TOP > スポンサー広告 > Title - 馬鹿なの? アホでしょ!TOP > そんな日々/日常 > Title - 馬鹿なの? アホでしょ!

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

馬鹿なの? アホでしょ! 



一昨日夕方から頭痛が酷くて、昨日は久しぶりに会う友人達とのタイ料理のお誘いもブッチして24時間近くベッドで寝たり、起きたり、だらだらと過ごした。
痛み止めも効かないという酷さでどうしようもなかった…。



PCもほとんど弄られなかったので夕飯後はその反動?とばかりにスッゴク久しぶりに他サイト巡りしました。

なんだかんだといろいろ読み耽って徹夜っていう…。
自分バカ?

そんなへろった状態だったのに、現在アンデルセン公園に居るってどういう事?!

木陰が涼しくて過ごし易いだけにあっちゅー間に寝そうでヤブァイ!
軽く逝ける~ww

そして、よせばいいのに、3年ぶりにアスレチックにまで挑戦した!

10センチヒールのミュールに荷物は3年前と同じ条件!

たぶん、夜勤だったからコンディションも同じ<寝てない>だったはず!

なのに年齢的に、ニートな生活にも身体はすっかり衰えていて… ミュールが途中で脱げて90センチの高さの丸太製の平均台から見事転げ落ちるという体たらく・・・・orz

団体球技は苦手だったけど、個人戦と新体操的な自身の身体を使うもの、平衡感覚にはかなりの自信があっただけにショックでした!
3年前は余裕だったのに~!!

そしてそのあとの縄での丸太渡りに腕がすげぇ痛い!!って。
どれだけ運動不足なの自分!!!


寄る年波には勝てない!
そう実感した今日の一日でした・・・・orz


今日、本当は妹宅の犬が帰宅する予定だったのに、何故か犬はまだ家に居るどころか姪っ子二人も家で預かっている。
いや、何故かじゃなくて妹の具合が悪くなったので急遽6歳と生後1ヶ月の姪っ子ちゃんもお泊まり中。

オレ、徹夜あけだけど大丈夫かなぁ~♪

さて、全員が寝たこのチャンスに一緒に寝る!
寝ないとマズイ


おやすみなさい~



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
