TOP > スポンサー広告 > Title - 「サイとさくら」 イラストUPしました。TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 「サイとさくら」 イラストUPしました。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「サイとさくら」 イラストUPしました。 


冷たい雨の降る2月最終日ですね

休みの日に熱心にNARUTOのサイを描いていました。







新しい線画用ソフトを試してみたかったのもありましたが、どうしてもサイのへそと腰回りを描いてみたくてちょっとムキになりました。
最終的に出来上がりのん割にとても時間がかかった・・・・という・・・。

面倒だったので塗りソフトは今までのをそのまま使用ので新しい線画ソフトがほとんど活かされてない・・・・。



saisakura2.jpg


大きなものはサイトにUPされています。
興味のある方はどうぞ。

あ、年賀状もさすがに3月になる前にUPしておきました。

全部で16枚イラストがあったのに鰤関係は2枚だけでした・・・・。
いや、私的には欲しかったイラストが手に入って大喜びでしたが、サイト的にはどうなんだろう?
ふと、自問してしまっただけです。

それを言うなら、このブログも更新以外はあまり鰤を語ってないし。

そういう管理人もいるってことで。
ほんと、世の中いろんな人がいますよね・・・・。
<ちょっ、おまっ!!





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
/

ちょっといろいろあったのであまり何も考えたくなくて、現実逃避のためにムキになって描いたのだと思う。

仕事の人間関係・・・・ってか、ちょっとあって「その人物が苦手」ではなく、「嫌悪している」自分に気づいてしまって・・・・・。
こうなると仕事自体にも支障がくるよね・・・・。
狭い職場なので当りさわりなく、過ごしていたいのに・・・その労力が面倒になって、いつか自分の中の何かがきれてしまいそうです。
攻撃性はないので自滅する確率のほうが高いかな・・・・。

そうこうするうちに会社自体に問題が発生してシステムをいろいろ変える話が出て来て・・・。
おいおい、そんなんで今までよく運営してこれたよな~な状態に驚きです。
グループ会社の親元のほうも景気が悪いみたいだしね。


プライベートでも・・・・。
父の具合も目に見えて悪くなっているような気がするーースゴク恐いーー

自分の体調にも変調がきたしてきて 目に痛みがあったり。

あまりいいニュースソースがない状態です。


仕事は別にいいの。
転職を考えようから、転職先を本気で探そうってシフトしただけだから。

仕事とプライベートで精神的なダブルショックはちょっとね・・・・。
まだ大きな打撃は来てないけど、来そうで恐くて不安な状態にいる・・・ので逃避状態。

バイオリズム的にダメな時だしーーいろんな意味で女って面倒ーー
感情に左右されてしまうんでよね。


心理学をやっていた友人曰く。
男性に女性ホルモンを投与するーー性転換等のためにするよね。

感情面の揺らぎも背負うことになるので精神的にはかなり辛いらしく、鬱になりやすいのだとか・・・。
男女ってやっぱり身体的な構造の違いだけじゃなく、脳の構造(思考や精神的に)も違いが大きいのかもしれない。




HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
