TOP > CATEGORY - よんでますよ、アザゼルさん。


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スマホとタイバニと鰤サイト 



世間的にはめっちゃどうでもいい話なんですがーー

ひったくりに遭ったのは忘れもしない平成8年12月31日のこと。
(嘘。
 忘れていてブログを検索した

その時に新しく携帯を購入して以来、パナソの携帯を愛用していたのですが
「これ、絶対に10年選手だろっ!?」ってくらいとっても傷だらけだった。
ので諦めてスマホに買い替えました。
今なら家族割で安くなるし。


とりあえず買ってすぐにフィルム、シリコンカバー、さらにスティッチのケースに収納

ac-080-01.jpg


「よんでますよ、アザゼルさん」にまんまとハマっている今。
要らんと分かっていながらもついつい調べたら、こんなのがあってめっちゃめちゃ欲しくなったっていう・・・orz
<買い物はいいから、働けよ・・・
41-k4mA2+5L.jpg
べーやん、可愛い! 可愛いよ~!!



せっかくスマホに変えたので『バナドロイド』の無料の虎徹さんをダウンロードしてみたのだよ。

画面を指で触るとおじさんの目線も追ってくるのはたまらん!!
可愛い!!
セリフもかなり萌える!!
目覚ましが楽しみ過ぎる!

バニーファンとしてはバニーが欲しい!
(一括購入で1300円かぁ・・・・ 働かんとなぁ・・・www
もっと言うなら、ユーリ・ペトロフさんのがすんごく欲しい!!
作ってくれないかなぁ・・・・

もっともっと言うなら、ブリーチの藍染 惣右介様のエロ声がめっちゃ欲しい!
(BLEACHのバナドロイドなんて未だないけど!!
 ってか、なぜルキアと恋次と白哉様より藍染 惣右介様?!)




あ。
スマホから見たサイトのお話の背景挿絵がすんごく邪魔なことがわかったので削除したほうがよいのかな?
いっそ、ピクシブの小説サイトが読みやすかったので、全部そっちに移動してしまおうかなとか考え中。

どうでしょう?


書き途中がまた溜まっているのでなんとかします。
ベルゼブブとさくまさんにもはまっているから、書くかも・・・。
↑これはかなり微妙ですが。

今、すんごくベルゼブブが可愛くて仕方ない!!

残虐悪逆非道の最強悪魔のくせに泣き虫とか・・・か、可愛過ぎる!!




なので・・・
試しに阿散井恋次も泣かせたら萌えるか妄想してみたらーー


イメージ壊れただけだった・・・・
あんな見かけなのに恋次って悪逆非道じゃないから、泣いたらヘタレ色が強くなるし。














web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)




ちょっと前までは携帯小説のブリーチ(BLEACH)恋ルキ・ギン乱をよく読ませて頂いてました。
かなり現実逃避。
書いてくださった作家の皆様、どうもありがとう!!
(ここでいうか?!

電車の移動中や寝る前とか携帯小説ってとっても読みやすくて有難いvv
荷物にも重くもないしwww

最近はシブで「よんでますよ、アザゼルさん」をよく読ませていただいてるかなvv
UP数が多すぎて・・・・とても有難いvv



話上手、巧い話
キャラ的に切ない話
ギャグ どんでん返しのある話
いろいろあってとても有難い。

けど、たま~にキャラの性格と話しかたに違和感が大きいと辛い・・・。

キャラの性格や話し方は書き手の見方、イメージなのでわりと大らかに読ませて頂いてますが、絶対に明らかにこれはないわ~!!ってほど違いすぎると悲しくなる。
いや、きっと自分もキャラ崩壊させてがっかりさせているんだろうけど・・・・
読んでくださってる皆様、ごめんなさい!!

恋次の命を助けるために一護を殺したルキアの話とか
話自体は切ないほど愚かで身勝手で想いの強さのあるキュンキュンできる良い話だった。
でもできれば、他のキャラでやって欲しかったなぁ・・・
ルキアさんは自分を犠牲にすることはあっても、自分のエゴや恋次のために第三者を犠牲にするキャラではないと・・・・。

二次創作は人それぞれの感性とイメージと趣味だから文句等々言っていい筋合いじゃないってわかっている。
わかっているのだけど・・・・・
どのサイトのなんの話だったかわからいない位時間が経った今更になってなお、いつまでもこの話だけは心の中でどうしても引っかかってしまって・・・・ 
あとは基本全部どんな話でもこんなキャラでも話でもありで面白いよねーって流せたんだけどなぁ~

って事で追記にこっそりブツブツ呟いちゃった・・・。

Close・・・↑


よんでますよ、アザゼルさん。 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『よんでますよ、アザゼルさん』 



よんでますよ、アザゼルさん。』(公式にリンク)

アザゼル  : 小野坂昌也
芥辺    : 浪川大輔
ベルゼブブ : 神谷浩史
サラマンダー: 中井和哉

ギャグ漫画で面白いアニメな上に豪華な声優陣♪
とっても面白かったので15分アニメ 全13話を一気に見たよん♪

お陰で頭の中では神谷さんの声がぐるぐるぐる・・・
って、その勢いで描いちゃいました。
仕●中なので拍手(すぴばる)の手描きソフトを使用★
画像が粗いですvv


悪魔でどSで高ビーで性格が悪いのも素敵!
神谷さんの声でう●ちを食べる スカ●ロキャラとか強烈!!
そこに萌えたのは内緒の話




ber1.jpg

ber2.jpg

ber3.jpg

ber4.jpg




ベルゼブブ(WIKIから抜粋)
魔界の貴族。
獄立大卒のエリート。見かけはペンギンっぽい悪魔。
アザゼルから「べーやん」と呼ばれる。
「ベルゼブブ」、すなわち「蝿の王」の名の通り正体は蝿で、背中に虫の羽がある。
飛行能力は非常に高く、肥満の岡田を抱えても難なく飛行可能。
食の好みも蝿そのもので、糞尿を好み、能力を最大限高める秘薬と称して山羊の糞を食し、その嗜好は時に己を忘れるほど[8]。
本人が「高尚」と言ってはばからないその嗜好をスカトロ呼ばわりされると大いにキレる[9]。
その一方で、カレーライスに対して尋常ではないこだわりを持ち、召喚の際のイケニエもカレーで満足し、魔界の屋敷でもカレー状の物を食すシーンがある。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

よんでますよ、アザゼルさん。 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
