TOP > 仕事の話 > Title - ふひゃ~っ!!

ふひゃ~っ!! 




最初に送付した履歴書5通の内の一社から内定書が届いた~!!

うあぁ~どうしよう、どうしよう!!

嬉しいけど、どうしよう!!←





なんていうかさー。
転職って超面倒臭いんだけど、特にハローワークを通すと!
紹介状を書いて(印刷して)もらって、履歴書と職務履歴書も書いて提出しないといけない。
履歴書出して終わりって訳にはいかないのが面倒臭い←仕事する気あるのか?!



以前はあるゲーム会社内の会社だったのでそれなりにグループ全体では大きかったけど、グループ内ではお味噌で試行錯誤してるようなとこだった(笑)

今度の内定先は支社が全国にあって、上海にも事業所があるそれなりに大きな会社。
給与も社長との面接(過去初めてだよ、社長と面接(笑))で希望した通り前の会社(夜勤)と同じくらいの額面をもらえる予定。

なので何を今さらためらう事があるのだろう・・・(苦笑)←給与の希望を聞かれたのも初めて。言い難いよね―でも言ったww


不安要素はネットでいろいろ調べてしまった事。
「転職会議」で内情がちょっと書かれていたが、あまり良くなかった…orz

ただねー、部署にもよるし、人にもよるのでこれだけでは判断できないって事。
最初に面接した人事課の人はすごく感じがよかった! 


ちょっと今日はぐるぐるぐるぐるしてから、明日行動しようっと。

2月から遊び倒していたオレ!
無事に社会復帰できるだろうか??????
往復のラッシュとかww

face.jpg



嬉しさと不安でいっぱいだー!



こういう気分って、ちょっとマリッジブルーに似てる・・・・かも(笑)




ふああああ・・、サイトの更新もめっさ頑張らないと暇が無くなる―!!
あ、残りの49日分の失業給付金ってどうなるんだっけ・・・ww










web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

仕事の話 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100