TOP > そんな日々/日常 > Title - 新年あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます♪ 



新年あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしく、お付き合い下さるようお願いいたします!





いや、もう年も日も変わりまくって6日ですね~。
うぉお~~、なんでか日が経つのが早えぇよぉおおおおおお・・・。
新年からこんな調子で申し訳ないです。



年末年始を会社のオフィスで電話とPC画面2枚とにらめっこしながら、過ごしました。
それなりに忙しかった気もしますが、もう記憶にないです~~。
そうして、元旦の朝に仕事納めとなり、1日,2日が正月休み。
3日の夜から仕事始めだったのですよーー!!

来年は、やっぱり少し休みをとらないと忙し過ぎると 今さらな反省をしました。

さて、皆さまはゆっくりと正月休みを満喫されましたでしょうか?

今年も皆様にとって良い年でありますように♪
もちろん、私にとっても♪


2011.1/6  月城はるか


PS: 年賀状企画でまだ届いてない方々へ
    郵便、PC事故じゃありません!!
    年末からずっと慢性的睡眠不足状態だったので、頭痛と胃痛が酷くてさすがに限界!と。
    年賀状の色塗りを放置して、昨日はゆっくり寝させて頂きました。
    すみません、優しさに甘えて遅れます!
    どうぞよろしく 週末までお待ち下さるようお願いします!!本当にごめんなさい!


追記はマジに日記・・・
ってか、行動記録なんで
読んでもあまり面白くないっすーー




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



ちなみに月城は元旦の朝をこうして仕事納めた後、月城家恒例の4家族合同の新年会をしましたーー

おせちを食べてから、スキ焼♪
かなりサシの入った肉には、油が多い肉って苦手なんですけど、今回は甘くて美味しかったです~
飲む人はサーバーから生ビールと新潟の日本酒の飲んでました。

あ、またケーキを食べましたよ。
23日から食べない日のほうが珍しいくらい いろんなケーキ食べまくりだよぉ~。
体重計なんかもぉ怖くないやい!!
どうにでもなるがいいっ!! わはははは・・・・ lllllorz


その後、UNO大会後、初売りに繰り出し(その間、私と飲み衆は昼寝)、また飲み食いして ボーリングに行くというーー元気な面々と過ごしました。

月城家の面々は体力余り過ぎっす。
オレは寝不足でへろへろだったんですけどね~~。

結局、夕方のちょい寝で充電されたらしく。
貫徹で年賀状の色塗りしてしまいました。
いや、撮り溜まったビデオときままにYouTubeで「とある魔術の~」の鑑賞しながら、透明水産絵の具で黙々と塗ってました~~
二日の日、午前中にちょっこし寝て、午後からはPCに移して、背景や修正かけました。
ここでやっと、4枚だけ完成。

残り4枚は週末に塗り塗りさせて、頂きます。
大した加工をしてないのに時間だけがめっちゃかかる不思議!!
すまんぬ~~。


3日は午前中、父のお見舞いに出かけました。
バウムクーヘン(ゆず味)を1ホールもらったので、家族みんなで美味しく頂きました。
午後から、3時間寝て、いざ! 仕事始めじゃ!!
4日も仕事。

5日はお休みーー本当に寝て過ごしました。
どうだ! ってくらい寝ました。
それでも8時間と3時間くらいか。
まだ眠いです。
むしろ、寝不足の時より眠いです。
ヤバいくらい眠い・・・・。


これから、ちょっと家族と出かけてから、夜勤に備えてまた寝ます。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100