TOP > CATEGORY - 黒子のバスケ

アニメのはなし 


「それでも世界は美しい」
結構よくある設定というか、割と定番の恋愛系の話なのですが、さっぱり目なので好きですw
あまり考えないでも安心して観れる安定のアニメでほっこりまったり見れますv
荒川橋下とか有頂天狸系(←の設定は奇抜でしたけどほっこりできた)
今期のほっこり系アニメww

ここに3賢人というか、かつての3猛将の爺さんの一人の中の人が池田さんなのですが・・・・
つい先日の最後にこんなセリフ
「認めたくないものだな。オヤジ故の過ちという・・・・」
うっわー 言わせちゃったよ!
あの赤い方の名言をwwww 
って事でちょっと調べたらオレは気付けなかったのだけど、どうもその前回にも「坊やだからな」って言わせていたらしいww
GJ!!
これからまた違う楽しみ方を見出したしv


黒子のバスケ・3期制作決定v わぁい(^O^)/
BpHsK8AIYAAOHgl.png

まあ中途半端のまま終わる訳はないとは思ってましたけど・・・・
桃井さんと相田りこちゃん、2人の彼ジャー姿が可愛い♡







web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



黒子君と緑間くんがかわいいww

ってかキセキの世代全員がいろいろダメっぽいところが可愛いくてしかたないんだが。
「黒子の強さはオレ達とはまったく違う 。 
 異質の強さなのだよ。」




ネタ帳的な・・・

EDにありましたよね~v
一心に見える黒子っちとそれを横目で見ていた帝光メンバー
あのシーン そしてあの黒子っちの表情がすんごい好きですv

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
黒子のバスケ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

黒子のめがね 


まだHPに掲載されてなかったのでツイッター情報ですが
みなと ‏@kur0812
黒バスのオリジナルイラストのクリアシートはメガネフレームの購入でもらえるようです pic.twitter.com/gcfk6bMiie
BkX2Kw3CYAEPRaz.jpg
ぶっふぉっぉおおwww
なぜに赤司君の楽山が丸いフォルムのメガネなんだよぉおおっwww
いまいちデザインの意図がわからん!!



それにしてもすげぇな、JINS!!
HPにはワンピースと進撃の巨人のコラボメガネがあったwww

PC用メガネが欲しかったので黒子のメガネシリーズをちょっと検討しようかな・・・・って思って調べてみたのだけれど
正直逆に萎えたわ・・・orz

なんなのこのアニメコラボの多さ!!

商魂逞しいっていうか、クラスタどもはよく踊るってか!!
バレンタインと同じくらい商戦に踊らされるのは嫌いだ――自から分かっていてノリで踊るのは好きけどねww




今年の桜
1396396856369 (2)

まったりと過ごしていたのだが・・・・
最近普通に背骨の辺りが痛い・・・・<普通って何言っちゃってるのこの人?!

いや尻もちで背骨を圧迫骨折したのに今まで横隔膜辺りしか痛くなかったから…ww
おしりにも痣一つなかったしww





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

黒子のバスケ | TB : 0

COMMENT LIST

緑間真太郎 


ちょっと休みの予定が変更になって暇ができたのでニコ動を散策してきました。

安定の緑間くん探しですww




個人的に何系でもないシリーズがとっても好きなんですww
好きだったヴァリアーの何系でもないはもう削除されていたようです・・・orz
この動画内では火神くんが特に格好良いです!




個々の動きと配置と配色がとてもよくできていると思いますvv 
途中でお互いに抱き上げて位置替えをするのがぇええええっってもだもだしていいです←
単純に持ち上げられてよかったね的な・・・・思いがメインかもwww
なにせ体力ない筋力ないで定評あるジャンプ史上最弱主人公だしv
しかも持ち上げないといけないのが赤司くんだし(超危険劇物の取り扱い注意!!)




衣装の動きが格好いいvv
MMDも短期間でかなり進化してる気がします。
アニメ⇒3D化(腕や足が円筒状)したことで影が全体にやんわりとついてのっぺりとした髪のものが多い中、細かい陰の付け方とこの衣装や手先の柔らかな動きはスゴイ
全く同じ動きをしてないで個体差をだしているところも・・・。
見ていてなんか安心というか本当にほっこりするww




上記と同じ理由で文句なく格好よかったのでもういっちょ貼付してみました。
衣装もすごくキャラにあっていると思う♥





ちょっ、コレ!!!

元歌はなにかあるのかも知りませんが、いいのかコレ!?
黒子くんの本音?!
とは言いませんが。
・・でもよくできていて笑えたww





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)





って事でいろいろ緑間君中心のMMD。
でもやっぱり一番らしくて好きなのは前にUPした屋上の謎の儀式ですねー


なんか安心する?



そういえば・・・
本屋でこのコミックスを見かけて あ、緑間君!!って思ってマジに購入を悩んだ・・・・・
sakamoto2.jpg



あれ? おかしいな。
美人で格好良いイメージだと思っていたのに・・・・。

+αのイメージのほうがデカ過ぎる・・・

なんだか緑間君をどう思っているのかがとってもよくわかったのだよ・・・・orz

Close・・・↑


黒子のバスケ | TB : 0

COMMENT LIST

久しぶりにペンタブ 


アニメ・黒子のバスケ 2期の作画がスゴイですねー!!

ってか今週までの緑間君がめっちゃ熱くて素敵!


頭も良くて手先は器用そうなのに素直になれない性格の不器用さがめっちゃ応援したくなります!!

恋次と白っくんの時と発症の仕方が一緒だよ、コレ!!



ブログのテンプレを変えたのでプロフィール画像も変えるべく描いたvv
睫毛パシパシにしてみたくて らしくなく瞳を伏せてみました
高校生よりは大人な緑間くん



優しい瞳の先には黒子くんの寝顔希望!!
いや、ツンデレだから起きてたら絶対こんな顔は無理ってだけだしww




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

黒子のバスケ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



お誕生日でした|д゚) 



今年のお誕生日は5連勤真っ只中の残業付きって滅多にないお仕事三昧でしたw

いや、もういい加減お誕生日を意識するようなお年頃でもないんですけど。

そういえば、数えるのを止めてから年齢を書類とかに書く時、何故か実年齢より一歳+した年齢だと思い込みやすくなっていて
わざわざ一個年上にサバ読むっていう おバカな自分がいますv
↑年数えない意味ないっつーか 何がしたいんだろう?!

しかもマジ忘れているのだからアルツかってくらい恐いっ 
警察へ被害届を出した時でさえ逆サバで間違ってたし・・・。


くっそ・・・いいんだよ
ただの人になるのが夢だったんだから!!
生活感もなく 女性的でもないが男でもない 年齢不詳の謎の人物にはなれているんだからっ
<たぶん・・・見た目は女ですが・・中身に女性らしさがないのは間違いないwww

夜勤の時はすっぴんでしたが、現在仕事の時は基礎とファンデーションと口紅の5分メイク <(`^´)>えっへん
イベント時?や特別なお出かけ時はアイラインとアイブローとマスカラで+10分
それ以上時間と色を追加するとフィリピンの夜のネーチャン系になっちゃうほうです!
ってか時間があるからっていろいろ追加したら、そんな出来上がりになっちゃったからね!
我が顔ながらびっくりしたからねっ、あんまりにも南国系でww
<by銀魂風



例によって5連勤最終日に朝まで友人とまったりおしゃべりコースを過ごしたら体調崩してせっかくの休みを寝倒すハメに・・・・orz

そんなこんなで相変わらずお馬鹿な日々を送って全く人事を尽くせてないのですが・・・・

神は我を見捨てずーー


松茶庵の松島りょおさんからすんごい素敵な緑間真太郎くんを頂きました!!
(お誕生日当日に頂いていたのに・・・今日やっとメール開いた・・・orz)

あ、UP許可を頂いたら 追記に自慢しちゃおうっと!!
頂きましたのでUPしました。


思い込み年齢にやっと追いつきました

月城はるか







web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)




松茶庵

0726m.jpg

とりあえず、ブログなので小さめでUPです。
サイトへは頂いたサイズでUPします。

うふふ・・・(´∀`*) すごく大人で格好よい緑間真太郎くん♡
賢いのにおバカで不器用そうなところが堪りませんっ!
絶対に可愛いもの好きなんだと信じてますww

りょおさん、素敵緑間くんと活力と優しさをありがとうございました!

月城はるか

Close・・・↑


黒子のバスケ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちょっとメモ的な・・・・ 



ちょっと中毒性があったのでwww








web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)




俺的なメモ

今日、内容証明を出してきました。

Close・・・↑


黒子のバスケ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100