TOP > スポンサー広告 > Title - IKEAに行ったTOP > そんな日々/日常 > Title - IKEAに行った

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

IKEAに行った 


ちょっといろいろあって、仕事明けにIKEAに朝食とお買い物に行ってきました。

特に買い物があった訳じゃなくて、お付き合いかな?


朝食セットめっちゃ安いんだけど、やっぱりソレなりなのを再確認。
(じゃ、頼まなきゃいいのにね!)
オムレツの黄色さ加減が気持ち悪いんだよねー。
以前は目玉焼きのついたセットもあったんだけどねー(ソレも黄身が色と食感が気持ち悪いという)

飲み放題とケーキは楽しめます。

IKEAの戦略通りに部屋っぽく展示された家具エリアから小物エリアまでわいわいと彼女と馬鹿言いながら、エラク広い店内をぐるりんと回りました。
お部屋っぽい展示はイメージしやすいのですごくいいと思うし、戦略としてうまいよね。

家具本体についてはノーコメントで(笑
とりあえず、私向きの家具ではないってことは確か。


わしゃわしゃ素材のソファカバーとアロマキャンドル(薔薇)とティーウォーマー用のキャンドルを買いました。
休みの日にそれらのキャンドルでお風呂に入るのがマイブーム。


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


WIKIからコピって来ちゃった
6月を他の言い方すると水無月が有名だけど他にも。

いすずくれづき(弥涼暮月)、えんよう(炎陽)、かぜまちづき(風待月)、けんびづき(建未月)、すいげつ(水月)、すずくれづき(涼暮月)、せみのはつき(蝉羽月)、たなしづき(田無月)、たんげつ(旦月)、とこなつづき(常夏月)、なるかみづき(鳴神月)、ばんげつ(晩月)、ふくげつ(伏月)、まつかぜづき(松風月)、みなづき(水無月)、ようひょう(陽氷)



なんだかね、「乙嫁語り」1、2巻を借りていてね。
なんだろう、読みなおしたのに泣けた・・・

もっとびっくりしたのはその後「青の祓魔師」見ても泣いた事。
いや、猫の想いはとても切なかったけど・・・。

なんていうか、今はまだ気持ちの整理ができてないのでどう書いていいかわからないけど。

情緒不安定なのは確か。

本当はもっともっとわぁ~っって大泣きできたら、きっと気持ちも気分もスッキリできる気がする――根本的な解決にはならないけど、漠然ともやもやとやり切れなくいるよりはきっとましな状態になれそうなのだけど。

とりあえず、そんな精神状態からいろいろな方向に逃げているのだけは確か。





しかもこんな精神状態の時に来月の拍手を考えたらダメだった・・・。
清水玲子の「秘密」ばりに暗く痛々しい。





その子供はいつも笑っていた。

殴られて、瞼の上を青黒く腫らしていても――
蹴られて咳き込みながら、土の上に原を抱えて丸く転がっていても――

私の姿を見かけると血塗られた唇を歪めて、それは嬉しそうに笑う



最初はただの偶然だと思っていた。
彼に死神である私が見える訳が無いのだから。



間にいろいろあってね。


私は生き残る事ができた。
まっすぐに・・・・。

ヤツはそんな生き方なんざぁ知り様がなかったんだろう と恋次が言った。

俺らにはどうする事もできねぇんだよ。  

――的な救いのない話・・・。





そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。