取り組んで行こうと思います!!(^^ゞ

どこまで頑張れるか? 
良い意味でも悪い意味でも充実した仕事になりそうです(笑)




『黒子のバスケ』はなんの気なしに見てたんですが・・、



お嬢さんの仰るとおり、公式が最大手の総受けのガチBL設定ですよね(笑)

主人公の見かけを裏切る男前なキャラと火神くんと貴瀬くんが取り合ったあたりで超気になるアニメになりましたw


> 娘から「公式が最大手と言われるガチBLだよ。こんなん見るなんてキモイわ」と罵られながらも楽しんでます^^
> やっぱ主人公総受けの話なんですか(笑)

なんていうか、掛け合い漫才的なところも好きですv
たぶん、喧嘩っぷるなところがもともと好きなんだと思います。
<鰤のイチルキ、恋ルキ、タイバニ・・・等々。


ではではまた。
2012/06/21(木) 20:41:44 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【はるかさんが描くと黄瀬クンが色っぽい】
はるかさん、おはようございます。

今日から仕事に復帰なのですね。
大変でしょうけれど、新人になれるなんて滅多にないことなので楽しんじゃって下さい。
オンナはいつでもポジティブにいきましょう!!

漫画を読まない私ですが、リンク先様がお好きなので黒子のバスケのアニメを見ています。
娘から「公式が最大手と言われるガチBLだよ。こんなん見るなんてキモイわ」と罵られながらも楽しんでます^^
やっぱ主人公総受けの話なんですか(笑)
2012/06/21(木) 08:51:15 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100