TOP > CATEGORY - 刀剣乱舞

会いたかった 

ツイッターでのお題に参加してみました。

#しょくんばお絵描き文字書き真剣勝負 「会いたかった」

刀剣乱舞・しょくんば

http://privatter.net/p/1677172

よくある感じの転生ものです・・・

追記に――





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)







目の前に突然現れた黒いスーツを着た大きな男に見上げるほど至近距離にまで駆け寄られてしまって――

・・・・国広くん・・・ 会いたかった・・・ すごく会いたかった・・・ 

今にも泣きそうな表情で切なげに囁かれてあっという間に深く抱きしめられてしまっては後退って距離を空ける事もできなかった。
自分はすごく人見知りでコンプレックスが強すぎて人付き合いも上手くないのでパーソナルスペースも人よりかなり広い。
いつもだったらまずは周りに張り巡らせた神経で早い段階からテリトリーへの侵入しないように避ける事ができていたし、こんな咄嗟の場合だって持ち前の身体能力の高さで弾かれたように障害となる相手から距離を取る事ができていた。
初めて会った人物にここまでの距離を許した事なんて物ごころついてから今までないと言っても過言ではないほど。
それなのに、コレは一体どういうことだろう。

4月に入学した大学での講義も通学も完全に生活として慣れてきたところで気が抜けていたのだろうか。
通い始めた頃の神経の張り巡らせ方よりは確かに気が緩んでいたとは思うが、それでもこれだけ存在感のある男がここまでテリトリーに入るのを許したのは彼の持つあの蜂蜜色の隻眼の所為かもしれない。
黒く長い前髪で顔の半分近くを覆っているのに美形だとわかり、片方しか見えない瞳は印象的な明るい蜂蜜色。 それがより強い意志を持って自分を 自分の心の奥深いところを射抜いてきたのだから。
その時、国広は午前中の講義が終わって、午後の講義までの時間を友人の廣光が休みの今日はどこでどう過ごそうかと考えながら、校舎を出て大学の門まで歩き出したところだった。
無用に目立つ髪色を長年愛用する野球帽に、薄い色素の肌と瞳を大きな黒いフレームのメガネで隠していつも俯いていた顔をようやく上げてどちらに行こうかと思案した。 どこかで時間を潰して、ランチラッシュが収まった頃にどこかで蕎麦でもかきこんでしまうか、コンビニでおにぎりを買って校内のどこぞのベンチで済ましたほうが気が楽かと――
そこで門から入ってきた黒ずくめの長身の男に気が付いた。
周りが気付かない方がどうかしてるってくらいに目立つ男だった。
日本人離れした長身やバランスの良い体躯、その麗しい容貌はもちろん、持つ雰囲気が一種独特のオーラが周りにいる人間とはまるで違う異彩を放っている――流石はプロのモデルだ。
ファッションに全く興味のない国広が昔TVでザッピングをしたニュースで一度見ただけなのに、それ以来忘れようにも忘れられないプロのファッションモデル・長船光忠。 ニュースの内容もパリコレでトップデザイナーとトリを飾っただかなんだかでたった一度映像として写し出されただけであっという間に新しいニュースに切り変わってしまったというのに国広の心の奥深いところを泣きたいほどざわめかせて、今まで感じた事のない強い感情だけを残していった。それが何故だかとても恐くてそれ以来、気になる癖にできるだけ意識して耳目を閉ざして避けてきた。そんな世界的モデルでTVの中の人物、自分とはかけ離れた世界の人物がなぜこんなところにいるんだろう。
しかも目が合った瞬間、その人物が目を見張った後、ほっとしたような安堵と蕩けるような笑みと今にも泣き出しそうな複雑な表情で一直線に自分の方に駆け寄ってくる。しかもその明るい色の隻眼は強い意志、まるで一瞬でも国広の視線を逃さないとでもいう様な強い意志を持っているのだから・・・・国広の思考も行動も混乱で停止してしまっても仕方ないだろう。

一昨日やっと古い記憶がフラッシュバックして・・・ 調べて・・調べて、やっと今日会いに来れたんだ。
君はどう? 僕を覚えている? もしかして、もっとずっと前から思い出してくれていた? もしそうだったら、ごめんね、思い出すのが遅くなって・・・ 本当にごめんね・・・

混乱する思考の中、ゆっくりと馴染む相手の体温と香りに何故だかじんわりと安堵感が広がって、固まっていた脳と身体が動き出して・・・・ああ・・やっと還るべきところに還ってこれたのだと泣きたくなって・・・彼の甘さを含んだ優しい言葉にただただ・・うん・・うんんと頷いてその背に手を回してもう離れないのだと、離れたくないのだと意思を伝えた。

ああ・・・俺と燭台切光忠・・・・転生したんだと・・・人としてやっと巡り会う事ができたのだと実感した。



Close・・・↑


刀剣乱舞 | TB : 0

COMMENT LIST

今の時期の風邪も夏風邪? 



疑問形タイトルですけど――
表題通り、風邪ひいたみたいで咽喉がいがいがして咳がよくでてます。

なんだか余計な仕事が増えて落ち着かないってか、いい加減この状態から抜け出したくて面倒臭いが口癖になりつつあります。
体調もいまいちだから余計に・・・・

あ、でもなんだかんだと刀剣乱舞は参加してますが、とうとう日本号は手に入れられませんでしたllllorz
津田声のおっさん槍・・手に入れてみたかったし、しゃべくりを聞いてみたかったです。<なにこの諦め感w

新しいキャンペーンで山姥切国広(2刀目)くんや太郎太刀(2刀目)、岩融、三日月を育ててます。
やっぱり国広くんが可愛いv
同じ隊の中でも誉大将v 
一振り目は「姫」、二振り目は「国広くん」呼びです
姫呼びは自分がめっちゃ大事にしている(最高の馬、特上刀装、いいお守り)からww
<ってかPC、キャラに話かけながらゲームしている時点でいろいろ気持ち悪いし、終わってますw

そして、世間で名高い天下五剣 三日月宗近にちっともときめけない・・・ 
自分で勝手にイメージにしていた声としゃべり方が違う・・・
山姥切国広、燭台切光忠とか長谷部のしゃべりがあんなにいい声だから余計に・・・
声質が自分好みじゃないってだけなんでしょうけどww



今期アニメで面白かったのはGANGSTA 2期もあるのかな・・・
ニック役の不器用に喋る諏訪部順一さんがすごい素敵!
来期はHQ!とDIABOLIK LOVERS、K、終わりのセラフがあったので楽しみw
櫻子さんの足下には死体が埋まっているとルパンってどうなんだろう・・・
すべてがFになる THE PERFECT INSIDERはたぶん見ないかな、原作が好き過ぎてあの絵柄は厳しい。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)




って事で今日は銀行に相談にいきましたv
なんていうか個人情報と家庭の恥を公開しないと対処してもらえないって思うとやっぱり精神的にごりごりと削られるものがあります。

そんな代償を払ってまで預金を取り戻したいほどでも金額でもないのだけれど、感情的に納得できない事のほうが大きいからムキになって行動しているのかもv
風邪ひいて体調が悪いのに圧して参るのだろうww

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
刀剣乱舞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

とうらぶ 


3/10からオンラインゲームに参加してましたw
ツイッターですごく話題になっていたので興味に負けて参加

ご多聞にもれず、GWに刀剣を見に行ってしまうハマりようwww
誰がゲーム苦手だって?! ってか面倒臭いって思っていたんですけど何時間もゲームし続ける系じゃない放置?系だからこそこんなに続けてしまったし、ハマったのだと思う。

こじらせ系刀剣男子多いんですが・・・・。
やっぱり暗い過去話をもっていて素直じゃない山姥切国広が贔屓になりましたww
もうこれお約束かって気すらするよ。
自分でも好きになるタイプ傾向がわかってきたよ、いまさらですが。

シブとか見たのも悪かった・・・・orz
最初は刀×審神者で腐ってなかったんですけど・・・・現在すっかり腐った沼に落ちましたww
まんばちゃんが捻くれているのに健気でかわいいww


GW前にくらいに長曽根虎徹と浦島虎徹をドロップしてから、新しい刀剣男子(残すところ、3人。)岩融、小狐丸、三日月おじいちゃんが全く現れる気配さえなくて、どれだけ三条に嫌われているんだと7月以降はもうALL441とドロップも一日1周するのを日課とするのみでテンション低くゲーム。 

8/25からの岩融の入手率UPキャンペーンが始まったのでソレで何とか手にはいれば主要任務が完了できる~って野望を持っていたところ、初日に試しに最新レシピで鍛刀したら現れた岩融。
そこで気をよくして三日月も最新レシピとなんだか最近くれた札も使って鍛刀したらあっさり現れたので拍子抜けしたww
しかし、あまりに来ない三日月にテンションだだ下がりでむしろ小狐丸のぬし様ってセリフききたかった状態だったからむしろなんなのこの壁紙、そしてあちらこちらで見慣れた姿だったはずの三日月に実際にゲーム上で現れて手に入れてみると今一格好良くなくない?! 声もこんななのってガッカリしたのは内緒だww 楽しみにし過ぎた弊害か!?
三日月より小狐丸がほしかったんだよぉおッ
知ってる、これはないものネダリだって。
せっかくなのでカンストしている太郎さんとまんばちゃんの2人目を育てていたのでついでに岩融と三日月と博多籐四郎くんを育てる事にした・・・・
博多籐四郎くんって博多弁含めすんごくセリフが可愛いw
お陰で長谷部にも転んでしまいそうwww

いい感じで息抜き出来るゲーム



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)




しばらくはコレが記事トップになるでしょうww

Close・・・↑


刀剣乱舞 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: なぁるほど♪】 by 月城はるか


コメントありがとうございまます。

最近ちょっと余裕ができたというか、ちょっと書かずにいられない心境だったので誤魔化し半分ゲーム情報いれてみましたw
そうですね・・・ゲームってついつい際限なく時間をかけてやってしまいガチ。
そして時間を費やした分だけ冷静になった時、時間損失に対しての精神的に落ち込みがデカイですよね<私だけ?!
読書よりもアニメ鑑賞よりも時間無駄遣い感があるのはなんなんでしょうねw
ちなみに小狐丸はセリフもすごく懐いてる感があって可愛いんですよ、ガタイはデカイのにwww
<こっそり刀剣乱舞沼に嵌めようとしている(థ౪థ)

ではではまた某所でww

【なぁるほど♪】 by 煌(きら)


はるかさんの熱き想いが伝わりました!
オンライン、やはり自分は手を出せません。
抜けられなくなること、これで確信(笑
小「狐」丸というネーミングに超惹かれましたー。









翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100