TOP > スポンサー広告 > Title - コメント返しとデブ犬TOP > コメント返事 > Title - コメント返しとデブ犬

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コメント返しとデブ犬 


更新が滞っていますが、このブログに拍手とサイトにやる気の元をどうもありがとうございます!!
とても嬉しいですww

もも。様とさー坊様❤
コメントをありがとうございます!!
すっごいすっごいうれしかった♪
のにレスが遅くなって申し訳ありません!!
追記にコメント返しさせていただきました。





妹が急遽週末にスキーに行くので飼い犬を預けて行った。


夏にも預かったんだが、その時はサマーカットしていたとは言え…、また一目瞭然に太っていて吹いた!!
以前に1週刊預かった時に大分ダイエットしてあげたんだけどな―ww

faceCAXLRUUX.jpg

faceCADEV361.jpg


しかも今回は餌も骨(歯磨き用)もリードも忘れてくるヌケップリ。
今回は猫まんまと適当紐(首輪はしてきてた)で散歩しましたよww


って事で、恋次が飼うなら大型和犬ってイメージかな・・・。
秋田県、土佐犬。
あ、土佐犬は剣八さんかな。


むしろ柴犬とか超似合いそう(笑)
大柄な身体に不似合いな小柄な猫もいいかもw
超猫っ可愛がりしていればいい❤



追記はコメント返しです。
もも様、さー坊様


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

もも。様

>ステキです!!vv
うわーい、ありがとうです!
恋ルキ派? 一ルキ派でしょうか?
何を気にいってくださったのでしょう?
今度教えて下さいねw

月城はるか








さー坊様


目と仕事について、ご心配下さって本当にありがとうございます!!

目は完全に復活しました。
もう二度と失敗しないようにしたいと思います←子供の作文みたいになっちゃった・・・(笑)
確かに片目だと遠近感もですが、視野がすごく狭くて辛かったです。

お仕事の件も❤
実はなんも考えてないです(笑)
社員枠を探していないのでなんとでもなるかなーって呑気で軽ーい気持ちでいます。

今までが週4日のラッシュの混雑知らずでわりと高収入なのに楽な仕事だったので――
同じくらい好条件は難しそうですけど(笑)
時間と業務内容がキツイ時はキツかったけど、それはどんな仕事も一緒ですよね♪

ただ、今は心身的にとても疲れてしまったので少し休もうと思ってますww
↑ヘタレ? 年かな?(笑)


お互いいろいろ頑張ってより良い年にしていきましょう!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします❤


月城はるか






コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
