TOP > スポンサー広告 > Title - WJ 37号 『BLEACH』 感想ではないかな・・・。TOP > BLEACH > Title - WJ 37号 『BLEACH』 感想ではないかな・・・。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

WJ 37号 『BLEACH』 感想ではないかな・・・。 






落書きだけど、とりあえず。
sinrenji5.jpg



とにもかくにも阿散井恋次がアニ鰤風味のヘンテコ変更されてなくてよかった!!

その一言に尽きる37号でした!!

もっと書くなら・・・。
帯TO氏ったら、自分に正直!!
描くのが面倒だったデコの刺青と牽星箝をツイに無かった事にしたんだな~っと思いっきり失礼な事を思った次第 ( ´艸`)
<口には出さないだけでみんな同じ事思ったよね?!

恋次の手に巻かれた包帯状のものが何なのか、どういうものなのかが今後の興味です。


白哉兄様が隊長羽織りをアニ鰤で「安物、安物!!」と連呼しただけあって独自のものに変更していました。
静霊挺内に家を何件も買える程価値のある白風花紗も牽星箝も何度も壊したり、汚したりしたのでさすがの朽木家でも「財政危機」、または「いい加減お外し下さい。」と清家あたりに諫言されたのかもしれない、などとちょっと台所事情まで気になってしまったのは内緒の話。
朽木家の屋敷自体も何度も壊されているしね。

先日も書いたように一角さん以外はなびくような髪型に全員変更されていたので、以前のようなバリバリに固めた髪型は尸魂界では流行のブームが去ってしまったのかと思わざる負えない状況にちょっと笑えた。




って事で内容に触れるなら――
ルキアだけでなくアレだけの錚々たるメンバーの霊圧でなければ、一護を死神として復活させられないという設定にしたかったのでしょうか。
ただ、若干腐った眼の私から見るとなんだか「一護総受けかよ!」と突っ込みを入れてしまいました。

と、同時に「どんどん詰まらなくなってしまうのだなー」とも思ってしまった。

まぁ、ジャンプっていう少年誌でのセオリーだからしょうがないのだけど・・・。
一護はあくまでも死神代行であって、『強大な力の持ち主』としての特別というよりは、『人間の高校生として現代っ子らしい感性と想いの強さの特別』でいて欲しかった。

もちろん主人公としてある程度の強さは必要なんだけど、それでも本職の隊長格を凌駕しない程度の方がお互いの存在価値のあってよかったのに・・・と思ってしまう。

藍染 惣右介を倒すほどの強大な力を持たせた時点でも、それは言えたんだけどね。
どっちかっていうと、彼の斬魄刀影響外ってだけの設定のほうが面白いと思う。

なんだかいつまでも越えられない強大な壁があるってほうが面白いと思うのは少年誌ではアウトなのかな・・・・。


と、まぁ いつも通りつれづれを勝手に書いた。
お付き合いありがとうございました。





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
