TOP > そんな日々/日常 > Title - ははは・・・ ツイッターが・・・・

ははは・・・ ツイッターが・・・・ 
日中10:20にコレってどうなの?

2011y10m06d_102117430.jpg

日本国内のサーバーがオーバーフローなんだよね・・・?

ちょっと急ぎで返信したいのにコレって・・・。
あーもう、ここで返しちゃおうかな・・


清白さん、全然気にしないで!!
アニメの感想はオレ自身もいつもボロクソに言ってたりするから!!
個人的には嘘のない、言いたい事をまっすぐに言う清白さんが好きだから!!



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
どうも胃腸風邪っぽい・・・・・
かな・・・・ 吐き気が止まらん――

昨夜、食後のデザートの雪見だいふくを受け付けなかったあたりで気付くべきで・・・
いや、一応早く寝たし、起きた後も胃が気持ち悪くてまた寝たし!!

諦めて今晩の仕事は休みよう連絡を入れておいた。
<早っ!!
↑今人員が少ないから早目に言っておくと補充できるかも知れないからなんだ――


まだ吐き気だけで嘔吐には至ってないから・・・ 
ま、別に慣れっこだからいいんだけど。
子供の頃からの胃腸風邪専門だったから。

とにかく寝るなり・・・ おやすみなさい。




そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: 見たー!】 by 月城はるか


きゃーっ、清白さん!!

こんなところにまでお越しいただいてありがとうございます!!
ブログにメッセージ入れてしまってすみません!

見て頂けて嬉しいです!!
お気を遣わせてしまってすみません!
いやいや、ホントに構わないですよ!!
個人がどう思うかなんて自由だし、本人もボロクソに書いている事
多いんですから!!

それに本当に清白さんの毒吐き(本人談だから敢て書きますけど。)
間違った事は言ってないし、言った事にちゃんと責任とる気で書いている
ところを尊敬してるし、嘘つかないところが好きです!


うふふふ・・・、清白さんが女の子も好きだって初めて知りました(笑)
<おい、どういう意味だー!!

私はルキアが女らしくないところが好きなのかも・・・。
性別の前に一人の死神で居ようとしているところが好きなんです、きっと。

ありがとう!!
清白さんのお陰で新しくまた好きな理由が分かりました。
<今頃!?

織姫は健気でいい子で女の子らしいから、ちょっと虐めたくなっちゃうかな。

う~ん、二人ともいい子過ぎなキャラだから最終的に虐めたくなっちゃうかも・・・
<どSですみません・・・・。

コメントありがとうございました!!

【見たー!】 by 清白


『そーいや、はるかさんはルキア好きだったな…』と思い出してf^_^;
ルキアはねー、戦ってるシーンが好き。けっこう強い技、持ってるよね。
それにアニメだと袖の白雪のとかの映像が綺麗で好きv刀刺す時の鈴っぽい音とかv
逆に織姫は戦闘シーンじゃなくて日常シーンが似合うと思う。
織姫メニューとか(笑)せっかく現世にいるんだから見たいな~とか思う。
鰤はカプ萌えじゃなくて単体でみんな好きって感じですv



COMMENT

【Re: 見たー!】
きゃーっ、清白さん!!

こんなところにまでお越しいただいてありがとうございます!!
ブログにメッセージ入れてしまってすみません!

見て頂けて嬉しいです!!
お気を遣わせてしまってすみません!
いやいや、ホントに構わないですよ!!
個人がどう思うかなんて自由だし、本人もボロクソに書いている事
多いんですから!!

それに本当に清白さんの毒吐き(本人談だから敢て書きますけど。)
間違った事は言ってないし、言った事にちゃんと責任とる気で書いている
ところを尊敬してるし、嘘つかないところが好きです!


うふふふ・・・、清白さんが女の子も好きだって初めて知りました(笑)
<おい、どういう意味だー!!

私はルキアが女らしくないところが好きなのかも・・・。
性別の前に一人の死神で居ようとしているところが好きなんです、きっと。

ありがとう!!
清白さんのお陰で新しくまた好きな理由が分かりました。
<今頃!?

織姫は健気でいい子で女の子らしいから、ちょっと虐めたくなっちゃうかな。

う~ん、二人ともいい子過ぎなキャラだから最終的に虐めたくなっちゃうかも・・・
<どSですみません・・・・。

コメントありがとうございました!!
2011/10/07(金) 12:21:51 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【見たー!】
『そーいや、はるかさんはルキア好きだったな…』と思い出してf^_^;
ルキアはねー、戦ってるシーンが好き。けっこう強い技、持ってるよね。
それにアニメだと袖の白雪のとかの映像が綺麗で好きv刀刺す時の鈴っぽい音とかv
逆に織姫は戦闘シーンじゃなくて日常シーンが似合うと思う。
織姫メニューとか(笑)せっかく現世にいるんだから見たいな~とか思う。
鰤はカプ萌えじゃなくて単体でみんな好きって感じですv
2011/10/06(木) 13:13:02 | URL | 清白 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100