TOP > CATEGORY - TIGER&BUNNY

ユーリ様v 


雪に怯えるあまり頑張って仕事終わりに車を飛ばして映画を見てきたよんv

無事ユーリ様もGETできました♡

にもかかわらず天候は雪が降らない予報に変わってましたねww

映画のパンフの特別エディション版は行った映画館になくて・・・・
どうしても欲しくて会社の側の映画館に行ってみたらありましたww


ショッピングモールの映画館は嫌いだ~~!!
ってか細長いショッピングモールが嫌いだぁ!!

駐車の位置を失敗するとめっちゃ遠い!!
映画館まで400mとかばっかじゃないの自分!って思ったし。


映画の感想は・・・・そのうち――

なんていうか予定調和みたいな・・・・
おじさんの良いところをもう少し前面に出して欲しかった
そしてかなりもやっとした。
つまりあまりいい感想は期待できないって事ww


映画後、もやっとしたまま帰宅したら変なルートになってますます
もやっとした――解せぬ!!

でもきっともう一度見に行くと思う。
たぶんもやっとした気持ちは解消しないだろうけど、細部をもう一度確認したいかな・・・

バニーちゃんのカードが欲しいかもww



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

TIGER&BUNNY | TB : 0

COMMENT LIST

雪、雪、雪!! 


あちらこちらの映画館がレディースデイの
水曜日かお休みの木曜日にタイバニに行こうと思っていたのに・・・・
よりによって雪予報だと!?

なぜ今年の雪は私とユーリ様との忍び逢いを邪魔する~!!
<映画観るのは逢うとはいわない!


ってかマジ勘弁してください!
ユーリ様をなんとか手に入れたい・・・
なんて良男さんかもしれませんが。
↑はともかく行けないと手に入らないんですけど!!

昨日の雨と今日の晴れで今までわりと残っていた雪が
やっとやっと大分消えたというのに――



あ、そういえば
ドミノピザでタイバニ仕様のピザの空箱まで宅配してくれたのですが――
images (1)
ピザ自体は通常のドミノの箱に入っていた。
マジ空箱をどうしろっていうのだろうか?!


wallpaper06_w1280xh800.jpg
壁紙も昨日の以外に他にも何枚かありましたww
ヒーロースーツにあまり興味がないので他の壁紙はオレ向きではなかった。
斎藤さん可愛いよねv
斎藤さんvv









web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

TIGER&BUNNY | TB : 0

COMMENT LIST

タイバニ!! 
.


劇場版TIGER & BUNNY――The Rising が既に公開されているというのに!!
雪の所為で未だに観に行けてないほうです!

オレの車はスタッドレス履かせてなければチェーンも用意していない完全休日仕様車!!
別に電車で行けばいいだろ!!

とかとか思っていたらなんと会社の最寄り駅から5分(実際はたぶん10分かかる気がする)に公開の映画館があった!

と言う訳で今週はルナティック様が配布予定なので張り切って行って来るにキメました♡
週替わり入場者プレゼント「数量限定!西田征史書き下ろしHEROES COLUMN CARD」
2週目 (2/15〜2/21) スカイハイ、ルナティック
(いやスカイハイが配布される可能性もあるんだけど。)
仕事終わりの最終上映にでも・・・あ、終電に微妙に間に合わなかった・・・orz

ってか何こんなどうでもいい事ココで発表してんのオレ!?


ではなくてですね。
雪で映画に行けない憂さ晴らしにピザを食ってやろうとネットで注文しようとしたところ。

ドミノピザまたタイバニのCD企画をやっていました!!!

2014y02m15d_221306190.jpg
↑バニーちゃんの顔が酷い<やっつけ感が・・
おじさんの顔も日本人と言うよりは東南●ジア系でアヤシイwww
他のヒーロー達が可愛いからいいけどvv



前の企画の目覚ましは今も超愛用しています!!
今回のキッチンタイマーはどうも声優の声が聞けるわけでもなさそうなので正直どうでもいい気が――
とりあえずCD!!
虎徹Ver.とバニーVer.両方GETだぜ!!

そしてピザに関係なく壁紙がもらえる!
wallpaper05_w1280xh800.jpg
やっぱりバニーちゃんが華奢で幼く見えるwww
髪のハネてる部分が減った・・・orz
公式様、オレのバニーちゃんをどうしちゃってくれちゃってるの!?
すぴで既にタイバニの映画に行った方々の感想ではかなり面白かったようですが・・・
よくも悪くもちょっと見るのが恐いですvv

2014y02m15d_230527969.jpg
タイバニの映画情報を見る限りではネイサンが一番格好良く変更された気がする♡


2014y02m15d_235649755.jpg
落書き~vv
新しい服装の袖口が可愛い♡





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

TIGER&BUNNY | TB : 0

COMMENT LIST

劇場版タイバニ 


前売りを二枚購入していたのに周辺の映画館が軒並み「劇場版 TIGER&BUNNY BEGINING」の上映を終了しているので慌てて観てきました。

いつもは行かない映画館でしか上映していなかったのでそれだけでも楽しかったvv


バニーの誕生日にハマってる「よんでますよ、あざぜるさん」で

ハンサムはベルゼブブ。
心遣いのできるフェロモンおじはアザゼルでしょうww
淫奔の悪魔のようにセクハラしないけどww

beluzebani_20121102053912.jpg

ちゃんと描こうと思ったけど、面倒ry 
なのですぴばるの手描きで描いて複眼を忘れた・・・orz


プロフィールは複眼付きVer.で




が。しかし。
以下に映画の感想はない。




11月1日の書きかけで放置していた記事




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

TIGER&BUNNY | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

そういえば・・・ 


onairjack.jpg


タイバニのゲームも発売日に到着してましたが、元々めっちゃゲームのテンション低いのでPSP本体と充電器をさがすところからだった方です。



ブリーチのPSPも途中で飽きちゃったし、ナルトも20時間しか頑張れてない←
ポケモンも最後のマスター戦の途中で諦めちゃったまま。

やっぱり興味だけでは続かない・・・・orz

いや、ゲームすること自体は嫌いじゃない、むしろ好きなんですけど。
ある程度ゲームした後、費やした時間を突然虚しいと考えてしまうんですよね・・・。
↑ゲームやる資格ない気がしてきた。


特に今は精神的に余裕がないし。
触りだけはしたが、クソスーツの虎徹さんからの始まりでキャラ選べない上にクソスーツ?!
しかもストーリはあのまま。
なのでモノレールのレールを曲げたところで止まったままですww
↑ほとんど弄ってない
その日に救いのないお言葉を頂いてしまったしね。


タイバニの映画も公開されてますね・・・。
入場者プレゼントのカードも週替わりらしいし。

いつ行こう・・・?
いつ行けるかな・・・?

まだ気持ちが追いつかないけど・・・
逃げたいだけかもだけど





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

TIGER&BUNNY | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

タイバニキャンペーン in ドミノピザ 2 
.


ドミノピザで虎徹さんCDをゲットー!!



やっぱバニのCDより面白かった
津田さんの力の入ったネイサンっぷりも面白いけど、虎徹さんの呆けたキャラがやっぱりねー(((o(*゚▽゚*)o)))


2回しか注文してないけど、ピザ3枚で3回分とカウントされて目覚ましキャンペーンにエントリ済
ただし届くのは1月だとか――待ち遠し過ぎる・・・

あ、なんかうちの近所のドミノはまたワンピースのカップを届けてくれたし(笑)







調べたら昨年3月のキャンペーン品だったwwww

安くて美味しいし、ワンピースのカップが届くのが嬉しいのでまた注文してしまいそう(笑
まだ図案が海軍ver. 麦わらver. D兄弟ver.があるらしくて・・・・このD兄弟のがすんごい欲しい!!








web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)






仕事を辞めた・・・

なんかすっごいホッとした――本当は締めの8/20に辞めたかったが、2週間前通知だからと人事の長に言われて仕方なく8/31まで働いた。

もちろん最後まで一切、手は抜かずに――すんごい疲れた・・・ 
少しずつ暇になっていたのでホンの少し後悔した(笑)
最後の2週間はアフターフォローのできるきちんとした仕事が出来たからvv
←それまでは忙しすぎて手配だけ手一杯で作業してくれる会社に投げっぱなしだった!
だから放置されている案件があってもわからないとか・・・。
<酷いよね・・・orz

でもあの戦場のような忙しさを毎年繰り返しているのに学習してない意味がわからないし、一緒になって繰り返したいとも思えない。



辞め方も酷かったので昨夜は眠れなかった・・・・

過去それなりに仕事をして退職してきたけれど、上司にまず相談して人事に話を通せばそれですんなり辞める手続きが出来たのに・・・・

直属の上司ともその上の上司とも話をして、最終的に人事と辞める日程や手続きの話をしたのに・・・・ 「えっ、なに今日辞めるの?!」って責めるように言われた事。

ぇえぇええ・・・・ なんで話が通ってないの?!

私は二度も人事課長と話合って日程を決めたんですけどー!!

意味がわからないよ!!






Close・・・↑


TIGER&BUNNY | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100