TOP > スポンサー広告 > Title - そんな新年の日常風景TOP > そんな日々/日常 > Title - そんな新年の日常風景

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そんな新年の日常風景 


あっという間に5日ですねー!!

年末は紅白等々国民的な番組を見ることなく、笑ってはいけないや録り貯めたHDDをだらだら見ながらお絵描きをしていました。



1日は月城家の新年会と地元の神社に初詣

2日は早朝から亀戸天神に行ってきました。

子供の頃から浅草寺かこの亀戸天神に行っていたのでww
ココは藤の咲く頃にもよく行く神社
なによりここの門前のくずもちが超大好物ななんです!
<名古屋に移り住んだ時、家族が遊びに来る時は必ず持ってきてくれたほどの大好物

菅原道真公をお祀りしているので学問の神様ということで私の受験の時に行って、大きな太鼓橋でこけた思い出深い神社です(笑)
<いや、全て受かりましたから全く問題なかったですけど・・。


かなりの混雑を予想されたので早起きして出掛けたところ、駐車場にもすんなり入れたのでラッキーな参拝になりました。
本当に混雑と渋滞が嫌いーー

しかもこの後、仕事だったので。

昨年末、仕事を早々に有給とったので年始は2日から仕事しました。
初日は運よく暇だったのですが、2日目は人数も少ない上にとても忙しくてぐったりしました。
年末の最終日と違って仕事のできる同僚だったからすごい助かったけどね(笑)


しかし、年末年始がすごく睡眠不足だったので昨夜から今朝まですっごい良く寝ちゃいました。

4日の休みも何もできなか・・・あ、年賀状の交換絵の下書きをしてました。

昨年あまりネット上でのお付き合いが薄くなってしまったのですぴばるの一部の方のみに。
なにより自分があまり描けなくて昨年本当に辛かったので←ダメじゃん(苦笑)

なんですかね、最近って描けば描くほど自分の絵が気に入らない・・・。
もっと描けるように練習、デッサンをしろって事ですけど、集中できないんですよね。


美術史好きでずっと胸像系の動きのない肖像画ばかり観てきたので、動きのある絵にスゴイ憧れます!!

学生の時は石膏像か静物ばかり描いていたし・・。
もうちょっと質感とかも描けるようにしたいかな~

今年はそんな絵を描いていきたいぞっ!! 
っと今年の初心表明♪
後は絡み?絵を←ただ複数人が居る絵の事です(笑)





週末もなんだかんだと忙しいし、今晩も仕事なので・・・流石にそろそろ寝なくては。

胃腸も相変わらず鈍痛で動きが良くなくて違和感ありまくりです――
でももうこれはコレで通常運転でいいです←おいっ!!


ってか、日常自体が早く通常運転に戻って欲しい!
なんだかとっても疲れます!


あ、職場の閉鎖が正式に発表になりました。

転職先を本気で探さなくては!!
↑と言う事で今まで以上にサイトもブログも更新が危ういかもしれません。


いろいろと軌道に乗るまでは 今まで以上にのんびりした温かい目でお付き合い下さるととても嬉しいですww



最後になりましたが、皆々様にとって素晴らしい年になりますように!



ではでは おやすみなさい。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
