TOP > スポンサー広告 > Title - コメント返しTOP > コメント返事 > Title - コメント返し

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コメント返し 

今朝の記事中に書きましたが、メールフォームにてサイトへのコメントをありがとうございます!
そしてお返事が大変遅くなっていて 大変失礼しています。
<ブログに「コメント返し」とタイトルのついた書きかけの記事が3つもあってびっくりしました。
なにをヤッテいるんでしょうね

お返事だけじゃなくて更新含めいろいろ滞っていてごめんなさい。



職場の人数が少なく忙しい所為か疲れて気力とライフポイントが大分削られている状態です♪
プライベートもねー・・・ いろいろ落ち着かない現状です。
<は~っ、どうしてくれようか・・


特にローガンさんは甘えっぱなしですみません。
超返事が遅いです。
(内容がアレなので後ほど直接メールさせて頂きます。)

では、追記にコメント返させて頂きますw
紐様
吉村桂子様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
紐様

コメントをありがとうございます
すみません、脳内ではいろいろ裏だけの設定があってなんとなく話は出来上がっているんですけど、部署移動になってから忙しく時間と集中力と気力とLV値がかなり低くなっているため、現在ほぼ拍手のみの更新となっています。

残念ながら、「書く、書く詐欺」になる可能性がかなり高いため、以前のように「書きますのでお待ち下さい」とも言えるような状況でもありません。

脳内にはしっかり留めておきますが、現状何もお約束はできません。
ごめんなさい。
このまままったりとお付き合い下さるととても嬉しいです。

リクエスト下さった事は本当にありがたく、とても嬉しく励みになりました。
どうもありがとうございました。

月城はるか




吉村桂子様

サイトのメールフォームとブログのコメント欄にまで書かせてしまうほどにお返事が遅くて申し訳ありません。

お問い合わせの件ですが、以前に差し上げたものでしたら、URLがありましたのでこちらからどうぞ。
http://higasirayuki.blog119.fc2.com/blog-entry-852.html


本音を書かせて頂くなら、この三蔵は友人用に描いたもの。
また、イベントに関係ないものとのお問い合わせでしたし、今さら見返すとデッサンも狂っているので本当は直し、または新たに描き直したかったのですが、現状では忙し過ぎて難しい状態です。
ごめんなさい。

月城はるか





:



コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。