TOP > スポンサー広告 > Title - うっわーっ、本当にありがとうございます!TOP > コメント返事 > Title - うっわーっ、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うっわーっ、本当にありがとうございます! 


昨日、各所検索サイト様に更新の連絡をしたところ、沢山の方がサイトに来て下さって
初めて来て下さった方々も、今までずっとお付き合い下さった方々も本当にありがとうございました!

BLEACHの人気が低迷している今、こんなに来て下さる方がいるとは思ってもいませんでした。

あまりに予想外だったので、正直感激して泣きそうになりました。


今回、サイトの開設以来初めて広告が表示されるほど放置してしまったので、誰も来ないほど閑散としたサイトになるだろうと覚悟していました。
しかしながら、サイトの更新を気にしつつも脳内をかなり集中しないとお話がまとまらないタイプなので〆切りのある『兎と虎』を描く方を優先していました。


もっと正直に書くなら、今のBLEACHの本編に対して、アニメの終了によって自身のテンションがかなり低くなっていたのでサイトの継続に関しても少し悩んでいました。

そんな全く更新されないサイトにも拘わらず、訪問下さる方がまだまだいてくださって。
さらにほぼ毎日のように『ヤル気』を下さる方々がいて・・・・。

本っ当に申し訳ないって思いとすっごく有難い・・・って感謝の気持ちでいっぱいでした。

その上更新と同時にこんな風に来て下さる方、『ヤル気』をクリック下さる方が以前と変わらないほどいて下さった事も本当に嬉しかったです!

本当に本当にありがとうございます!

まったりペースですが、最初に妄想したとおり最期までなんとか書き終りたいと思います。




書きかけ部屋も放置しっぱなしでUPし忘れていた話を発掘する始末。
<すみません、適当に怠惰でした。
7割方出来ている話もあったので暇を見てUPしていきたいです。


あ、↑そう書いたくせにタイバニも書くと思います。
すみません。
ちょっと今回の漫画でぽややんとしたイメージだけだったものが少し纏まったので――
身の内のもやもやを吐きだしたいと思います。



今まで同様に広い心と温かい目でまったりお付き合い下さるととても嬉しいです。

月城はるか







web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



こちらは個人的なその後話でどうでもいい話。



エスティグマがかなり消えましたー!!

こんなことならもっと早く薬を飲めば良かった♪


ダイエットはうーん体重測ったら、増えてないけど減ってもいなかったのでやはり毎日運動しないとダメかな―!
今まで付いてなかった背中や腕の付け根がぼちゃぽちゃしているのでとってもヤバい気がしないでもない!
ケツも位置も下ったし。


就活は未だに面接一つ行ってないまったりぶりでいったい何をしているのかって感じですww

GWまでには頑張ります(笑)



コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
