TOP > スポンサー広告 > Title - ヨルムンガンド アニメ化決定と10巻感想 TOP > コミック > Title - ヨルムンガンド アニメ化決定と10巻感想 


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヨルムンガンド アニメ化決定と10巻感想  
167259・


TVアニメ化決定とか。
詳しくはこちら
http://www.jormungand.tv/




 「月刊サンデーGX」(小学館)で連載中の高橋慶太郎さんのマンガ「ヨルムンガンド」が来年テレビアニメ化されることが 19日発売の同誌1月号で明らかになった。
放送時期や放送局などの詳細は今後発表される予定。


 「ヨルムンガンド」は世界平和のために武器を売る女商人のココ・ヘクマティアルと彼女の率いる精鋭私兵部隊が世界を 暗躍し、非情な銃撃戦を繰り広げる人気マンガ。


  アニメは「シュタインズ・ゲート」のホワイトフォックスが制作を担当
監督 は「刀語」や「スクールデイズ」の元永慶太郎さん
シリーズ構成・脚本は「機動戦士ガンダム00」の黒田洋介さん
音楽は 「天元突破グレンラガン」の岩崎琢さん
キャラクターデザインを「刀語」、「シュタインズ・ゲート」の作画監 督を務めた中村和久さん







2011121721513969f.jpg


超楽しみにしていたコミックス 10巻が届いたー!

めっちゃ楽しみにしていたココのヨルムンガンド計画が発表された!!

って事で以下に残念感想。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



期待が大き過ぎたっ

のかな。

確かに計画の大きさ凄さは予想外だった。

ヨルムンガンド計画が、126機の衛星方位補助システムと量子コンピュータを用いた全航空システムの支配とそれのもたらす物流の完全支配ということがわかった


ただね、その動機と言うか、それを発表したココがガッカリだった。

私兵の一人エコーを失った時と同じ泣き叫んでいる子供のままの感性なんだと思う

子供の情熱のままに理想を形にした

スゴイ英才教育を受けた頭のいい子なのに 

一番基本で肝心な事が見えない


数学の問題を解くように世界平和を考えて形にしようとした。

物事を単純に考え、直感的に大事なものがみえているヨナだけがその異常性に気付いた


今ここにある1とそこで死んでいく1は同じじゃないと――

人一人は数字のように割りきれないと。


じゃ、死ぬに任せとくよりはマシだろうって言われちゃうと・・・・・。

分かるけど、簡単に割り切っていい訳じゃない
結局 『個』の世界までは割触れないから


未来の10000を救うためにそこの10は死んでもいいなんて考え方は情のある人間らしさはないと――

神の思考――竜――認めないんだろうなココ



仕事明けで超眠いぃいーー!!

疲れた思考ではここまで。


おやすみなさい。
最近疲れやすい気がするよん・・・














コミック | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
