TOP > スポンサー広告 > Title - 100000HITS & コメント返しTOP > コメント返事 > Title - 100000HITS & コメント返し


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

100000HITS & コメント返し 


祝・サイト100000HITS!&ありがとうございます!!

すっかり亀更新のサイト『緋狼白雪』ですが、先週、100000HITSに到達しました~~

ご訪問くださった皆さま & サイトの『やる気』、ブログ拍手にクリックを下さった方々 & お付き合い下さっている方々も、本当にありがとうございます!!
こうして亀ながらも更新していけているのは皆さまの広い心と温情ゆえでござります!!
何事にも飽きっぽい私にこんな日が来るとは思いもよりませんでした!!

嬉しいから、もう一回、どうもありがとーー!!






それにしても朽木ルキアさんが不足しているーー
萌えが超足りない・・・・。
万難を排して、全て放りだして、BBBに行けばよかったかも・・・・lllllorz

阿散井恋次も朽木白哉様も、やっぱり黒崎一護も足りない――いや、一護は主人公だから、たくさん出ているけど。
ルキアさんと一緒じゃないと出ていてもなんだか何かが足りないんだよーー!!

そして、最近のオレは鰤に関してだけ、公式で販売しているアニメカレンダーのイラストにさえ、こんなんじゃないよ、違うよ!!って思ってしまうほど・・・帯TO氏の絵でないとなんとなく納得できなくなっている。
――いろいろ目とか顎のラインの描き方の違いが『公式』だと思うとすごく許せない!

個人サイトさんは 面白さや綺麗さ、持ち味重視だから、無問題♪

サイトを開設した頃のように気軽にお絵かきできない自分が歯がゆくて、悔しいです。
萌え補充と自給自足の楽しみのためにだけ、描けばいいのにねvvvv

つまり、オレってあまりここで鰤を語らないのは お話の中で登場人物達に『好き』を語らせているから、それで十分・・・・って、思っていたのだけれど。
もしかしたら、語ってしまったら気色いほど暴走しちゃうほど、ルキアさんが可愛くて好き過ぎるからかもしれない――うっわ~ウザいよ、オレ・・・・・・llllllorz

100000HITSで明かされた哀れな真実・・・・?!

ま、いっか。←楽天家


お話やお絵かきだけでなく、自分自身も常に迷子で模索しているようなヤツが、きっとまだまだこんなテンションでケ・セラ・セラに運営・更新していくと思います。
これからも広い心と温かい目と気持ちでお付き合い下されば、とても嬉しいです。


月城はるか


PS: 

2月の拍手ですが、ごめんなさいーー!!
もう少しお待ち下さりませ (;>_<;)
いい具合いに降ってきたので途中まで書いたのですが、書きかけで寝て、続きを書いたら、どうにもなんにも面白くないんです!!
そりゃ、もう見事にびっくりするほど!!
なんでこんな話を書こうと思ったのか、自身でもいぶかしく思うほどにーー????
もう一度妄想世界で練り直してきます 
すみません  m(__;)m






追記に紅椿さんと茶のユウさんへのコメント返しです♪





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
紅椿さん、先日はコメントをありがとうございました。
拍手欄に返したのですが、なんだか分かりにくそうだったので(オレ的にどう表示されるのか不明だったので)改めてこちらからも。

静ちゃん、難しいかったです~~! 
でも、好きだー、静ちゃん!
かっこいいコール、あとザキ誕にもコメありがとうございます!
けっこうザキも気に入ってます!
ザキを描くきっかけは紅椿さんのおかげ!!
どうもありがとでしたーー!



茶のユウさん、うっひゃ~(嬉しい悲鳴)コメントありがとうございました!!
リア充か、仕事に忙殺されているのかと思っていたら、まさかの体調不良・・・・。
本当にご自愛くださりませ~♪

ほんと、現実世界はLPが一度削られると大変ですよね!
私も痛感しました。
仰る通り、のんびりまったり何もせずに回復に努めたいと思います( (〃▽〃)家族からは抗議されちゃうよ☆ )

>な・・・嘆きの壁ー!!(大爆笑)

『六番隊のルキア』続きまで楽しんで下さって、楽しんで頂けてホント良かったです♪
結局、可哀そうなツケは恋次が払うってか、まぁ今回は自業自得でしたけど――。

『ランプソサエティ』のチーゴとルキアにもとっても嬉しいコメをありがとうです!!

>チーゴもルキルキも表現に素直じゃない面があるけど、大事な所はしっかり真っ直ぐ言葉にするとか素敵で///
これからのお話がとっても楽しみです!に、兄様やレンジンが絡んでくるのでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク

ははは・・・・、途中までのんびり書いてますが、どう転ぶのか書き終わるまでは自分でもホント分からないんです。
誰かが途中で何か突拍子もない事を言い出したら、そこでいきなりの方向転換ですから・・・・。
でもでも、ユウさんがワクワクして下さっているので頑張ります

来週から待望のトラファルガー・ローとベポが登場ですよ!!
ずっとずっとハンカチ片手に観ていたワンピースも少しずつ、気持ちが明るく見れそうです。


まだまだ、寒い日が続くようですが、お互いに頑張りましょうね!!

コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
