fc2ブログ
TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 「告白 8」に『ヤル気』を入れ替えました。

「告白 8」に『ヤル気』を入れ替えました。 



とっても時間がかかりましたが、やっとやっと入れ替えました。
お絵描き部屋に交換して頂いた年賀状もUPしました。

更新されないサイトに来て下さった方々ありがとうございます!
拍手を下さった方々も本当にありがとうございました!

更新されてないのにほぼ毎日のように拍手があって、心苦しいけど嬉しかったです!

とても励みになりました。

こんなマイペースで浮気性なヤツですが、これからも宜しくお願いします。




以下の例によって意味不のあとがきです。





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

ルキアさんが怪我の経緯を書く方に力を入れるか悩みましたけど、怪我をした後の経過に力入れてみました。

どんなに気を付けていても、お互いの命を賭けて戦っているのでどうしても怪我をしてしまうと思います。

ソレを不名誉だと、未熟な証だと落ち込むルキアさん。

生きてこそだと説く恋次。

本心を言うなら、怪我をして欲しくないし、戦闘に出て欲しくもないのでしょうけど。
プライドの高さと戦って守る事を矜持とするルキアさんに言える訳がない。

弱さを知ったからこそ強くなろうと努力する。

その繰り返しの彼ら。
長い時間軸の中でこんな風に互いを慰め合い、想いを尊重し合っていて欲しい…
そんなそんな妄想話でした。




拍手では背景を入れられないのでサイトにUPする時に背景を決めるんですけど今回は珍しく背景が先に決まってます。(単に「残り香」と間違えた。)

通常は書いた時期、書かれた時期の花なんですけど、いつもお借りする素材屋さんのUPされた花の位置が春だと思っていたら、実はランダム表示だったという勘違いから「女郎花」になりました。
・別名 「粟花」(あわばな)、
黄色い花が粟に似ているから。
「思い草」(おもいぐさ)。
・8月16日の誕生花(女郎花)
・花言葉は「約束を守る」(女郎花)



HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

はるか

Author:はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100