TOP > スポンサー広告 > Title - アニメブリーチ新章始まるの?!  &  コメント返しTOP > コメント返事 > Title - アニメブリーチ新章始まるの?!  &  コメント返し

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アニメブリーチ新章始まるの?!  &  コメント返し 


地震から10日経ちました。
早いような、遅いような・・・複雑な気持ちです。

まだ弱い地震が少しありますが、あまり頻繁ではなくなった気がします。
(あ、そんな事を書いている間にまた、揺れてるっ!・・・・・orz)

復興に向けての動きがあちらこちらで急ピッチで進められているようでよかったです。
まだまだ地域差が激しいのが歯がゆいのですが、実際に何も役に立っていない私はただただ一日も早い復興を願うばかりです。







溜まったHDDを確認したら、『BLEACH』のキーワードでジャンBANG!という番組が録られていて――

アニメブリーチが4月からオリジナル新章「護廷十三隊侵軍篇」が始まるとの発表が!!

3月一杯で終わりだとずっと思ってたから、超ビックリした!!

とっても嬉しいけど、正直めちゃめちゃ不安な想いがあり、心中は複雑――
オリジナル・アニブリは当たり外れが激しいんだよな・・・・。 
受け手のオレ自身の気持ちの問題かもしれないのだけど。。。。


でも、WJの本編が死神が全く登場しない事を考えれば、やっぱりすっごく嬉しいや!!

朽木白哉様、ルキア嬢、阿散井恋次、日番谷冬獅郎くんはきっと 絶対登場するでしょう!! ――希望交じりですが、確信しています!!


うおおおお・・・ 楽しみだぁ~~!!

あ、見ると言えば・・・・・
3月19日は19年ぶりのスーパームーンだったそうです。
私は見損ねてしまいましたが、ちゃんと見た家族がとても綺麗な満月だったと言っていました。
皆さまはそんな貴重な月を見れたでしょうか?


ではでは、続きにコメント返しです。


紅椿様
さー坊(早苗)様


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


紅椿様

こちらこそコメントをありがとうございました。

そうですよね、イラストって自分の好きでいいんですよね!! o(>▽<)o
アクセラレータとアークビショップにお褒めの言葉をありがとうございます!!

こんな勢いでこれからも衝き進んでいきますね!!

励ましをありがとうございました





さー坊(早苗)様

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
また、ご心配くださってありがとうございました。


さー坊さんも精神的にも肉体的にも疲労困憊だったのではないでしょうか?!
おつかれさまでした!!
ようやく、過去形で話せる気がします――

あの日、職場だったとはとても大変だったのでしょうね。
本当に恐さを実感させられた地震の規模と時間的に長い揺れでした。
ぉおっ、有名な東京タワーの曲がりも直接見られたとは恐さもヒトシオでしたね。

私も買い物をマメにするほうではないのですが、今回は買い置き分が割とある時期だったので助かりました。
こんな時にいつも通りトイレットペーパーを二袋とか持っていたら、視線が痛かったでしょうね(笑)

いろんな意味で心身ともにお疲れ様でした。


別に地震が治まったわけではないのですが、自分自身の中でなんとなく一つの区切りがついたような気がしています。
本当にこれからが大変だと思います。

私の仕事は常に夜間に個人宅からの復旧や復帰を助けるところなので、被災地の個人宅の復興に助力ができるかもしれませんが、その助力も電話のみ、または相手先があっての事なのでほんのわずかしか助力ができなそうで気持ちだけが空回りしそうな気がしています。

それでもできるだけ、公私ともに少しずつ自分ができる事を模索していきたいです。
お互いに頑張りましょう♪

コメントをありがとうございました。








コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
