TOP > スポンサー広告 > Title - その後ーーTOP > TIGER&BUNNY > Title - その後ーー

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

その後ーー 



関東から名古屋って本当に遠かったですww
一人で運転する距離じゃないですよね~~

結局名古屋に5日間滞在しました。
朝に到着した足で超好きだったサンドイッチのお店にいきました。
これはチェーン店ではないからな~
(天白区のエスニークス食べログに画像があったのでリンク。
かなりボリュームがあります。)


その後、祖母となばなの里に行き、イルミネーションの時間まで滞在。
そのまま温泉旅館に宿泊。
お料理は豪華でしたが、超眠かった・・・・。

翌日は国宝犬山城に。
軽く登山?のような山城の梯子みたいな階段で最上階まで登りました。
景色はスゴイよかったし、山の多い地域を実感しつつ、案内のおじさんに歴史を講釈していただきました。

信長も攻め込んだ事があるとの事。
そう聞くと歴史が急に身近になります。
城に到達する前に降伏したため、この犬山城が残ったとの事。
当時の殿さまや城下の住民の心情は複雑でしょうが、そのお陰でこの最古の山城は現代に残る事が出来たんですよねw
そうでなければ、信長の苛烈な性格だったらふもとの神社ともどもこの攻めやすそうな小さなお城の全壊は免れなかったでしょう・・・。


その後大分歩いて味噌田楽のお店にw
これは地元の中学生に美味しい店を聞いて辿り着いたところ。
名古屋と言えば、赤みそ。
みりんや砂糖で甘くして焼いた田楽味噌はやっぱり美味しいーww
豚カツにかけるのもすごい好き❤

観光地では得に美味しいお店は地元民に聞く事を信条としているのでww
(イタリアで痛い目にしかあっていないので(笑) 
 この信条に辿りつくまで美味しいと評判のイタリアで美味しかった思い出が乏しく、不味いと評判のイギリスの食事はどこも美味しかったww)

あ、また話が脱線した。


祖母の家で少し片付けて祖母の誕生日のお祝いのケーキを食べて、ホテルに撤収。
ケーキはお気に入りの店で買ったらやっぱり美味しかったvv
コレは帰りに買って帰ってやるー!!
って堅く決心したのに結局時間内に戻れなくて買えなかった・・・orz超残念!!
関東に美味しいケーキはいっぱいあるけどココ以上のはまだ出会えてない!


翌日は雨だったし、かなり疲労していたので私だけホテルに籠り、家族は近くのポケモンセンターに歩いて行きおった。
10分もかからない距離だったからねー

名古屋の名物その2。
辛み(胡椒)のきいたソースの太い乗フパスタww
最近は大きなスーパーで偶に見かけるかなv
ソースもトマトベースに香辛料が効いていて美味しいんだけど、乗ェもちもちしてとても美味しかったv


ホテルにバイキングの食事がついていたのちょっと失敗だったな~
あまり食事に廻れなかったからww
なんて考えているから太ったんだよね―


翌日は友人に会って思いっきりしゃべりまくった!
お互い本当に久しぶりだったからw


そしてどこかで健康ランド的なお風呂屋さんで仮眠してから・・・と思っていたけどそのまま夜間ドライブ。
一番の目的は果たせなかったけど、仕方ない。
翌日午後から説明会があったのでとりあえず帰ろうっと言う事で。

早朝6時に帰宅、仮眠後説明会、買い物や銀行等々。


その翌日は月城家の食事会とボウリング大会
当日から足とケツ筋が筋肉痛だった。
ロンゴドライブってケツ筋も遣うんだろうか?

一日ぐったりとやすんでから、父のお見舞い。
大きな病院だったので一日かかった・・・・orz
その翌日は今度はハローワーくの説明会。

怒涛の1週間。
とってもとっても疲れました~~
さすがにお見舞いの日は奥場というか、耳の回りが痛かった。
世間で話に聞いていた疲労がピークになると奥場が痛くなるって言うアレだったみたい。
ちょっと虫歯かもしれないっと思っちゃったけど。


現在はリポD飲みながら、今月末の締め切りの原稿描きに追われてますww




2012y03m24d_173710442.jpg


2012y03m24d_174525543.jpg

2012y03m25d_032137789.jpg


Σアントニオだけ絵柄が違う!!
そして、心なしか中でも似ているように思うのだが。
前からちょっと思っていたんだけど、自分って実はこういう濃い顔が好きなのではないだろうか?


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

TIGER&BUNNY | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
