TOP > BLEACH > Title - 「321話 一角対一角」から「323話 ルキア対ルキア」

「321話 一角対一角」から「323話 ルキア対ルキア」 



**注意**
以下はあくまでも個人的な感想でオレがアニメを見て勝手に思った事です。
人の感想はさまざまって事で批判は遠慮ください!
思い違いや勘違いも多々あるかもだし、きっと妄想も混じってますから(笑)!!


それでもいいって方だけどうぞ。

ではでは、今までサボっていた分を纏めて適当に書いちゃうぜ。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



雨乾堂でこっそり話し合う春水と浮竹両隊長
相変わらずの仲よしっぷりが笑える

どうでもいいんですけど、「全てが出来過ぎている」って、浮竹十四郎隊長のセリフにちょっとがっかりしたのは私だけだろうか・・・。
――なんていうか・・・それこそあまりに使い古されたセリフ。
なによりそう結論つけるほどの事由がないじゃんか!!
状況証拠としてのたかが一枚の代行証だけでこのセリフは情けなさ過ぎる。

しかも浮竹十四郎を騙し討ちにできるのも京楽春水、このペアならでは
この二人は偽物になっても同じテンションでけっこう好き。


副隊長檜佐木修兵と大前田希千代と一角、綾瀬川弓親戦が本当に残念。

大前田の偽物があんな姿だった事や檜佐木修兵さんの渋さとか、義魂丸との戦いかったのはスゴクよかったし、とっても面白かった。

けど、一角と弓親ペアがボロ負けした後、リベンジさせて欲しかった!
恋次みたいに石田の援護を借りるか、お互いに相手を交換してもいいから!!


松本乱菊さんと吉良イヅル戦もよくできていてすごく良かった。

ルキア対ルキアも涅ネムと乱菊さんを巻き込んでルキアが初めの舞を発動するまでは楽しめたのですが、偽ルキア嬢が後ろから騙し討ちにするところに超がっかりして、萌えつきました。
偽物とは言えルキアが後ろから斬りかかるなんて、誇りも自尊心も見えない酷い有様・・・・orz
あれには兄様もがっかりのはずです。


その後、せっかく恋次対恋次が勝ったうえに義魂丸を見て、賢そうな発言をしたっていうのにテンション駄々下がりでした。

しかも一護が副隊長達とルキア一気に倒しちゃうし!!
一角と綾瀬川弓親が登場した意味が台無し。
しかも偽とはいえ、ルキアさんを・・・・・orz

どうせなら、兄様がルキアさんを庇って殺すとかのほうがかなり萌えたんですけど!!
(↑きっと恋次にはできない感じ。このへんは日番谷くんと同類だと。
 一護も同じだと思っていたに~~)

ところで気になって仕方ないのは本物の吉良イヅルは何をしているんだっけ・・・?
あと、誰が松本、涅ネム、ルキア嬢を川から引き上げてくれたのでしょう!!
兄様だとまた激しく萌える!!(こっそり助けるあたりが。)
または意外性で偽恋次だったら、それはそれで嬉しい!(これは確率が低過ぎるけどね。)
最初に乱菊さんんの手首(ブレスレットのあたり)がスカーフで隠されていたので偽物がまただまそうと倒れているのかと思ったんですが、そうではなかったのでちょっとがっかり。

あと、一話ごとに作画チームがあるのは仕方ないと思うけど、チームによってキャラの顔や動きが著しく違うのは如何なものかと・・・・。

幼い織姫、ルキアの回の時と恋次戦の時にめちゃ気になったんですけど・・・。




また、勝手に話を予想しちゃうよ。


前回の感想にも書きましたけど、なにより涅マユリ様ったら、望実を調べる訳でもなく何をなさっているんでしょう?!
浦原さんちの研究所に籠っているんでしょうか?!


他人を全く信じない義魂丸:望実
自分とよく似た罪人を牢で飼っている陽狼佐←も義魂丸なんじゃないかと。
この男こそが陽狼佐の原種。

望実はその半身かな・・・。
対が一つになって完全になるとか。

断界に飛ばされ、拘流に呑みこまれたらしい一護はきっと阿近さんが助けてくれているのいいな♪
また、阿近さん出てきて欲しいよ。





BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100