TOP > スポンサー広告 > Title - 無事、退社しました♪TOP > そんな日々/日常 > Title - 無事、退社しました♪

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

無事、退社しました♪ 



無事っていうのも、おかしな表現ですが(笑)

なんていうか・・・ まぁ 地球防衛軍としてめっちゃ大変な案件がなかったって事です。

夜間のCCなので変な電話も多いし、事件事故トラブル系の電話も多いのですが、どうにも手配出来ない案件になる事がたまににあってソレが軍にとって大変な案件って事なんですww


ちなみに我々は警察でも消防でもないので大きなトラブルはそちらにお願いしています。


今の部署に異動してから1年8カ月。

やっといろいろなトラブルの対処方法と話の進め方をマスターして仕事としてコナす面白さが分かってきていたところだったのでとても残念・・・・でした。

いや、どうにもならない大きな案件はとっても嫌だったけどね。
でも終わってみるとなんとかなっていた。


公共でオープンに出来ないけど、面白いトラブルも一杯あった。
虫系、動物系のトラブルもあった。
警報器の誤作動が多かったけど、ボヤも本当の火災もあったし、事件性のない泥酔で寝ている人。
事件、事故、空き巣、死体が出た事も――でも一番印象的なのはやはり変な人たち。

ま、正直社内の人たちも個性的な人が多かった・・・(笑)

実行部隊の人たちにも最後にお別れの電話をして少し泣きそうになっちゃった・・・。

ありがとう、そしてありがとう♪

いつかどこかでまた会うかもしれません。
その時はよろしく。

メアドの分かっている人たちとはまた何かしらで連絡するけどねvv




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【Re: おつかれさまでした!!】 by 月城はるか


さー坊さん

お疲れをありがとうございます!


旅行は愛知の祖母の家を予定してますが、まだ未定状態です。
環境が許せば、ニューヨークのメトロポリタン。
またはロシアのレニングラードのエルミタージュ美術館の
どちらかに行きたいですw ついでに動物園もw
あ、今はサンクトペテルブルグだったっけ・・。

どちらも冬は寒いので絶対無理ですが。<寒さが半端なさそう・・・。


バルセロナのサグラダファミリア教会もどこまで出来たか、死ぬ前に
もう一度見たいですw
斜陽の街ヴェネチアは超好きなのでベニスで死にたいかも。
今は昔(中世)よりは水路の流水が悪いのでちょっと臭いけど(笑)

と、行きたいところは多々ありますが、どれも今は無理なので死ぬ前には
果したいと虎視眈眈と準備はしています(笑)


なになに? 春コミ? 
腐フフ・・・ あまり同人のイメージがなかったけど、もしやさー坊さんって
かなり同人な方?
または傾倒中なのかな?


実は私はあまり同人詳しくないんですよ(笑)
高校の時に友達がハマっていたけど、その時は二次創作の意味も面白さも
全く分からなくて完全スル―していたの。

サイトを開設してから、他サイトやその作者さんと話をするようになって
ネット買いしたり、直接行くようになった程度なんですv


本当に今度ゆっくりお話させて下さいw
お互いのいろいろについて聞いて、お話したいです!

今月内は有給があるのでのんびりして、来月からはなけなしの失業保険をもらいながら、
就職活動します♪

お心遣い下さって本当にありがとうございます!


月城はるか




















旅行も良いですよね・・・これから梅や河津桜の咲く季節になりますし、国内でもハッとするくらいにいい場
>
> 色々と今後の事とかもお有りかと思いますが、とりあえず今は「お疲れ様でした」ということで。。。

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


レスが遅くなってすみません。

お疲れをありがとうございましたv-344
毎晩事件事故が発生する訳ではなかったので 何もない日は超楽でしたよw
電話がかからなければ仲間(BLマニアとレイヤーもいた。)内で超下らない話に
花を咲かせてました(笑)

家の片付けもしないで今はなんだかんだと遊び歩いてますv-353
今月内は有給があるのでしばらくのんびりの予定ですv-411


【】 by 清白


お疲れ様でしたー!
大変なお仕事だったみたいですので、ゆっくり(できたら;)おやすみ下さいね~。



COMMENT

【Re: おつかれさまでした!!】
さー坊さん

お疲れをありがとうございます!


旅行は愛知の祖母の家を予定してますが、まだ未定状態です。
環境が許せば、ニューヨークのメトロポリタン。
またはロシアのレニングラードのエルミタージュ美術館の
どちらかに行きたいですw ついでに動物園もw
あ、今はサンクトペテルブルグだったっけ・・。

どちらも冬は寒いので絶対無理ですが。<寒さが半端なさそう・・・。


バルセロナのサグラダファミリア教会もどこまで出来たか、死ぬ前に
もう一度見たいですw
斜陽の街ヴェネチアは超好きなのでベニスで死にたいかも。
今は昔(中世)よりは水路の流水が悪いのでちょっと臭いけど(笑)

と、行きたいところは多々ありますが、どれも今は無理なので死ぬ前には
果したいと虎視眈眈と準備はしています(笑)


なになに? 春コミ? 
腐フフ・・・ あまり同人のイメージがなかったけど、もしやさー坊さんって
かなり同人な方?
または傾倒中なのかな?


実は私はあまり同人詳しくないんですよ(笑)
高校の時に友達がハマっていたけど、その時は二次創作の意味も面白さも
全く分からなくて完全スル―していたの。

サイトを開設してから、他サイトやその作者さんと話をするようになって
ネット買いしたり、直接行くようになった程度なんですv


本当に今度ゆっくりお話させて下さいw
お互いのいろいろについて聞いて、お話したいです!

今月内は有給があるのでのんびりして、来月からはなけなしの失業保険をもらいながら、
就職活動します♪

お心遣い下さって本当にありがとうございます!


月城はるか




















旅行も良いですよね・・・これから梅や河津桜の咲く季節になりますし、国内でもハッとするくらいにいい場
>
> 色々と今後の事とかもお有りかと思いますが、とりあえず今は「お疲れ様でした」ということで。。。
2012/02/18(土) 10:32:39 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
レスが遅くなってすみません。

お疲れをありがとうございましたv-344
毎晩事件事故が発生する訳ではなかったので 何もない日は超楽でしたよw
電話がかからなければ仲間(BLマニアとレイヤーもいた。)内で超下らない話に
花を咲かせてました(笑)

家の片付けもしないで今はなんだかんだと遊び歩いてますv-353
今月内は有給があるのでしばらくのんびりの予定ですv-411

2012/02/18(土) 09:57:10 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
お疲れ様でしたー!
大変なお仕事だったみたいですので、ゆっくり(できたら;)おやすみ下さいね~。
2012/02/11(土) 16:20:47 | URL | 清白 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
