TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっ、なにこれwwwTOP > BLEACH > Title - ちょっ、なにこれwww

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっ、なにこれwww 


楽天の広告で見かけて吹いたー!!

六番隊の腕章なのは間違いないけど、朽木白哉って・・・・。

http://item.rakuten.co.jp/auc-avees/appu001733/

そこは阿散井恋次って宣伝するところでしょう!!

いや、もしかしてわざとか?
完全に釣り目的?
アメリカでは阿散井恋次より白哉様の方が人気があるとか?

しかも絶対に白哉様が製造許可しないようなお粗末な見た目。
原作な感じではもっと木製かプラ製の堅そうな素材で作ってありそうなのにコレは布ッぽい。
なにより素材の記載が一切ない。

っちょ、見て想像するほど、吹くわ―!!

副隊長の腕章をした朽木白哉。
だいたいあの人に副隊長時代とかあったのだろうか?

ちょっとイメージできない・・・。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: はるかさんの記事でかなり笑えた】 by 月城はるか


ローガンさん、こんにちは♪

レスが遅くなってすみません。
お疲れをありがとうございました。
しばらくは有給があるのでまったりします♪


そう、この腕章!!
もしかして、朽木白哉の方が人気があるから、釣り目的でこの広告か?
って、ちょっと勘ぐりたくなりますよね。

単に販売者が無知なだけかもしれませんけどv-411v-411


総隊長にさえあの不遜な態度だったら、副隊長どころか平隊士時代もイメージ
できません。

あぁ、でも唯一頭が上がらなそうな浮竹の下で志波海燕と一緒に平隊士とか
していたら、すごく萌えるv-343v-343
きっと生意気でやり込められていて超可愛いと思う。


あ、しょうもないレスをしてしまいました。
ではでは、また。


月城はるか

【はるかさんの記事でかなり笑えた】 by ローガン渡久地


はるかさん、こんにちは!

下の退社記事にコメしようとしたら新しい記事が入って、コレがまた笑えたので・・・

コレって副隊長のですよね?
恋次のじゃん!
アメリカじゃ恋次の認知度低いのかな?
って思うと悲しかったり腹立ってきたりv-359

> だいたいあの人に副隊長時代とかあったのだろうか?

たしかに~~~
時期的にはギンと同じ頃副隊長じゃなかったですか?
いや、隊長になったのがギンと同じ頃だったかしら?

ハチャメチャなコメですみませんe-466

お仕事、お疲れ様でした。
色んなことがあったのですね!
拝見しながら頭の下がる思いでした。
しばらくはゆっくりされますか?



COMMENT

【Re: はるかさんの記事でかなり笑えた】
ローガンさん、こんにちは♪

レスが遅くなってすみません。
お疲れをありがとうございました。
しばらくは有給があるのでまったりします♪


そう、この腕章!!
もしかして、朽木白哉の方が人気があるから、釣り目的でこの広告か?
って、ちょっと勘ぐりたくなりますよね。

単に販売者が無知なだけかもしれませんけどv-411v-411


総隊長にさえあの不遜な態度だったら、副隊長どころか平隊士時代もイメージ
できません。

あぁ、でも唯一頭が上がらなそうな浮竹の下で志波海燕と一緒に平隊士とか
していたら、すごく萌えるv-343v-343
きっと生意気でやり込められていて超可愛いと思う。


あ、しょうもないレスをしてしまいました。
ではでは、また。


月城はるか
2012/02/18(土) 10:46:52 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【はるかさんの記事でかなり笑えた】
はるかさん、こんにちは!

下の退社記事にコメしようとしたら新しい記事が入って、コレがまた笑えたので・・・

コレって副隊長のですよね?
恋次のじゃん!
アメリカじゃ恋次の認知度低いのかな?
って思うと悲しかったり腹立ってきたりv-359

> だいたいあの人に副隊長時代とかあったのだろうか?

たしかに~~~
時期的にはギンと同じ頃副隊長じゃなかったですか?
いや、隊長になったのがギンと同じ頃だったかしら?

ハチャメチャなコメですみませんe-466

お仕事、お疲れ様でした。
色んなことがあったのですね!
拝見しながら頭の下がる思いでした。
しばらくはゆっくりされますか?
2012/02/17(金) 15:28:23 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
