TOP > そんな日々/日常 > Title - 通勤時

通勤時 
.

電車での通勤。
職種さまざまっぽくて面白い--

先日、普通に落ち着いた色目のスーツの3人組が乗ってきたんですけど、真ん中の人以外はいかにもサラリーマン。
真ん中の人はだけはお笑い芸人っぽく見えた。
スーツに肩までのストレートロン毛――ちょっとだけガン見しちゃった・・・ごめん。
どうでもいいけど、どういう職種だったら、ロン毛OKなんだろ?

服装規定が厳しいけど、緩い・・・。
あ、外資系ならありか!

オレのとこは直接の対面の接客がないので服装規定がかなり緩い
茶髪もロン毛もジーンズもルーズリーフピアスもOK

半ケツ(尻)<ローライズのパンツで椅子に座るとかなり見える(笑)
きゃぁ~っ///// 生ケツや婆パンツがぁっ!!

かなり胸元の開いたカットソーで半乳が見えちゃうのもOK
(屈んだり、しゃがむと丸見えになるので気を付けて~/////(照)

唯一煩いのは肩出しだけ<えっ?!
ノースリーブとタンクトップは禁止なのだよ

でも、チューブトップやタンクトップにスケスケな(シースルー)の上着、ブラウスはOK!


一事言ってもいいかな?

――基準が全くわかんねぇっ!






ありがたい事に方向的にも時間帯的にも私の通勤帰宅はとても空いている時間帯なので座れる。

昨日、目の前のおねーさんがミニパソで何やら書きものをしていた。
キーボード派のオレとしてはすっごく羨ましい!!
これができるなら、きっと更新がすっごくできるようになるんじゃないか・・・ などと夢をみてしまう

いやいや、今でさえ携帯の読み物で乗り過ごしそうになる始末なので、書きものなんてしたら確実に乗り越すよ。
などなど、さらに夢想しつつ、何気にそのネーサンを見ていたら・・・

いきなりの百面相!!?


あ、無理無理無理!!
オレもきっと絶対百面相するよ!!
通勤時にミニパソで書きもの、お話の更新・・・vv
すっごい夢見ていたのに・・・・ 終わった・・・

さすがに通勤時ににへ~っと笑う不気味な人物を世間に存在させる訳にはいかない・・・・

儚い夢だった・・・
まさかこんな形で夢破れるとは思わなかった・・・・・orz


さ、アホな事言ってないで書きもの頑張ります。






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100