TOP > CATEGORY - リボーン


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Xanxus & 銀ちゃん 誕生日 


Buon Compleannno、Xanxus!!

xanxu14.jpg


銀ちゃん、お誕生日おめでとう!!


gintan20111010_20111010082706.jpg



ザンザス絵は腰まで描いてあったのだけれど、
時間の都合で顔だけをUPしました。


今日は月城家で食事会&仕事なのでとりあえず、
ここまでーー



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

リボーン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

まともなお絵かきは差し上げものだけ 



すぴばるでお付き合いしている3月と5月の誕生月の方に差し上げました。
そのうちにサイトにUPしようと思います。

差し上げ物なのですが、小っさく載せておきます。
サイトへのUPを忘れてしまうからーー


tunataro2_20110519102436.jpg


これは18禁サイト様への誕生日から遅れて差し上げものだったのできっちり脱がしてのお祝い画です。
イメージは翌朝って感じです❤
オンマウスで全身に変わる画像がありましたが、ここでは一応自粛しておきます(笑)
沢田綱吉の後ろから見た髪型が分からずとても困りました。



土方さんと同じ誕生日の方でした。
ゲームキャラから皆守甲太郎さんファンの方へちょっとツンデレな仕様で差し上げちゃいました。


ryotan.jpg
ryotans.jpg



詳細はサイトにUPした時に――
もう一枚の差し上げものと高杉晋助エロ祭用の絵と、纏めてUPしようと画策中です

大体描き上がるのか、エロ晋助?!
どこまで描くつもりだろう、オレ?!

そして、マウスの調子が悪くてコピーする時に選択がなかなかできなくてかなり苛つくんですけど!!
投稿しても勝手にダブルクリックとか、止めて―っ 迷惑だから!!



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)





マウスも調子悪いけど、本体の調子もイマイチで辛い・・・・。
朝晩の寒暖差が大きいし、免疫力が低下しちゃっているみたいで口の内外が乾いてるし、ヤバい事に頭痛と一緒ん日表面の神経がピリピリと痛む症状が出ちゃってかなり苛つく――

ストレスかな~ ヤバいなぁ~
睡眠不足を解消したら大分改善したけど、根本的な解決はしてない気がする。
やっぱ医者に行ったほうがいいのかな・・・。
何気に血圧が上がってた・・・・lllllorz。

酒も飲まないし、食事もあまり塩っぱい物を食べないし、味付けには気をつけている。
2K太りましたが、別に肥満でもないし、煙草も吸わない。

睡眠不足とストレスが自分で思いつく原因かな・・・・。

けど、病院に行くと1日潰れるから――面倒くさい。

とりあえず、様子見で。 ははは・・・・。




memo

君子防未然、不處嫌疑間。瓜田不納履、李下不正冠。

君子は未然(みぜん)に防ぎ、嫌疑(けんぎ)の間(かん)に處(お)らず。瓜田(かでん)に履(くつ)を納(い)れず、李下(りか)に冠(かんむり)を正さず。


他人の嫌疑を受けやすい行為は避けるようにせよとの意。







 

Close・・・↑


リボーン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リボーン 標的316 涙 


今日も仕事が忙しかった~~!!
疲れた!

そんな泣きごとはともかく、今日やっとWJ買いました・・・・。
鰤のカラーが超嬉しかったですね♡
朽木ルキア嬢の姿はどこにもなかったのが残念でしたが、新章+映画の前説漫画 朱蓮の登場!!
この辺は下書きしたので彩色してからUPします♪

(↑↓もう完全に現実逃避ですね。)

そして、本題 リボーンのこのお方 


snap_g.jpg

獄寺くんが目指す相手 遥か高みにある目標!!
初代の右腕 G










web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

リボーン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

家庭教師 ヒットマン REBORN! 標的315 獄寺 VS SHITTP 


家庭教師 ヒットマン REBORN! 
標的315 獄寺 VS SHITTP

今週のWJのリボーン!の獄寺くんがめっちゃ格好よかった~~

感想というよりは獄寺くん、ラブ



SHITT・Pのダメ・ツナの調査結果に全く怯まなかったねーー

ため息を一つ、大きく溢してから

「それだけか?」って

さすが!  筋金入りのツナ・ストーカー
自他ともに認める、ツナ・マニア




ってことで描いた獄寺くん。
あんま、似てないけどーーそこはご愛敬♪
愛情だけは詰めたから





瞳に赤を入れてみた♪


サングラスを最後に描き加えようとしてたんだけど、時間切れーー
両肩にかけた爆弾は面倒だったから、省略!
↑おいっ!!

う・・・ん、サイトにUPする時は少し直さないと・・・。
その時にサングラスを描き加えることにしよう!
手に爆弾を持たせよう!!っと。


あ、全然関係ないけど、
リボーンではヴァリアーが一番好きなのだが、
ツナがヴァリアーの隊服を着てた画像を公式で発見ーーっ!!
あれは公式だっただけにかなり萌えたーーっ!!
うひゃーーっ、ヴァリアーの中でどうなっちゃうの、ツナ?!
獄寺くんも絶対一緒にいるよね・・・・♪

ぁああ・・・・、なんだか美味しくご飯がいっぱい頂けちゃう感じ~~




ではではーー






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

リボーン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リボーン 「脱出」 
へなちょこ(褒め言葉・枕言葉)ディーノが「誰かがやんねぇとな」と本気モードを見せて、戦闘モードの白蘭様を迎え討とうとしているとクローム髑髏の持つ三叉から六道骸が登場!!

頬染めて喜ぶクロームが可愛い♪

スクアーロのアーロ(鮫)に持ち主だけでなく獄寺君と雲雀さんも乗せていたのを絵的に確認!!! ←思わず涎とともに吹いた。 どんだけ嬉しいんだろう?!

好きなキャラてんこもり! 大集合状態!!


ラストにスクアーロが 
「通信室を貸せ!
 クソボスに報告して救援を頼む」 だって~~

ボス、チョコっとくらい登場しないかしら♪



ってことで ちょっとだけ本気の跳ね馬 ディーノ



イタリアではフェラーリ乗りまわして ナンパ三昧 ってのがオレの勝手なディーノ像
可愛い女の子が大好きで スクアーロが居れば スクアーロが一番好き(子供の時の刷り込み?)
その場その場で 真剣な大好きがいっぱいあるような”博愛主義者”






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

リボーン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Un Buon Compleanno a Squalo! 
 Un Buon Compleanno a Squalo! 






一日遅れですが、誕生日おめでとうぅ~

めちゃめちゃ好きです!  スクアーロ!!




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

リボーン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
