TOP > スポンサー広告 > Title - 高杉晋助が好き!! 虎バニも超ハマってます!!TOP > 銀魂 > Title - 高杉晋助が好き!! 虎バニも超ハマってます!!

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

高杉晋助が好き!! 虎バニも超ハマってます!! 


すぴばるで高杉のERO祭なんて、とんでもない名前の企画がたってます♪
なんて――もともとこのお方、存在だけでも艶っぽい 歩く18禁と評されているので、それほどエグイ祭りにはならないと思っていますけど♪





これはすぴばるコミュで合作絵用に描いた晋助❤
高杉晋助が好き過ぎて、もともと興味あった江戸末期の時代背景や人物達を再考察
坂本龍馬はすでに読み済みなので時間的に諦めていた「世に棲む日々」を読もうかと・・・・。
寝ないで読む傾向があるから――ヤヴァス・・・・・llllorz





深夜帯のアニメ タイガー&バニーがアメコミみたいですごく面白いです!!
今期一押しのアニメ!
めっちゃハマってます♡
こういう水と油っぽい二人が軽く口げんかしてるっぽい関係が大好きです

すぴばる内の手描きアイコンで描いたので少し画像が粗いのですが。


ワイルドタイガー(鏑木・T・虎徹)/平田広明さん




新人ヒーローのバーナビー・ブルックス Jr./森田 成一さん




平田さんの声がハマり過ぎなほど、いい感じ♪
バーナビーが一護の森田さん! 
これが分かり難いほどらしくなくてとてもいいです!
BASARAの前田慶次の時も一護と変わらないテンションでほとんど一護だったけど、今回は冷静な役柄な所為か、一護臭くなくてよいよ~
役の幅が広がった感じがしてとても嬉しかった♪



公式あらすじ:

 都市シュテルンビルトは、様々な人種、民族、そして『NEXT』と呼ばれる特殊能力者が共存し、その『NEXT』能力を使って街の平和を守る『スーパーヒーロー』が存在する街。ヒーロー達は、日夜ヒーロースーツにスポンサーを背負って、企業のイメージアップとヒーローポイントを獲得するため、事件解決や人命救助に奔走している。その活躍の模様は人気番組『HERO TV』で中継されており、各々“キング・オブ・ヒーロー”を目指し、年間ランキングを争っている。

 ヒーローの一人、ワイルドタイガー(鏑木・T・虎徹)は、ベテランなりに土地勘、経験値を最大限に生かしたパフォーマンスを見せる。上司の命令には従わなければならないものの、市民の安全の為には器物破損も厭わない、我が道を突き進むタイプ。彼には、いつしか『正義の壊し屋』という有難くない称号が・・・。

 そんな虎徹が、突然新人ヒーローのバーナビー・ブルックス Jr.とコンビを組むことに。仕事も私生活も崖っぷちのベテランと有能だが扱いにくい新人が対立しながらも悪に立ち向かう痛快バディヒーローアクション!

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

銀魂 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: またまた☆】 by 月城はるか


おおっ、紅椿さんv-343


> 「世に棲む日々」私も読みましたよー☆

うわぁ~、既に読んだんですねーー!!

> とにかく松陰先生の可愛さと晋作の格好良さが異常です。

大河の時の晋作にもふぇええって感じでしたが、この本の中でも格好良く
描かれているんですねーっ!!
松陰先生が可愛いとな?!

うぁあああ・・・ 読みたい!!
同じ高杉好き、攘夷好きの紅椿さんからの推奨の言葉で期待度MAXですよぉ~

実はネットで一気買いして、手元にはあるのですが、高杉晋助のエロ絵の締め切りが
5/22と迫っているので 自制して我慢中なのです。
全身描くのが苦手で面倒くさいとか思っているので逃亡先に最適な本――
その上、司馬遼太郎さんって読みやすくて面白いので絶対に睡眠も全てないがしろにして
一気に読んでしまいそうです~ 
と、とりあえず 目の前の締め切りを頑張ります。
って、肌色多め絵・・・(笑)


タイバニ、ぜひ見て下さいねー!
普段はダメっぽいオジサンの虎徹(子持ち)とクールでツンデレなバーナービーの
掛け合い、口げんかが面白いです。


ではでは、またヾ(´∀`)ノ
ありがとうございました!!

【またまた☆】 by 紅椿


はるかさん、こんばんはー。(´▽`*)/

「世に棲む日々」私も読みましたよー☆
司馬遼太郎さん、文章がとても面白くて引き込まれるので、
私も寝るのを忘れて夢中で読んでしまいましたww

ネタバレしない感じに書いちゃいますが、(笑)
とにかく松陰先生の可愛さと晋作の格好良さが異常です。

そうそう、タイバニすごい面白いみたいですね!
すごく評価高い気がしますw
私、録画し忘れててまた探して観てみますww
森田さんの感じがかなり気になります!

ではではーヾ(´∀`)ノ



COMMENT

【Re: またまた☆】
おおっ、紅椿さんv-343


> 「世に棲む日々」私も読みましたよー☆

うわぁ~、既に読んだんですねーー!!

> とにかく松陰先生の可愛さと晋作の格好良さが異常です。

大河の時の晋作にもふぇええって感じでしたが、この本の中でも格好良く
描かれているんですねーっ!!
松陰先生が可愛いとな?!

うぁあああ・・・ 読みたい!!
同じ高杉好き、攘夷好きの紅椿さんからの推奨の言葉で期待度MAXですよぉ~

実はネットで一気買いして、手元にはあるのですが、高杉晋助のエロ絵の締め切りが
5/22と迫っているので 自制して我慢中なのです。
全身描くのが苦手で面倒くさいとか思っているので逃亡先に最適な本――
その上、司馬遼太郎さんって読みやすくて面白いので絶対に睡眠も全てないがしろにして
一気に読んでしまいそうです~ 
と、とりあえず 目の前の締め切りを頑張ります。
って、肌色多め絵・・・(笑)


タイバニ、ぜひ見て下さいねー!
普段はダメっぽいオジサンの虎徹(子持ち)とクールでツンデレなバーナービーの
掛け合い、口げんかが面白いです。


ではでは、またヾ(´∀`)ノ
ありがとうございました!!
2011/05/18(水) 07:27:41 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【またまた☆】
はるかさん、こんばんはー。(´▽`*)/

「世に棲む日々」私も読みましたよー☆
司馬遼太郎さん、文章がとても面白くて引き込まれるので、
私も寝るのを忘れて夢中で読んでしまいましたww

ネタバレしない感じに書いちゃいますが、(笑)
とにかく松陰先生の可愛さと晋作の格好良さが異常です。

そうそう、タイバニすごい面白いみたいですね!
すごく評価高い気がしますw
私、録画し忘れててまた探して観てみますww
森田さんの感じがかなり気になります!

ではではーヾ(´∀`)ノ
2011/05/13(金) 00:18:34 | URL | 紅椿 #k9MHGdfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
