TOP > BLEACH > Title - オリジナルアニメ BLEACH 新章「護廷十三隊侵軍篇」 妄想

オリジナルアニメ BLEACH 新章「護廷十三隊侵軍篇」 妄想 


なんですかね・・・・
愉しみ過ぎて妄想が激しいです。

詳細が明かされていないBLEACHの新章「護廷十三隊侵軍篇」 
テレ東のアニメてれでもこの程度。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第317話 「瀞霊廷に異変!護廷十三隊侵軍篇!」2011年4月12日放送

新シリーズ「護廷十三隊侵軍編」スタート!
藍染が捕縛され、平和な日々が戻ったかのように思えた現世とソウルソサエティ。
だが、ソウルソサエティでは断界に行った死神たちが連絡を絶ち、行方不明になるという事件が発生していた。
そんな折、現世ではコンが道端でひとりの少女を拾っていた。
ぼろきれに包まれた少女を思わず連れて帰るコン。
時を同じくして、現世からソウルソサエティの連絡が取れなくなってしまう。
気づいた一護は、ソウルソサエティの様子を見に向かうが・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自他ともに認めるオレの全く当てにならない記憶では、どこかで護廷隊自体の偽物(コピー)が現れる的な記事を読んだ記憶がうっすらとあるのだが・・・・。

だから、CMでも白哉様も二人、更木隊長も二人で互いを相手に戦っている――とか?!

いや、『コピーが現れる』この状況はすでに最遊記で堪能済みのオレとしては
「勝ち残ったヤツが勝ち」とか
「日ごろの恨みを偽物に晴らす」、
または「偽物と間違えたフリをして本物に一発入れる」
といった楽しい展開しか浮かばなくて・・・ 
勝手に想像してはニマニマとした笑いが止まらず、気持ち悪いです――笑っているオレが!!


オレならノリで私部さんとか、大前田とかを斬りに行きたい<おいっ!
偽物なら本気で斬りかかっても大丈夫だとばかりに更木隊長に挑む一角とか――
二人がかりなら、倒せるかも知れない恋次がコピーと一緒に白哉様の偽物退治に行くとか・・・・
総隊長を倒しにいく京楽春水とか
昨日、いおりんさんと話したのは「最強・卯ノ花隊長に挑むマユリ様」とか・・・・

ぁあ、みんな何でもやっちゃって!!
偽物になら何でもしていいとか、考えて好きにしていいよ!
修平も乱菊さんに堂々と挑んでみろ、いろんな意味で攻めてみろ♪
恋次もルキアさんに挑めばいい♡

ハチャメチャでいいよ♪――ってか、ハチャメチャはオレの脳内だろう♪


ま、こんなことは絶対にならないのだろうけど!!
アニメスタッフ、帯人様、どのようにするつもりなのかを楽しみにしています。


ではでは、記事にイラストをUPしたかったけど、時間切れ。
今日はイレギュラーで出勤だから、さすがにもう寝ます!!
この記事に絵がないと寂しいのですぴばるで描いたアイコンをUPしておきますね。
記事の内容とは全くの関係の絵ですが・・・・。



素顔の涅マユリ様

faceCA64D3U7.jpg

迷惑でしたか・・・・?


faceCAQH972T.jpg

新しくアニメ化されたスケット・ダンスのボッスン




今週はいつもより一日仕事する日が多いので辛そう・・・・。
連日、不眠ぽくて睡眠不足中でヤヴァス!!

毎年春に不眠臭くなるのは仕方ないのかな・・・・。

とりあえず、頑張って寝ます――寝るのを頑張るってどうなの・・・orz






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100