TOP > そんな日々/日常 > Title - 合同お誕生会♪

合同お誕生会♪ 



ふんがぁ~、今年も月城家恒例の合同誕生会が開催されます!!

一年が早いわー!!
また年をとってしまうのか・・・・
――なんて、数えるのをマジ止めてしまったので年齢不詳♪
止むなく答える際には散々待たせて1歳2歳多いという意味不明さ・・・・
頼むから、少なくサバ読んでくれよ、オレ。

さて、毎年バーベキューだったり、しゃぶしゃぶだったりと主催の母が肉好きな所為か、肉々しい会ですが、ついに今年は某有名ホテルで鉄板焼き!
随分豪勢だねーって――話をちゃんと聞いたら、料理長が母の知り合いの息子さんとは恐れ入ったぜ。


ホテルのそんなお偉いさんの知り合い付きだったりしたら、超緊張するわーっ!

内輪の気楽さを欠いた今年の合同誕生会・・・・
果してどうなる事やら・・・?

ヤツらがヤラカシてくれそうで恐い。

自分がなにかヤラカすかもしれないと思うともっと恐い・・・orz <いやいや、ないから!!

あぁ・・・、何を着て行こう♪

派手にし過ぎず、大人し目がいいかな?
ラフにならない方がいいだろうなぁ・・。

ま、明日の気分と朝のファッションショーで決まるよん――前もって準備できないあたりがダメな人

気分気分♪

鉄板焼きも久しぶりvvvv
ショーっぽく見せて焼いてくれるのかな?

楽しみ楽しみ♪












web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100