TOP > 戯言 > Title - 戯言 : --暴走ーー

戯言 : --暴走ーー 
・・・


ただただ感情のままにーー

いっそ、わぁわあと泣けたらいいのに・・・・





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

--暴走ーー



疲れているんだろうか

帰り道でいきなり泣きそうになった


それなのに今PCを開いている自分は何故か攻撃的な感情が渦巻いていてー―

いつもならなんでもない一言にひどく腹を立てて、責めたくなっている

どうしてそんな事を言っているの?
傷ついたなんて――
貴方が投げた一言がこの結果を招いているのに――
私こそがこんなにも困惑しているのに


オカシイよ!
誰もそんな事言ってないじゃん!!
どうしてそう一人よがりなの?
意味が分からない!!

どうしてかこんなにも感情的

ちゃんと分かっているの
貴方と私の困惑は同じだって・・・
どうしてこんな簡単な事が他の人には通じないー―

本当は気持ちが落ち着く時間が必要なだけーー

納得するための時間感覚が違っているのは仕方ない・・・・


本当は分かっているの
もともと分かりあえる筈がないって――
いつもいつもどこかズレていたよね・・・

見えているものが違うんだよね
確かに貴方は間違っていない、間違っていないけど・・・
それだけじゃダメなんだ・・・

自分を過信しているから
戸惑う彼らと私の姿も貴方には見えないーー


そう、でも疲れてしまった
本当に疲れてしまった


分かっていても 私は何も伝える言葉を持ってない
理解してもらう手段なんて知らない
分かってもらえるとさえ思っていない

ーーだから。
私は一人でぐるぐる回るの
ただただぐるぐる回るのーー


私の周りの世界はまだこんなにも優しいから泣きたくなる



猛り狂うこの感情で本当は悪くない誰かを傷つけてしまう前に
凶暴で獰猛な動物は遠吠える



。。。。。。



基本キャラが一人っ子の所為か
しし座生まれの所為か
普通に生まれた時からのか実は本来の気性は荒い方だと思う

突き詰めていろいろ考えたら テロリストにしかなれない自分も知っている
そんな破壊にしか正義を見いだせないって 究極で誰も救済しないのも知っているから
ぼんやりとした激情だけを吐き出したもの・・・

詩っていうには乱暴で稚拙だから

戯言:カテゴリ






戯言 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【Re: いきなりどうした??】 by 月城はるか


さー坊さん

最近、気持ちのいい記事を書いていなかったので
心配しますよね。
驚かせてしまって本当にごめんなさい。

なんとも言いようのない、どうしようもない感情を
たまに『カテゴリ:戯言』として吐き出しているの

優しい心遣いがとても嬉しかったです
私よりもお忙しそうで大変そうな時に気にかけて下さって
本当にありがとうございました♪

メールの返信はお気遣いなくxxx



COMMENT

【Re: いきなりどうした??】
さー坊さん

最近、気持ちのいい記事を書いていなかったので
心配しますよね。
驚かせてしまって本当にごめんなさい。

なんとも言いようのない、どうしようもない感情を
たまに『カテゴリ:戯言』として吐き出しているの

優しい心遣いがとても嬉しかったです
私よりもお忙しそうで大変そうな時に気にかけて下さって
本当にありがとうございました♪

メールの返信はお気遣いなくxxx
2011/10/20(木) 07:01:16 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100