TOP > BLEACH > Title - BLEACH 319話

BLEACH 319話 

互いに相手を分析、穏やかに自分の力を解説して誇示する石田と因幡 影狼佐。
まるで藍染 惣右介の戦いの時のよう――こういうキャラ好きだよね~
マユリ様とザエルアポロ・グランツ戦とか・・・

Σ( ̄□ ̄;) はっ、鰤キャラの戦いは上記に限らず、みんな自己解説してるかも・・・・ 
無口だと思われたスターク戦もけっこうしゃべってたもんね~。


コンが拾った娘がキーパーソンだと気づいて戻る事にした一護とルキアと四楓院夜一様

ルキアに襲いかかる恋次と檜佐木修兵――すっかり萌え萌えモードで見てしまうオレ。
すっかり歪んだ愛情でしか見てない!!
この人選が堪りません! 
ありがとう、アニメスタッフと帯TO様

ルキアの危機にすかさず背後に回る一護
口喧嘩をしながら、穿界門に走るルキアと一護
その言い争いを聞いて、喜助さんを責める夜一様
うんうん、これはこれで大好きで美味しいよん。

そして、今週のクライマックス!
四楓院夜一様にドツかれ、足蹴りされる白哉兄様!!
過去、ほとんど直接ダメージ、特に体術なんか受けた事のない白哉様が蹴られた~~っ!!
なんか、激しく萌えた自分に完全に歪んで危ない愛情を自覚しました!!


snap_higasirayuki_20114416055.jpg

こんな態勢ながらも冷静に口げんかする白哉様と夜一様
この後の白哉様が細かい傷だらけで銀白風花紗もよれよれ❤
それなのに好戦的に夜一様を睨む姿が素敵♪
正直、思わず描きたいと思うような格好いい表情の兄様と恋次とルキアがなかった――残念無念

この後の一護と因幡 影狼佐の戦闘シーンがめちゃめちゃ格好よかった!!
もう一枚くらい絵を描きたかったけれど、UPするのがもっと遅くなりそうなのでとりあえず、エンディングの一護を描いてみました。

faceCAU990Y1.jpg

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100