TOP > 自分用 > Title - うっかり、風邪をひいてしまったようです。

うっかり、風邪をひいてしまったようです。 


すみません。

サイトの事ですが、拍手しか更新してないので2月以降サーチへの更新連絡をしていませんでした。

しかし、レンタルサーバーの不具合(リンクをクリックすると、404:Not found と表示されてました。)もあり、さすがにマズイ?と、サイト閉鎖した訳ではないです―って意味で更新連絡しました。

するとあろうことか、連日100人以上の方がご訪問下さいました!

本当にありがとうございます!!

わざわざサイトにご訪問下さった事ももちろん嬉しかったんですが、鰤ファン、ルキアファンがまだまだこんなに居たんだなって事が本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

きっとこれからもあちらこちらにふらふらと浮気しながらーーどこに行きつきたいのか訳の分からない話、萌えどころのわからない話を書いていきたいと思いました。<それは迷惑っ!

今までそんな話達に文句ひとつ言わずにお付き合いくださった心の広い大人な皆さま!!
そして、今回初めてきたけど、今後もつきあってやってもいいぜって思って下さった寛大な方々!!
本当にどうもありがとう!!
&これからもどうぞよろしくお願いいたします!



あ、サイトの表紙に文句は受け付けないって書いてありましたね(笑)



本誌475話でちょっとだけ萌えが投下されてました(笑)♪
あれは義妹溺愛の白哉様が恋次を認めているって考えていいの!?
いいのか!?
いいんだな!?
って…、家の兄様は他サイトよりは寛大であんな感じだったのであんま影響ないじゃん…。







あ、タイトルの風邪について。
自分としては滅多にない熱風邪で いつも以上にぼーっとして働こうとしない頭と身体に戸惑っております。
なんか本当にふわんふわんしちゃっているんだよねー
なんか上手く身体が動かせないんだよねー?
超寒いし。

熱ってこんな感じで普通―?
これで通常運転?


人の身体に入っているみたいな
もしや、幽体離脱して遠隔操作したら、こんな感じ?  φ(..)メモメモ


アホな事言ってないでいい子に寝て完治させます。






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

自分用 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100