TOP > BLEACH > Title - 恋次と白哉様を勝手に再考 と コメント返し

恋次と白哉様を勝手に再考 と コメント返し 
.
twitterで拾った話題なんですが。

100倍の放射線と聞いて周りに慌ててる人がいたら、通常の温泉でも通常の200倍、有馬温泉とか4万倍以上の放射線が出てるから大丈夫って教えてあげて下さい。
詳しくはこちら(http://club.pep.ne.jp/~tsunoda/housyasen.html)






地震、放射能汚染についていろいろ考えなくては・・・ですが、とりあえず現実逃避――


恋次と白哉様の立ち位置について、軽~く聞かれたのに、真面目に考えたのでその結果をここに。
腐る事前提の質問っぽいけど、途中までは大丈夫です――<ちょっ、大丈夫ってなに?

『お話部屋』の「窘雨 5」に志波海燕死後すぐの頃の白哉様目線の恋次に対しての想いをすでに一度書きました。
その後の互いへの想いについて――

私の中で白哉様はいつまでも緋真様を想っているという前提があります。
これが当サイトのこの後のお話の裏設定にも繋がっています。
(こんなのを書いていないでさっさと話を書けって事なんですが。)

また、尸魂界救出篇で見せられた恋次の熱い想いも変わらない
――これも当サイト「お話し部屋」上の絶対の大前提です。

では、白哉様から見た恋次ー―
それなりに実力と人格を認めた部下だと思います。
特に

男としてはあれだけの想いを見せつけられたら、認めていると思います。

兄というよりは父親的な観点で大事な緋真様の大切な義妹ルキア―我が誇りとも語っているので「ルキア」本人も認めているー―溺愛する妹をいつか攫ってしまう可能性のある憎々しい男

愛憎の両方があるのではないでしょうかーーただ、白哉様は人との社交スキルが高くないのでかなり複雑に愛憎が顔を出して、こっそり邪魔して、恋次が混乱しながら、苦労していると思います(笑)



恋次から見た白哉様

霊力、斬剣走鬼、全ての実力でかなわないため、とその強い自制心と併せてかなり尊敬していると思います。
同時に宿敵というか 目の前にそそり立つ大きな障害物だと思って、倒すために日々シャカリキになっていると思います。
人格的には白哉さまよりは社交性もあり、かなりバランスの良いタイプだと思います。
恋次は繊細さと大雑把さのバランスがよいので、ある意味訳の分からない白哉さまを真正面から受け止めながら、そこそこに流して上手くやっていると思います。



ではでは、上記を参考にしつつ、以下腐ります!!
苦手な方は逃げて~~ 









BL 世界に足を踏み入れたら、まずどちらがタチか受けかが大事になるのですが。
両方男なんだから、そりゃそうだ――オレ的にはどちらも有りです――

ただね・・・・、恋次がタチなら、普通に恋愛関係が成立するんですけど、白哉様がタチになると私が思うにSM、または鬼畜系にしかならないんです。
もちろん、これはオレが描いた、書いた時に・・・って話。
理由は簡単、白哉様の社交スキルが低すぎるから――
それに上司と部下の関係ってことに加えてあの白哉様の高慢なキャラが閨の睦ごとっていう機密性から、見事に解放される気がするから特にそう思います。
そして、これは哀しい事に緋真様相手でもその傾向がありました。<いや、あくまでもこのサイト内の話です

公式で恋次はルキアさんを想っているという大前提があるので、白哉様のお相手をするってなると、「のんけ」の部下へのセクハラになりかねない。

えっ、逆の場合でもその設定は変わらない・・・って。
それはそうですが、ルキアさん一筋って設定もありなんですが、鷹揚なキャラな『男』なので同時に何人も愛せるって器用さも兼ね備えているかな・・・と。
特にあの義兄妹は顔立ちやキャラがちょっと似てますから。
ちょっと不器用な上司の弱い面とかを見せられたら、ころっと入っちゃいそうでしょ♪(笑

ところが、上司が「のんけ」部下に手を出すとなると・・・、半ば強引そうな気が。
しかも永生きな死神だから、そう言う事も珍しい事じゃないって裏設定がすぐに思い浮かんじゃうし。
そこから、紆余曲折を経て、恋愛に発展するパターンかな。
う・・・・、ちょっと美味しいかも。

裏裏サイトに恋白を書いたけど、白恋もいつか書いちゃいそう・・・・。<いや、ないない。
鬼畜な白哉様・・・・、これはこれですごく美味しいキャラ 
美形なだけに似合いすぎる♪

脳内には白ルキもあるけど、完璧に鬼畜だしね。
裏裏に書こうってつもりらしく、カテゴリだけはあったなぁ・・・・。
なんて、本編が書くのが遅い今、裏にまで手を回している場合じゃないね。






と、遅くなってすみません。
コメント返させて頂きました。

To:いおりん様



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

いおりん様

3/21と4/2に2回もご訪問、コメントをありがとうございます 
コメ返が遅くて申し訳ありませぬ m(_ _)m

わかめ~ 拍手お礼が未だに変更されないまますね~
ははは・・・ お絵かき置場ですが、お目汚しですが、お褒め頂き嬉し恥ずかしです。
恋次は髪を解くとエロっぽくなるのが魅力だと思っています♪ ――の割に描いていませんが<爆
彼を艶っぽく描くのが永遠の夢です。
刺青を面倒臭がって、入る時点で永遠に叶わなそうな気がします。

新キャラ探しにここに来るのは間違っていますよ (*´ェ`*∩
えっ、胸の閊えが取れたって、どこで取れたんですかっ?!
ちょっと気になりました(笑)

夏の裸祭りの準備もう始めているのですか?!
さすが、いおりんさんです!! 抜かりなし。 
私も慌てて、準備しなくてはっ<あせあせ・・
私も高杉はエロく攻める方向で全く問題ないと思います、ってかその方向でぜひとも頑張って下さい!!

高杉以外でも滾る想いを力いっぱい、その方向で表現していってください!!
ファンとしてとっても楽しみにしています!!

あ、上の記事はいおりんさんの一言から派生した再考です ( ´艸`)

月城はるか

BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100