TOP > スポンサー広告 > Title - 帽子とタイガー&バニーTOP > TIGER&BUNNY > Title - 帽子とタイガー&バニー


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

帽子とタイガー&バニー 


世間の皆さまにはどうでもいい情報なのですが、実は私帽子が大好きなんですvvv

秋冬に向けて虎徹の被っているハンチング帽がどうしてもどうしても欲しくなりまして・・・・。
こんなヤツです↓

IMG_000478.jpg
(ずっと名称をキャスケット帽だと思っていたら、違ってました。
 キャスケットは6枚から8枚を縫い合わせてできた帽子の事でした。)



過去よく見かけたのに今年に限ってほとんどの店舗で置いてないんですね…。
キャスケット帽はすっごくあるのに。
もっとも、私自身が以前から何度となく試着に被っては似合わなくて購入を諦めているので例え実際にあったとしても購入するかどうかは不明なんですが――

と、店舗をいくつもふらふらとするうちに耳マフを見つけてしまいました――!!




あぁああ・・・ 写真では全然可愛さが伝わらないけど!!
もうもう完全に一目ぼれ!!
色が選べる内にってことで衝動買いしてしまった!
う・・ん、50年代のファッション?
詳しく分からないけど、ショートヘアーにこういう耳マフ的な帽子が流行った時期があったよねー!!
色違いの飾りが附いているのがまた可愛いんだよぉ~!!
冬が待ち遠しいな♪♪


うっふっふ・・ タイガーから見事にバニー(兎)に転んだという・・・ちゃんちゃん♪





そして帰宅後に23話を見てまた胸を熱くしたvvv


kotetu1.jpg

本当にこのおじさん、自分の感情に素直で可愛いよ―!!
おじさん、作中何回泣いたか・・・。
今回は嬉し泣きもあったよんvvvv
幼いころに両親を殺されて犯人を
探し出すことだけを目的に生きてきた
バニーの不器用さが超ツボだし!!


ピクシブで一時流行っていた(?)
マーベリックさんのイボを来週こそ全力で潰してやるぜ!!

IMG_000478.jpg



すっかり深ハマりしてるのがヤバい!!
そのうち、お話を描き始めたらごめんなさい!!
暗い過去の不器用な主人公設定が本当にツボ過ぎる!
こういうバディ関係も超好きだし!


タイガー&バニー 後2話で今回の1期の放送は終了!!

終った後は一護の声の中にバニーの声を探しそうで怖いvvv
いいのか、それで!!








web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

TIGER&BUNNY | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
