TOP > 銀魂 > Title - うっふっふ・・・・ ちょっとふっ切れましたー!! コメント返し

うっふっふ・・・・ ちょっとふっ切れましたー!! コメント返し 
.


サイトのお話で大人の階段を登り切りました。
が、この度お絵かきでも大人の階段を登ってみる事に腹をくくりましたよ(笑)

ってなんの発表をしている、自分。


上記はともかく告白8をこのブログの下書きに書いていたら、保存を拒否られ泣きをみました。
(ってか、告白6はどうした?!)
くっそ~ けっこう書いた(描いた)時にこういう事が起きるのはどういう嫌がらせ~~!!
こういうやるせない思いって、どっかに吐き出さないといられないヤツですみません・・・。

せっかく話が降ってきたのだから ヤサグレていないで頑張って書きます♪

うう・・・・嫌がらせというば・・・。
相変わらず、マウスの調子が悪くてイライラします。
なにがいけないのかなー?!



あ、そう言えば、すぴばるの銀魂合作絵が完成したのです。
嬉しいからここでも公開しちゃおうかなーー❤



4_1305950927_1_27087_500.jpg


もう学生じゃないので、皆でなんか一つのものを作るって事がないので、無事完成してめちゃめちゃ嬉しかったです♪



コメントありがとうございます
追記に返事させて頂きました。

TO:Juka様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


To:Juka様

ご訪問&拍手コメントをくださり、ありがとうございました❤
Jukaさんもタイバニ好きなんですね☆  
いいですよねー、虎徹とバーナビ―のコンビ♡
口げんかCPが大好きです♪

うひゃっ、画像にまでお褒めの言葉ありがとうございます!!<照っ



銀魂 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100