TOP > スポンサー広告 > Title - 差し上げ年賀状【2011】―その2―TOP > アニメ > Title - 差し上げ年賀状【2011】―その2―

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

差し上げ年賀状【2011】―その2― 


今年も年賀状交換、お付き合い下さった皆さま
受け取り拒否をしないで、本当にありがとうございました!!
今年も拙いアナログのイラストを下記のように送付させていただきました。
ここでも書いていたとおり、一部の方には松の内にさえ送付できず、申し訳ありませんでした。
(挨拶文が無いのがそうです。)







すぴばるで親しくさせて頂いた松茶庵の松尾りょおさんへ

ゲームの九龍妖魔学園紀皆守甲太郎さんのリク頂きました。
(キャラ・ツイッターがあるほどの人気がある方♪)



ゲームはした事がないので性格は不明ですが。
りょおさんのサイトやすぴばるのアイコンで何度もそのお姿を見知っていたので、
ぉおっ、りょおさんの好きな彼と思い、調べて描かせて頂きました。



口に咥えたアロマ・パイプとカレー好きと炎のTシャツがデフォ!の皆守さん
ホントは炎の紋付き羽織と袴姿でカレー入りのお重を抱えているはずだった。
大事な事なのでもう一度書きますが、りょおさんの好きなキャラ

ーー気がつけば、うっきゃ~~、裸エプロンだ~~
良く知らないのにキャラ崩壊させていたら、ごめんなさい~~

そうメッセ付けて送付しちゃた♪
<オレってヤツは・・・・。
快くご笑納くださり、ホントありがとうございました (〃▽〃)








ブロともの茶の湯茶のユウさんへ

銀魂の新撰組・近藤勲局長のリクを頂きました。



『また、マッパかよ!! てめ、正月から何を考えてる!?』
そんな声が聞こえそうですが、言い訳するなら、いえ、させて下さい!!
描くにあたり、社内の銀魂マニアに「格好いい近藤さんって言えば、どんな感じ?」
相談したところ、即答。
「ヤツはマッパがデフォだろ♪」「ぉおっ!!(納得)」
全快のEDのイメージで日本の夜明けをマッパで迎える近藤さん★

わははは・・・・、そう言い訳しつつもマッパを描くのはけっこう好きです!!
第二案の「虎鉄Z-IIをコロコロしてる姿もよかったよ!」を
華麗にスルーしちゃいました ( ´艸`)
<今、明かされる衝撃の事実!!
ユーモアたっぷり、優しく温かみのあるメッセージでいつも元気と萌えをくださる、ユウさん。
いつもどうもありがとうございます!!
キャラに合わないマッパを送付してごめんなさいーー
快くご笑納くださり、ありがとうございました!








一織/ウル織サイト 虚夜宮セレナーデ のmimiさんへ



最近、井上織姫が健気で可愛いです! 
(帯TO様からかなり後押しされていますよね。)
早朝に一護と初詣♪
一護に着せたコートはアクアスキュータムの独特の光沢を目指したのですが、
<見事に玉砕していますねーーデザインは違います。
久しぶりに女の子らしい長い髪とモリモリのナイスバディが
描けてとっても楽しくて嬉しかったです!
今回は冬コミ参加をされていたので、互いにリクなしでしたが、
喜んで頂けてホッとしました。
次にお会いする時はゆっくり時間をとって、抱擁とお茶をしたいと
心より思っています!







ブロとものラララ言えるかなのローガン・渡久地さんへ

ONE OUTSの渡久地東亜のリクを頂きました!
漫画は知りませんが、アニメではこの主人公・渡久地は野球漫画の主人公で
ありながら、汗臭さの無いフェロモン全開の肌け様で・・・・
私服のシャツはもちろん、なぜかユニフォームまで全開イラストが当たり前!
革パンツのウエストボタンは開いていて当然!!に描かれてました。

sstoa3.jpg

が!!
すでにー昨年、マッパもマッパ系も送付させて頂いていますので今回は着衣に東亜で。
最近、渡久地さんとの間で18世紀頃の執事に関して、妄想話をしたので、今回は古典的
コートっぽいスーツを着せてみました。



お名前の「渡久地」が表すようにこのキャラの奥様を公言されているローガンさん♪
ユーモアたっぷりのとても楽しい素敵な方です







今年はスキャナーサイズ(A4)より大きなスケッチブックに描いたのでイラストによっては左右や下の部分がかなり切れてしまいました。
皆守さんの重箱を持つ手とか、織姫の手袋とか、近藤さんのへそ下のきわどいとことか・・・・。
けっこう、力入れて描いた!部分が切れてしまったのはちょっと残念無念ーー

きっとまた、何かありましたら、図々しくお声を掛けさせて頂きます!!
御覚悟くださいませ!!
(すみません!! 来年は年賀状ではなく、新春イラスト交換会って名前にしたほうがよいかもしれません。)
こんな呆けたヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

月城はるか



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
リクのメモーーすぐに忘れちゃう、お馬鹿だから
最初はこんなんが描かれるはずだったんですよ。


**********************************
描く人   :  自分が描くキャラ    /  描いてもらうキャラ
**********************************
①mimiさん  :入稿後    お互いリクなし/フリー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
②紅椿さん  :ピー子と村長        /高杉かシスター
夜明けな感じでピー子 ウサギ耳 村長は旗で「ウサギとカメ」のイメージで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
③くろすけさん:鬼兵隊服の高杉       /攘夷高杉
鬼兵隊の衣装ーー恰好悪いから、違うのに変更 
綺羅星の衣装とポーズ        ウサギ背景
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
④りょおさん :皆守さん          /ヅラか爽やか皆守さん
お重を持った皆守さん 綺羅星ポーズで ーーカレー臭  ウサギ背景
主役の子がツッコミ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑤茶のユウさん :近藤さん         /フラン
紋付袴  ポーズは綺羅星 ウサギ背景
べぽ エース 格好よくか楽しく←交換絵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑥ローガンさん :渡久地          /ルキアか斎藤一
紋付袴
ポーズは綺羅星 ウサギ背景
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑦サイト用
一恋ルキで綺羅星 ポーズ ウサギ背景
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑧マナ ハナさん
骸か雲雀  / つなくん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんだけ、綺羅星!!
どんだけ、最初の予定と違うんだろう!!
ま、私の予定なんて、こんなもんですーー

アニメ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: はるかさんの織姫のりりしさにまいった!!】 by 月城はるか


うわぁい、ローガンさん

こちらこそ、いつもお世話になっています!!

そうです、今年は予定外に多くなりましたが、眼福のラインナップでしょう!
年賀状企画として、好きなキャラを人様に描いて頂ける! 
自分からどう捻っても出ないセンスと逆立ちしても描けないタッチと美しさ、可愛らしさ!!
なんて至福の喜び!
今年もとっても幸せな年明けになりました。

おおっ、私のイラストへも過分の褒め言葉をありがとうございます!!
「イケメン描かせたら右に出る者のいない」←言い過ぎです(照)
もうちょい捻りと華が欲しいところですが、私ではこれが限界でした (>_<)

イラスト描けない病ですか・・・・。
あれは突発で罹るですよね、分かります!!
私もちょくちょく罹り、治るまで時間がかかる事もわかってますから、大丈夫です!
待つのもまた楽し♪ です!!

BBB? 
もしや・・・、2月のオンリーの事ですか?  
だ、大丈夫ですか?
私はとても忙しくて、行けそうにないですが、各鰤サイトさまが力入れて参加されているので、
大きな夢の祭典になりそうですね!
ローガンさんもゲスト参加されるの・・・・ですよね?
ふぉおっ・・・ 頑張って下さりませ。


リンクの件、かしこまりました。
後ほど寄らせて頂きます!!  
コメントありがとうございました。

ではではまたーー


【はるかさんの織姫のりりしさにまいった!!】 by ローガン渡久地


はるかさん、いつもお世話になっています!!

おおおおっすごいラインナップe-451
知らないキャラもありますが、どれもカッコイイですe-266
さすが「イケメン描かせたら右に出る者のいない月城はるか」サンです!!

たっぷり目の保養をさせて頂きました。
どうもありがとうございました!!

・・・それにしても、遅れに遅れているわたしのイラスト。本当に申し訳ございません(土下座)
チョット、いえいつもですが、イラスト描けない病が再発しています。
BBBのイラスト、もう時間ナイのにどうしましょう~~~
はるかサンにもこんなにお待ち頂いているのに・・・orz


最後に事後報告で申し訳ないのですが、【分水嶺】で海外ドラマの記事を書いた際、リンクを貼らせて頂きました。
お時間がございましたら覗いて見てくださると嬉しいです^^




COMMENT

【Re: はるかさんの織姫のりりしさにまいった!!】
うわぁい、ローガンさん

こちらこそ、いつもお世話になっています!!

そうです、今年は予定外に多くなりましたが、眼福のラインナップでしょう!
年賀状企画として、好きなキャラを人様に描いて頂ける! 
自分からどう捻っても出ないセンスと逆立ちしても描けないタッチと美しさ、可愛らしさ!!
なんて至福の喜び!
今年もとっても幸せな年明けになりました。

おおっ、私のイラストへも過分の褒め言葉をありがとうございます!!
「イケメン描かせたら右に出る者のいない」←言い過ぎです(照)
もうちょい捻りと華が欲しいところですが、私ではこれが限界でした (>_<)

イラスト描けない病ですか・・・・。
あれは突発で罹るですよね、分かります!!
私もちょくちょく罹り、治るまで時間がかかる事もわかってますから、大丈夫です!
待つのもまた楽し♪ です!!

BBB? 
もしや・・・、2月のオンリーの事ですか?  
だ、大丈夫ですか?
私はとても忙しくて、行けそうにないですが、各鰤サイトさまが力入れて参加されているので、
大きな夢の祭典になりそうですね!
ローガンさんもゲスト参加されるの・・・・ですよね?
ふぉおっ・・・ 頑張って下さりませ。


リンクの件、かしこまりました。
後ほど寄らせて頂きます!!  
コメントありがとうございました。

ではではまたーー

2011/01/21(金) 13:25:16 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【はるかさんの織姫のりりしさにまいった!!】
はるかさん、いつもお世話になっています!!

おおおおっすごいラインナップe-451
知らないキャラもありますが、どれもカッコイイですe-266
さすが「イケメン描かせたら右に出る者のいない月城はるか」サンです!!

たっぷり目の保養をさせて頂きました。
どうもありがとうございました!!

・・・それにしても、遅れに遅れているわたしのイラスト。本当に申し訳ございません(土下座)
チョット、いえいつもですが、イラスト描けない病が再発しています。
BBBのイラスト、もう時間ナイのにどうしましょう~~~
はるかサンにもこんなにお待ち頂いているのに・・・orz


最後に事後報告で申し訳ないのですが、【分水嶺】で海外ドラマの記事を書いた際、リンクを貼らせて頂きました。
お時間がございましたら覗いて見てくださると嬉しいです^^

2011/01/20(木) 18:07:54 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
