TOP > スポンサー広告 > Title - とある魔術の禁術書:スティル・マグヌスTOP > アニメ > Title - とある魔術の禁術書:スティル・マグヌス


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とある魔術の禁術書:スティル・マグヌス 

誕生日絵を描くとか、書いておきながらーー違うものを観て、描いちゃいました!!
時間に余裕があると、興味があちらこちらにフラッフラッして、浮気者の誹り上等な状態になってます♪
『つれづれ勝手』なもので、ご容赦くださいませ。
すみませぬ!!


先日の記事にもちょっと書きましたが、『とある魔術の禁術目録』が私の中でとっても熱いです。
スティル・マグヌス(赤髪・長身)のインデックス(水色長髪・小柄)への献身的片想い、愛情のヤラレて全編をYoutubuで観ちゃいました!

主人公・上条当麻とインデックスの総受けの萌え系アニメなんだけどーー見事に脇役のほうにハマった。
総受けとか、ツンデレキャラがツボりましたーー!!
ステイルが素直じゃなくて、インデックスを守る事に誓い『インデックスが自分のことを忘れても、自分は彼女のために生きて死ぬ』を立てているくせに本人には言わないあたりとかーーもぉ、これだけで激しく萌える~~ o(>▽<)o






ってことで、描いちゃいました、ステイルーー
格闘はイマイチで腰砕けとか言われてた14才の不良神父

『イギリス清教「必要悪の教会」所属の魔術師。魔法名はFortis931(我が名が「最強」である理由をここに証明する)。
身長2mの肩まで届く赤い長髪、耳に着けた大量のピアス、右目の下に彫られたバーコードの刺青が特徴。
14歳だが、とても10代には見えないほど大人びており、常に香水臭い。
「ニコチンとタールがない世界は地獄」と断言し、禁煙の地下鉄車内でも噛みタバコを噛むほどのヘビースモーカー。
神父服を着ているが、上記の外見ゆえに「不良神父」』byWikiより。

なんかツッコミどころ満載なんですけど、気持ちは彼がとっても好き過ぎる~
阿散井恋次とどこが違うんだろう・・・・。
キャラかぶりで好きなんだろうか?
悲恋の切なさが好きなのかな?

ま、好きは好きってことでーー


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

ついでにすぴばるでもアイコンを手描き機能が追加され、その機能で描いたアイコンもUPしちゃいます。

faceCAR9MU7M.jpg

faceCAPV85XP.jpg

mituhide.jpg


お絵かきに夢中です。
でも、ちょと気が済んだのでそろそろお話を頑張ります♪



アニメ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
