TOP > スポンサー広告 > Title - 一護誕生日おめでとう!TOP > BLEACH > Title - 一護誕生日おめでとう!

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一護誕生日おめでとう! 
黒崎一護、誕生日おめでとう!!

君の誕生日が7月15日というのはちゃんと覚えていたのだが!!

なんとなく感覚的にまだ先だと思い込んでいたんだ・・・。

はっΣ( ̄д ̄;)と気付いた時にはすでに2日過ぎていたのだよ、ごめんね♪

たぶん、リアでお出かけの予定が詰まっているのが敗因だと思う。
<なら、なおさら早目に準備しておけよ・・・
すみません、予約が2個までしか登録できないほどスペックが低いんです、オレorz






でね・・・。
お祝い絵としてロン毛の一護を頑張ったんだけどね・・・。
さすがに気付くのが遅くて時間切れ・・・。
(今朝まで2,3週間かけて依頼品の白哉様を描いてました。〈追記に〉)

と、とりあえずここまで――
ロン毛の時の普通の日常の顔を描いて見たかったのに、あの切ない別れのシーンの感じを描きたくなってしまって・・・・。
<もうすっかり誕生日絵でも何でもないよね?!



って事でルキアさんも描いた。
<どっちかっていうとこっちのほうが力入っているよねー!??
自分の萌えに正直でごめんなさい。


ローガン様、コメントありがとうございます!
また、後日コメレスさせて頂きます。ごめんなさい!!




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



いや、最近本類は全てネット買いしているんですね。

そしたら、誕生日ってことでポイント金券がもらえたので、自分の誕生祝いに画集を買ってしまいました。
本って割引される事少ないからねー!!
前から欲しかった『桂大全:桂正和』/楽天とネットのレビューで評判の良かった『Water:浅田弘幸』/bk1です!!

『桂大全』はさっき届いたばかりでこれから堪能します。
久保さんもイラスト寄稿してましたし、タイバニの設定資料も少し掲載されてました❤

『Water:浅田弘幸』は昨日の内に手元に届いてまして、超うきうきに見ました!!
予想以上にいいです。
あ、この方『テガミバチ』を描いている方です!
あの話自体は私向けではないのですが、イラストは好きです!!

それぞれバランスの良い美しい人物達(若干無表情と薬中毒っぽい表情が多いけど)
明治/大正っぽいノスタルジックさとあの時代特有の気だるさと痛みを伴うような退廃的な感じがすごくいいです!
もっと話の感じから明るくほのぼのとしたイラストが多いのかと思いましたが、全然違う、嬉しい誤算です!!










↑一部表情だけ抜くとちょっとだけ桂正和風な感じですねー
 全体はもっとエロ可愛く切ない感じです。

こんな感じのルキアさんが描いてみたいです!!
松本乱菊さんもいい❤

とにかく女の子や女の人がめちゃ描きたくなりました!!
中の人の「おっさん」の部分が暑苦しく滾るぜ!!

ちょっとお話もUPしなきゃだしなー!!
時間をたくさんくれませんか?








なんかずっと描かないでいるとバランス感覚が鈍るみたいでやっとやっと仕上げた白哉様。
ホントちゃんと描くのは差し上げものだけだよねー!
16日にジブリ美術館にも行っちゃったから、お絵かき熱がまた高いんだよねー!!
(それはまた後日記事ります。)

**追記の画像は大きくなりません。





BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
