TOP > スポンサー広告 > Title - 心機一転/コメント返しTOP > コメント返事 > Title - 心機一転/コメント返し

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

心機一転/コメント返し 








ご近所の桜の大樹
この辺は少し高台らしく東京よりも開花が遅かったんですが、今日やっと満開に咲きました。
残念ながら、明日の雨で散ってしまいそうです。

今日は職安をはじめとして公共施設ばかりまわったので本当に桜を堪能できました。



早いもので仕事を実質的に退職して今日で丁度2か月経ちましたww

雑事がもろもろあったので終わってみるとあっという間の2か月。

あ、その諸々のひとつ。
前回泣きながら?原稿を描いていたアンソロ本は 5/4のスパコミで発行されるそうです。


書類上の退職は2/29なので失業給付に関してはこれでもスケジュールどおりです。
<お役所仕事って、ほんとゆっくりですよね―

今月から給与がない、貯金を切り崩す生活になるので真剣に就活しないとですーww




ではでは大変遅くなりましたが、
紅椿さん、ローガンさん、りょおさん❤
コメントをありがとうございました。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

紅椿さん

うわん、いつもありがとうございます!
スカイハイさん! 
爽やかで素直な良いキャラですよねー、ちょっとヅラ的な惚けたところと真面目なところの二面性がいいですよねーww
ジェイクに吊るされたシーンとロトワングに閉じ込められた時の膝立てしていたシーンのスカイハイさんの姿がとても好きでした。<そこっ!?

にゃんこ先生と虎徹さんへのお褒めの言葉もありがとうです!!

また遊びに行かせて頂きますー

月城はるか








ローガンさん

こんにちは。
こちらこそご無沙汰してすみません&コメントをありがとうございました!

お子様達のご進学、ご卒業おめでとうございます!
「いじめ」ですか? なにやら女の子のいじめは幼稚園でさえ相当陰険だっていうのはいろいろ聞いた事はあります。うちは運よく?男の子どうしの表だったごたごたの方(喧嘩が弱いから被害者)が多くて、陰湿なのには遭ってないんですが、それでもやはりごたごたは困惑するし、あまり気持ちのいいものではないですよね・・・。
うまく解決して後顧に憂いを残してないととよいのですが・・・・。
大きく羽ばたける未来ある年代なので多少の障害があった方が経験値てきにはよかったのかな・・・。
もちろん親の気持ち的には何ものにも傷つけられずに過ごして欲しいですけど。

記事に関して同意をありがとうございます。
う~ん、全くの正直に言いたい事を言うのは本当に難しいし、限度があるし、言えばいいってものでもないですよね。
なのでできるだけ嘘を吐かないっていうのが、信条なんですww
けど、好きなものまでボロクソなので・・・もっと好きなところも書くべきだよなーとは思っているのでローガンさんの記事はどんな事も前向きに捉えていて好きです!
また遊びに行かせて頂きます!
どうぞよろしくお願いしますww

月城はるか






りょおさん

うわん、気遣ってくださって本当にありがとうございます!!
そのちょこっとこっそり応援がめっちゃうれしかった~~❤
原稿を描く事もですが、話をまとめるのが本当に辛かったです!
文字書きばかりしていたので絵を見せる事よりも設定や説明的文字が多くなってしまいました・・・orz
またすぴでお世話になります!
よろしくお願いします!

月城はるか




コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
