TOP > スポンサー広告 > Title - BLEACH 365話 感想?TOP > 未分類 > Title - BLEACH 365話 感想?

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

BLEACH 365話 感想? 


いや、すんまそん。
今日やっとアニブリ見ました。

なんですかねー
前半は檜佐木修兵がとっても残念な使われ方でイヅル弄りでしたねー
もっと松本乱菊を活躍させて欲しかった・・・llorz


後半は大好きなメンバー弄りだったのでどっちかって言うと文句っぽくなりそう・・・・
いや、なると思います!

唯一、朽木白哉様が渋くて超格好良かった


一応ネタばれなので追記に♪


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


前半イヅル編

いや、いっつも弄られている檜佐木修兵が完全にボケというより、NO REACTIONでただの繋ぎ役って感じで勿体ない使われ方していた。
いや、全体にどのキャラもそんな感じでそれほどキャラらしい使われ方をしてなかったのが残念。

話の主題が見えず、ただイヅルを弄りたかっただけなんだな~って感じ。
話自体もギャグ仕様のはずなのにバタバタしているだけで笑えなかった。
新春の特別篇って割に凧上げと総隊長のお節以外に正月らしさも全くなかったし。


正直雛森桃のキャラは好きじゃない。
けど、あんな馬鹿っぽい使われ方は酷い!
ちょっと抜けてるけど、人の情を信じて常識的なところが彼女の良いところなのにあまりに馬鹿っぽいキャラになっていた。



後半朽木ルキア篇

飲み屋でルキアが恋次に舞いについて相談するところから始まるがここでも正月らしさ皆無。
ルキアにビールを一気飲みさせたあたりで何かしらのトラブルを期待したのに何もなく転場・・・・・つまらん。

恋次とルキアの衣装の変さはアニブリの仕様だよねww
まるで飴売り、雑貨売りのような恋次の手ぬぐいと色彩感覚のらしくない趣味の悪さには笑った。


新春の踊りのアドバイス本通りに出掛けて行く恋次とルキアの声を聞いている白哉様のシーンは何?!
えっ?! ここスル―ですか?
出ただけ? 
それだけでも嬉しいからいいけど・・・・いやいやでも、もうちょっとなにか!!



11番隊の更木剣八にヤラレたのはルキアだけって言うのもなんだかなー。
私の中では剣八って意外にフェミニストな設定で、恋次はヤラレキャラなので無傷ってのは鰤的に面白くないじゃない。
<銀魂の所為で剣八っさんの声がまるでダメな男にしか聞こえない・・・lllorz

そして! 
せっかく10番隊松本乱菊に「女らしさ」の伝授してもらいに行ったのに完全スル―?
なんですか? 
ここでも私を無駄にわくわくさせてスル―ですか?
一番面白いところを飛ばすってどういう事?!
<え? こんなむだな期待したのって私だけ?


特別に誂えられた着物に墨を飛ばしてしまった恋次
いや、半分は蓋をせずに恋次に返して、背中を押したルキアの所為だし。
それをあんな風に責めるようなシリアス仕立てにしないくても・・・・ アレは酷い!
ルキアはあんなキャラじゃないし!

あそこはすぐに自己反省してにっこり笑って 「私が押したのが悪かったのだ。気にするな・・・、大丈夫だ。」というところでしょう!!
↑そして、その方がもっと恋次が気にしてしまうという・・。


雨のシーンとか無駄に重くて要らないし!!
おかげで最後のお手軽解決なまとめのシーンが『えっ、まさかこれで終わり!?』って肩透かし喰らうからwww



ルキアの夢の中に志波海燕が現れ、むちゃくちゃなことわざを告げる。
(『案ずるよりは有無を言わせず』これは超気に入った!!)
相変わらずあっけらかんとしたキャラはらしくってすごく好きだ!
けど、その後のルキアさんの反応がヤダ!

アニブリのスタッフさんと萌えどころが違うってか、ルキアと志波海燕殿に関してはもうちょっとデリケートな扱いをして欲しいぞ・・・
もっとルキアに微妙な反応をさせて欲しかった!
ホント、頼むから志波海燕殿を登場させるならこのへんの扱いはよく熟慮して欲しい!
過去の話全体が台無しだから!!



枕元の着物を兄様が自らこっそり入れ替えたの? 的な兄様は何?
ちょっと美味しい気もするけど、やっぱりやだ!
ちゃんと手渡しにしようよー、あんなところで今回の顛末の解決させる事ないでしょう!!
そして、恋次に甘いというか、いろんな意味で寛大な兄様って?!
ルキア溺愛、もっと盲目的溺愛設定がいいんですけど・・・
<コレは完全に個人的な嗜好♪

緋眞様にあんな真っ赤な着物って…
キャライメージが全く合わないでしょう!
あれ、これもオレだけ!?(笑)


今回のアニブリって、本っ当に子供向けアニメ!
前半はただのバタバタコメディ! 
後半は子供アニメによくある話!!



オレ的に面白そうな、美味しいフリを悉くスル―された!!
無駄シーンが多くて、勝手に期待して完全肩すかしをくらった・・・
全くの不完全燃焼ー!!


って…
ごめんなさい~
予想以上に酷評になっちゃった(笑)
ルキアと恋次と白哉様を登場させてくれただけでも感謝すべきなんだよね♪
ありがとうございました!


この不完全燃焼のもやもやを話に変換できるか?!

いや、どうかな・・・・ すんまそん。
今かなり心身ともに疲れていて・・・ 
いろんな意味でダメなスライムで人型すら微妙な状態なんで・・・

本当に嫌だったんだな―って 再確認させれらてちょっと凹み中
正直未だに泣けちゃうほどそんなに傷が深いとは思ってなかった・・・本当鈍い




THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
