TOP > スポンサー広告 > Title - コメント返しTOP > コメント返事 > Title - コメント返し

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コメント返し 



いつも更新するたびに早々に来て下さる方々!

拙くぐだぐだなお話達ですが、読んで下ってありがとうございます!!

今回は書き上がりがすごく遅くなって申し訳ありませんでした m(_ _)m
こんな管理人と広い心でお付き合い下さって、本当にありがとうございます!!


心を入れ替えて、本編や書きかけ達を頑張って更新したいと思っています。
思っていはいるんですよ、本当に!!



一年前に仕事の部署が変わり、業務内容も煩雑面倒になって余裕がなくなったのもありますが、今まで落書きでお話をイメージしていたお絵描きが、デジタルに慣れて絵として完成させるのが楽しくなってしまったって事もあると思います。


もっというなら、鰤だけでなく他のアニメにまで萌え奔っているとか――
ヴァリアーの話はその内、脳内に構成された分だけでも書いて纏めたいなぁ~。

タイバニでお絵描きしたいとか・・・。

時間も集中力もなく、まともな文才も画力も根気もない癖になに言っちゃってるんでしょうね。

だいたい、最初と最後でまた決意の方向性が違っているだろーが<おいぃっ!!


すみません、こんなヤツで・・・・orz
これからもつれづれ勝手に運営していくと思いますが、広い心でお付き合いくださると嬉しいです。


さて、返信が遅いだけでなく、今回は心配をおかけして申し訳ありませんでした。

さー坊様 以下にコメントを返させて頂きました。







web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


さー坊様


こちらこそご無沙汰しております。
というか、ご心配おかけしてしまったみたいで本当に申し訳ありませんでした m(__;)m
と、同時にその心配が、気にかけてくださった想いがとても嬉しかったです!! てへっ



今回の事は一人意地になって配慮の足らないアホ企画でしたね。
すみません。


おぉっ、早速の感想まで嬉しいです!
ありがとうございます!!

『男前』でしたか? 嬉しいなぁ!
本当は短気で早い時期に解決するような喧嘩っ早さの対応をするようなヤツの気がしないでもないのですが、それではあまりに幼いのと意外にガチガチの規則が多い尸魂界なのでその路線は諦めました。
なにしろ朽木白哉様の部下ですから、規則に準じないとダメですよね。
それに、そうでないと救出篇の時の規則に従うだけの最初の恋次が成立しないかな・・とも思ったので(笑
(アレをヘタれと見る人もいるようですが、私は良い意味でも悪い意味でも『大人』なんだと思っています。)

ホントアニメがあんな状態ですからねー。
ふふふ・・・ 商業ものなので感想に容赦なく文句を書いてしまいました(笑

ははは・・ ルキア嬢への叱咤激励もありがとうございました!!
ちょっとね、現世のルキア嬢の姿からすると確かにそう思いますよね!
尸魂界のルキアって、枷が多過ぎて息がつまりそうなくらい不自由なんだと妄想しています。

でも、上記は社会人ならある意味誰もが同じ状況ですよね。

>でも、そういうルキアだからこそ、フォローする恋次の男前っぷりが尚更引き立ってるんですよね。
やはり月城様の御宅の恋次氏は好い男です!!(やっと結論)

わぁい、本当に素敵な一言をありがとうございます!!
これからも頑張って書いていく元気のもとになりました。

私もまたさー坊さん宅で萌えの補給をさせて頂きますね。
でhでh、また。


月城はるか




コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
