TOP > スポンサー広告 > Title - コメント返しTOP > コメント返事 > Title - コメント返し

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コメント返し 


すみません。

ケ・セラ・セラだの、日和見だの、いつも言っていたくせに くよくよと無駄にどよんと落ち込んで、ホントすみませんっ。
心配おかけしてしまいました。

こちらのブログのみならず、サイトへやる気を日々たくさん頂き、ありがとうございます!
(絶賛、夜一にゃんこ効果・・・)

大分気持ちも回復しました。
へたれなりに簡単に心折れないよういろいろ頑張っていきたいと思いますっ!!



今さらかよ・・・・ってほどにお怒りの声が聞こえそうなほど、めちゃめちゃ遅くなり、申し訳ありませんっ!!
コメントを返させていただきました!
本当にごめんなさい m(_ _;)m 


反転でお願いしまs

八神(いおりん)様
りょお様
茶のユウ様
早苗(さー坊)様
ローガン渡久地様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
八神(いおりん)様

うぉっ、サイの臍、見られたのですね~~ 
キャ~ 嬉しはずかし、ありがとうございます!
猫祭りは残念ながら、フォロー限定の方のスレのようで、カラーにゃんフォロ方さんには会えずしまいです。
もともと色々なところでフォローが重なって気になっている方ではあったのでそのうち、フォローリクしてみようと思っています。
お絵かきサイトへのコメントありがとうございました。

月城はるか



りょお様

うっわぁい♪ 
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
めっちゃ嬉しかったです!!
のんびりと頑張っていきますね
ありがとうございました☆

月城はるか



茶のユウ様

サイト100000HITSへのお祝いのお言葉ありがとうございました!
そうですよね、こんなにサイトにたくさん来て下さって、ほんとありがたいです (〃▽〃)
ユウさんにもこんなにお付き合い頂いて、楽しみにしているなんてお言葉を頂いて、めっちゃ幸せものです!
そうそう、ユウさんの作ってくださって夜一にゃんのアイコンのお陰で拍手をいっぱい頂いています!!
どうもありがとうございました o(≧∇≦)o!!
これからもどうぞよろしくお付き合いくださりませ!!

月城はるか




早苗(さー坊)様

うわああい、お祝いをありがとうございます!!
きっときっとあっという間の到達されますよ・・・って、カウンターとか置いてないのですね。
私もあまりマメなほうではないので、週単位とか月単位のグラフをみるのですが、極端な来場者の多さと少なさが自分への励みになっています。
自分の傾向(最近は週末の更新が多い)が読まれていたり、ちょっと面白いです。
あ、話がそれました。

拍手の感想をありがとうございます♪
>流石は月城様の御宅の『イイ男』恋次氏!!
ははは・・・・、元を質せば自業自得なのですが、そう言って頂けるといつも酷い目に遭いがちな当サイトの恋次も報われます♪

(ちょっとだけ独り言) のプチ妄想話いいですね~!!
それでこそ、白哉兄様です!!
あの白皙の鉄仮面の下、心中ではめちゃめちゃ二人を罵倒していればいい!!
そして、大人の事情で映画を作った時のVFX担当の時のように、攻撃の機会を虎視眈々と狙っていて欲しい
ぜひ、いつかお話として描いて下さるとかなり萌えます♪
楽しいコメントをありがとうございました!!


月城はるか







ローガン渡久地様

何度もコメントくださったのに 返事がこんなにも遅くなりましてっ 本当にごめんなさい m(_ _)m
ご心配くださって、ありがとうございました!
体調も気持ちもかなり復活しました。
(なんていいますか、社内のお局様(男)がねちねち言ってきて、モラルハラスメントのトラウマが発動――さらに父の事が重なり、鬱々としてしまいました。) 

改めまして、お祝いをありがとうございました!!
ルキアへの愛は同じです♪
ただ好き過ぎてなんだか、変なこだわりというか、理想が高くなりすぎてしまうのですよね・・・・・orz
描いている時に思う事がありませんか!?(私だけでしょうか・・・・)
好きなキャラ、こだわりのキャラを描く時ほど、もっと可愛いはず、もっと格好いいはずなのに こんなんじゃない!!って――

出会えて良かったと思って頂けて、私こそとても嬉しいです。
私こそ、ローガンさんと出会えて 本当によかったです!!
「ルキア検索」「FC2」に感謝ですね☆

あ、ご依頼の記事ですが、拝読させて頂きました。
いろいろな形の出会いと別れがありますね。
本当に綺麗な心をお持ちの漫画家さんで これからいろいろお話させて頂きたいような方でしたのに本当に残念な事でした。奥様もとても素敵な方でしたね。
ご冥福をお祈りさせて頂きます。
こんなところでコメントしてしまいましたが、ご容赦くださいませ。
『死』に触れる事が恐くて、ずっとコメントできずにごめんなさい。
今もちょっと恐いです。――年齢や順序的には仕方ないと思いつつも、自分の死以上にとても恐いです。

あ、年賀状の件、お気になさらずに――ゆっくりで全然構いません。
趣味のお楽しみですから、生活や気持ちの負担にならないようにして下さいね♪

また、楽しみに遊びに行かせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


月城はるか


コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
