TOP > BLEACH > Title - 『BLEACH 302話 最後の月牙天衝? 一護の修行!』

『BLEACH 302話 最後の月牙天衝? 一護の修行!』 
・(ネタばれしていたら、ごめんなさい。)





テレビ東京の公式あらすじ

空座町に向かった藍染を追って、断界へやってきた一護と一心。断界では、通常と時間の密度が違い、断界で2000時間過ごしても外では1時間しか時が過ぎない。そこで一心は、藍染を倒すため、一護に「最後の月牙天衝」を得るための修行を得ることを提案する。その頃、ソウルソサエティに移動された空座町では、啓吾やたつきが目覚めていた。町の異変に気づいた2人は・・・。







コミックより詳しく細かく話が描かれていて良かったです。
特に一心の説明的な独白:尸魂界潜入編の時、一護たちが断界を通った時、拘突に追いかけられた話とか、詳しく知っていて笑った。ーー四楓院夜一さんに聞いたのか?

啓吾と水色との距離感も結構好き!
それにしてもタツキちゃんって 男前~~。
優しくて格好いい!

藍染 惣右介様と遭遇した、いや、藍染様がタツキちゃん達を見せしめに殺しに来たーー!!
ってところで来週っす。


さてさて、お絵かきブログらしく以下にお絵かき。



切ないーーオレが本当に守りたいものとお前が守りたいものが違うと言った時の憂い顔がっーー!!
ホント切ない・・・・。
今週の一番気になった人物 天鎖斬月くんを描いて・・


いや、描こうとして・・・、あえなく挫折!
(クリックしても拡大しません。 <する奴はいねーよ!!)

描くために一時停止していたHDDが進んじゃって、
そのまま見続けちゃったんさ・・・・ すると
来週の予告に朽木ルキア嬢が出てきた~~
しかも顔に墨付き・・・・ 可愛い!

で、ついつい こんなんを。


「たわけっ、 さっさと屈め!!   
 今度は私が描かせてもらからな!!」
「うぉっ、ちょっ、待てって!!」





死神図鑑の虚一護と天鎖斬月がめっちゃ可愛かった!!




ルキアさんの墨なしver. を拍手に。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100