TOP > TIGER&BUNNY > Title - 更新滞ってました…ね?

更新滞ってました…ね? 
・176119


わざわざタイトルにしなくても知ってるって!

いやいや、オレが今月に入って2日しか更新していなかった事にビックリした!
自分の事なんだけど・・・ あれれ…?って感じ。

特に師走だから、忙しくしていた訳ではなく、いつも通りの仕事中心に生活だっただけ――。
<ってか、大掃除くらいしろ!



先週土日にめっちゃクソ(17時間も!)寝たので所為か・・・。

仕事もねー。
改めて検証したら、1日の拘束時間が長いので週に4日しか働けない仕事なんだけど、通勤時間を併せると帰宅から出勤するまでの自宅に居られる時間が10時間足らずだっただよねー。
超今さらなんだけど・・。
ってかあまり知りたくなかった事実。
食事や風呂、家事、支度の時間を抜くと4から6時間しか睡眠時間がないのも納得(笑)!

後はネットやお絵描き、お話を読んだり書いたりするお楽しみの時間を休日のどこで取るかって事なんだよーー



って事で最近はおじさん(タイバニの虎徹さん)を一生懸命描いているのだけど、うまーくポージングしてくれない。(泣)
息抜きにネット上をフラついたところでTOMを発見。
見ていたら、急に描きたくなった好男さん♡タイバニのスカイハイ。
その名もキース・グッドマン♪
簡単に単色(青)塗りしてみた。(コレは追記に)
その絵をさらにセピア色のフル写真風に加工してみた。

yoshio29.jpg





* * 注意 * *
以下、ちょんまし腐った話
苦手方はご遠慮下さい
<今さらなんだけどね。
すみません、最近腐った話多い?


iasonsei26.jpg

先日ちらりと触れた『間の楔』のイアソン・ミンクを描いた♪
初版時の挿絵が道原かつみさんと教えてもらい、俄然興味を持って見た『間の楔OVA』
BL業界(JUNE)ではかなりの有名、名作らしい。
なにせ煽りの文句が『「間の楔」を知らずして、BLを語るなかれ!』だったから(笑)


来年に発売されるリメイク版の なんとヒロイン(受け)は恋次役の伊藤健太郎さん!

BLEACH/ブリーチの阿散井恋次とハム太郎のタイショー君くらいしか知らないオレとしてはあの恋次の声で喘いだり、悶えたりするのかと思うと可笑しくて×2
考えたら笑えちゃって×2 仕方なかったww 

その筋に詳しいホモプロ(BLCDを多数所持している声優の卵ちゃん)にそう言ったら、「いや、BL業界では受け声の名優として有名だよ。」って。

Σ(@д@;)そ、そうなの?!
参考として、『異国色恋浪漫譚』(http://animescoop.aki.gs/ikoku.html)を教えてもらった。

感想としては・・・・・・。
いやぁー、初心者向け?の所為か超笑えた!!
そもそもの初期設定が無理あり過ぎだし、ヘタレ過ぎ。
さすが、恋次!
<いや、関係ないけど。

恋愛?中心って事と設定の無理無理さからオレ向け話ではなかったけど、超笑えたっ!!
爆笑するにはいいよ!
お薦め!

恋次とタイショー君から伊藤健太郎さんを知ったオレには艶声?は笑いの元にしかなれず、萌えどころはなく、ただただ笑えただけだった。
♫チャンチャン♪



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

yoshio28.jpg

TIGER&BUNNY | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


こんばんは、ローガンさん。

お久しぶりぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰していしまってごめんなさい m(_ _;)m


> イトケンさんが受け声だとは知りませんでした!!
> 私にはアニメでも吹き替えでも「武人」のイメージだったんだけど、イトケンさんの声は・・・

そうですよね!
「受け声」のイメージはなかったですよね!
「武人」ほどきりっとしてませんが、不器用で野太い筋肉質な人ってイメージでした。
タイショー君のせいか!?(笑)


> ところで本日、広告に宝塚(月組)の二次創作本が並んでいてビックリしました!!
> 宝塚公演に最近行ったばかりなので私にはタイムリーなんだけど(笑)

宝塚の二次創作本なんてあるんですね?
ってか、そんなおおっぴらに売っちゃっていいんですかね~?
ライダー系二次創作している友人曰く、アニメよりも俳優系の二次は肖像権があるせいかあたりが厳しいって聞いたんですけど。
宝塚公演はベルばらの頃にTVの放送でしか見た事ないですが、舞台はきっととても華やかなんでしょうねww

タイバニイベントはまだ先の話し過ぎて具体的に考えてませんが、劇場版は見に行きたいですvv

コメントをありがとうございました。

月城はるか

【】 by ローガン渡久地


ご無沙汰していましたっ スミマセンm(_ _ )m

イトケンさんが受け声だとは知りませんでした!!
私にはアニメでも吹き替えでも「武人」のイメージだったんだけど、イトケンさんの声は・・・

ところで本日、広告に宝塚(月組)の二次創作本が並んでいてビックリしました!!
宝塚公演に最近行ったばかりなので私にはタイムリーなんだけど(笑)

記事と関係ない事を失礼しました。

タイバニイベント参加されますか?



COMMENT

【Re: タイトルなし】
こんばんは、ローガンさん。

お久しぶりぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰していしまってごめんなさい m(_ _;)m


> イトケンさんが受け声だとは知りませんでした!!
> 私にはアニメでも吹き替えでも「武人」のイメージだったんだけど、イトケンさんの声は・・・

そうですよね!
「受け声」のイメージはなかったですよね!
「武人」ほどきりっとしてませんが、不器用で野太い筋肉質な人ってイメージでした。
タイショー君のせいか!?(笑)


> ところで本日、広告に宝塚(月組)の二次創作本が並んでいてビックリしました!!
> 宝塚公演に最近行ったばかりなので私にはタイムリーなんだけど(笑)

宝塚の二次創作本なんてあるんですね?
ってか、そんなおおっぴらに売っちゃっていいんですかね~?
ライダー系二次創作している友人曰く、アニメよりも俳優系の二次は肖像権があるせいかあたりが厳しいって聞いたんですけど。
宝塚公演はベルばらの頃にTVの放送でしか見た事ないですが、舞台はきっととても華やかなんでしょうねww

タイバニイベントはまだ先の話し過ぎて具体的に考えてませんが、劇場版は見に行きたいですvv

コメントをありがとうございました。

月城はるか
2011/12/14(水) 19:57:22 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
ご無沙汰していましたっ スミマセンm(_ _ )m

イトケンさんが受け声だとは知りませんでした!!
私にはアニメでも吹き替えでも「武人」のイメージだったんだけど、イトケンさんの声は・・・

ところで本日、広告に宝塚(月組)の二次創作本が並んでいてビックリしました!!
宝塚公演に最近行ったばかりなので私にはタイムリーなんだけど(笑)

記事と関係ない事を失礼しました。

タイバニイベント参加されますか?
2011/12/14(水) 10:55:14 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100