TOP > BLEACH > Title - BLEACH 361

BLEACH 361 
/

わぁ~、ルキアさんはじめ、死神達来た―!!


なんとなく話が面白くなくてコミックスも読めないくらい意味不明だった今回の「死神代行消失篇」。
今週の兄鰤でやっと何がしたかったのかを理解しました。

この一連の事件が起きる前から一護が死神の力をすごく取り戻したかった――無力な自分に歯痒さを感じていた。

この一文があっただけで説得力が違ったと思う。
本編はただただ状況的に取り戻さないといけない状況→渡りに舟的に銀城が現れる。
まるで仮面の軍団と同じノリで同じように戦いつつ、力を取得する。

ドンドンと状況が悪化していくから必死で取り戻そうとする一護。
この辺がねー 仮面の軍団よりもあれだけ必死になるには説得力に欠けていたから あの一文があるとないとで大きかったなーと。


号泣していたシーンがコミックスではもっと長かったというか、扱いの比重が大きかったけど、アニメでは心象シーンを入れられていたも良かった。
全体にコミックスで描き急いで取りこぼした部分がアニメで補足されている事が多いから結構いいよね、アニメv
(たまに作画が良くも悪くもなっているけどww)

個人的に強くなり過ぎた主人公ってのも話の展開的に面白味に欠けるので好きじゃないので元々持っていたほどには力を取り戻す設定にしなければよかったのにとは思う。


この後の新章では新人っぽい死神キャラ達と組ませて話を展開しているみたいだけど・・・どうするのかな?
そろそろ5大貴族の一家の滅んだとことか、黒崎の父の話とかをしてしまえばいいのに。
(たぶん一緒だと思っているけど。)



来週の予告PVで一護とルキアが会話していたルキアが副隊長になるまでの日々は超知りたい!!
ぜひ、次の大人の事情の時に放送して欲しいぞ!!


って事で来週からは死神・朽木るきあ・阿散井恋次・朽木白哉様・日番谷冬獅郎・更木剣八・斑目一角の人気どころの活躍も見れるハズ。



描きかけをUP(まだ色塗れてない・・)

ichigo3.jpg




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100