TOP > CATEGORY - コメント返事


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

本当に申し訳ない。 



大分前に・・・ってか夜一さんの拍手バナーを使いたくてブログに自動設置されている「拍手」を「FC2拍手」へ変更したんです。
別フレームでお礼ページまで作成できるFC2拍手。
そんな事もすっかり忘れていました。
ブログ自体の更新をしてなかったのですっかり全て忘却の彼方に・・・・ 
そんなブログに当然拍手なんてないのは当たり前と思ってました――
ひっそりと自分の記録のためだけに書いているようなブログでしたから余計に・・・。

ブログサイトのページで自動表示されている、動作していない「拍手」をずっと確認していて、WEB拍手みたいに別サイトを開かないと結果が見れない「FC2拍手」を全く見ていなかったのです。
その存在自体をすっかり忘れていたのでした。
本当にすみません。


すぴばる閉鎖にともない、拍手からも撤退しようと思い立ちブログの拍手が無効になっているのを確認してやっと上記に気が付きコメントが寄せられている事に気が付きました。
今までコメント、拍手を下さった皆様本当にごめんなさい。
大変失礼いたしました。

ただ現在、公私ともに忙しい上に体調が思わしくないってトリプルパンチのため、もうちょっと改善してから落ち着いて個別にお返事させて頂きます。
ほんとうに勝手ばかりでごめんなさい。
そして、過去、今までといろいろ心配や心遣い頂きありがとうございました!!
本当に嬉しいかったです。
我儘で自由気ままで呑気な自分の独り言なのにこんなふうに気遣い頂けていた事が無性に嬉しかったです。
ありがとうございました。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



その後の報告
(? え、え、誰に対して?)


結論から言うとベルギー行きは中止にしました。
正直、一人ならふらぁ~っと大体これくらいブルージュに滞在してキューケンホフへ行ってパリを避けてロワールの古城巡りしてからバルセロナと行けたらもう一度アルハンブラなんて超大雑把な旅程を考えていたのだけれど。
旅程の説明でサグラダファミリアをグーグルアースで母に見せたところ、翌日唐突に行くなら私も行くと言い出したので驚いた。
老い先短いのだからどうせなら行ける時に行っておきたいわ。人間なんていつ死んじゃうか分からないのだからと言われてしまった。
えっ、そんな死なばもろともみたいに言わないで欲しい!!って思ったのは内緒だ。
そんな決死な覚悟で行かないし。
テロの遭ったベルギーでもブルージュは割と安全な地域なんだって!!
それにパリを避ければフランスだってそんなに危険はないんじゃないかなって。
スペインはもともと国内テロがあるしラテン系で気性的にも熱い国だからソレなりだけど、それでも人々は普通に生活し、旅行できているのだから気を付けて自衛していれば大丈夫なエリア(な筈)。

確かに行ける時に行こうというのは同じ気持ち。
なので来年もっと計画性を持って行く事にしましたww
今まで生きてきて一番強い血のつながりを感じた。
母は私よりはもっと慎重で安全性と安寧を求めるタイプだと思っていた。

あ、自分も大人しく普通の日常に安心を求めて埋もれているタイプ。
たまに非日常を求めるスイッチが入って急にアグレッシブに動く時があるだけ、たぶん。




3/31 追記の追記
月末に3年つとめた職場を辞めたのですが、同じフロア―の同僚達からお餞別にお花とかいろいろ頂いてすごく嬉しかった です。
というよりは本音はすごく戸惑った。
同じフロア―でも同じ業務の人とは話をしても他の二つの課の人とはほとんど話をしていなかったので。
半期に一度のフロアー内の人選ランダム(希望者と都合によるから)な飲み会でしか話をした人やほとんど話をしない人とかも居た。
正直にいうなら面倒臭がって他の課の人とはほんの一分の人としか話をしていなかった。
昼休みや休憩中に話をする機会があったにも関わらず。
割と全体的に休憩中は個人でスマホや本を見ているような職場ではあった。
自分もあまり人と関わらずにスマホで読書していたのだけれど、今さらながらもう少しいろんな人と話をすれば良かったなと後悔した。
なんていうか、そんな過ごし方しかしてなかった3年間だったので餞別の品々を頂けた事もだけれど辞めるにあたってすごく惜しんでもらえて、もっといろいろ話をしたかったと残念がられて、そんな今まで気付かなかった想定外の周りからの言葉が本当に嬉しかった。
なんだか、コメント頂いていた件と合わせて周りの気持ちがとても嬉しかった。

基本周りに迷惑はかけないけれど、仕様が自分本位なヤツ。
だから思わぬ周りからの優しさに触れて単純に戸惑いと共に本当に嬉しかったと言う話。
こんな風に思ってくれて本当にありがとう。

一期一会。
今までよりも 少しだけちょっと人との関わりを大事にしようーー
と思ったの。
体調がいまいとつだったから余計に嬉しかったのもあるだろうww

あーでも普通の経歴の人が多かったから最初の頃に面白い体験話を聞き出すのを諦めたのだったww



Close・・・↑


コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

拍手へのコメント返し 


お久しぶりぶりです。
ご無沙汰ってかサイトもブログもかなり放置状態になってしまい申し訳ありません<(_ _)>

こんなサイトに訪問下さっただけでなくほぼ毎日のように拍手を下さった心広い方々、本当にありがとうございます!!
そしてコメント下さった方もありがとうございます!!!

わりと元気に生きてますが完全にプライベートに振り回されて創作どころか二次元にまったりと浸る時間と気持ちの余裕がありません――本気ですみません。

一時期かなりノリノリにアホみたいに書いていたのが嘘のよう・・・・です。
あのころよりもタイピングがかなり遅くなったし、ミスタッチも多い気がする~~仕事でPC入力しているにもかかわらずww




2/5 02:00にコメントくださった方へ
追記にコメント返させて頂きます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)




大好きってお言葉、リクエストを下さってを本当にありがとうございます!
楽しんで頂けたようでとても嬉し恥ずかしですv
いえいえ、リクエストは図々しくなんてとんでもないです。 
私にとってコメントすること自体、ハードルが高いのでコメントして下さっただけで本当に大変なことだと思っています。
ただせっかくリクエスト頂きましたが、上記本文に書いたように現在気持ち的に余裕がなく・・・
またプライベートの問題(民事で訴訟を起こすかも・・・・な状態←未だにwww)がいつ完結するのか今時点では不明なのではっきりお受けしてお約束する事ができません。
本当に申し訳ありません。



うふふふ・・・いつか諦めの悪い月見里さんが同じ隊なのをいい事にますます頑張って2人の気持ち(特に恋次w)をひっかきまわしてくれるといいなぁ・・・・なんてなんてあいかわらず無駄に妄想だけは果てしないですv

そして今さら月見里ってやまなしって読みだったなぁ・・・なんて再確認しましたwww

つきしろはるか

Close・・・↑


コメント返事 | TB : 0

COMMENT LIST

ありがとう、どうもありがとう!! 


サイトもブログもほとんど更新されていないのにここ最近ほぼ毎日、拍手下さった方々
本当にどうもありがとうございました!!

暑さに負けずに夏を満喫しつつ元気に生息しておりますww

そして相変わらずアニメも観まくって――東京ESPの東 美奈実ちゃんやハイキューの潔子さんの中にルキアちゃんを観てもだもだしている方ですww

どちらも髪型もそうなんですけどクールビューティで対人面で不器用そうなところが堪りませんww

声てきには弱虫ペダルの田所さんに恋次をみて笑ってますが萌えアニメのOPだかEDを歌ってくれた時は映像を恋次に変換しました!!ドヤッ ←
これからも恋次の現世での変わり果てた姿を個人的に楽しみたいと思っていますww



月城はるか


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)






ペルソナ4東京グール東京ESPの主旨が未だに見えないのがもだもだとすごく気になっています!

それにしてもなんて言うんですか――
アニメキャラの髪型が同じってかあの真ん中が長いのって流行りなんですかね?!
発端は絶園のテンペスト
登場するキャラがほぼ皆同じ髪型!?――前髪の真ん中が長め ルキアちゃん系
リンク先が公式アニメ・キャラ一覧なんだけど11人のうちほぼ8人(若干1名微妙は早河www)が真ん中長め
気付くきっかけが左門ちゃんww
それ以降観るアニメ・観るアニメでコイツもか・・・って思ってはいました。
あ、でもいざ書き出そうとすると誰だっけ・・・って記憶がないww
って事で簡単に調べてみました。
FREE!だとメインキャラ3人、ノラガミは・・・夜トちゃんだけだったw(←このアニメは結構すきだったからいいかww)
弱虫ペダル、ダイヤのエース、ハイキューとかは論外か。
あ、でもハイキューの潔子さんはルキアちゃんを思い出しつつ見てたりしてるv
サイコパスはメインキャラ?狡噛 慎也、宜野座 伸元、槙島 聖護がこの気になる髪型。
まぁ個人的に超気になっているからどうでもいいんですけど。

いや、いっそこのブログをまかり間違って読んでしまった人もアニメ観る度に気になってくださいwww


そして最後にどうでもめっちゃいい話
ドラマティカルマーダーのウィルスとトリップが可愛いww
兄弟でも双子でもないのに似たような格好をしているってどんだけお互いの事が好きなんでしょうww
しかも職業がやくざって・・・なんていうか社会からの疎外感と2人の親近感が堪らないw





Close・・・↑


コメント返事 | TB : 0

COMMENT LIST

ありがとうございます!! 


サイト、ならびに当ブログへのご訪問ありがとうございます!!

ほぼ更新されてないのにサイトに「拍手」下さった方々も本当にありがとうございます<(_ _)>


追記に診断メーカーのお題を書きました。
その内に拍手として入れ替えますが、よろしければどうぞ。
140文字以内って制約は果たせない。
お題もこなせてない気が・・・・←それってなにも出来てないってことじゃ・・orz


感謝を込めて

月城はるか




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)





今晩の瀞霊廷の警備は六番隊が当番だったのだろう。
隊務を終えて帰宅する道すがらルキアは恋次が見張り台の上で左右に手を振って隊士達に大きな声で指示を出しているのを見かけた。
暮れてゆく陽が長くたなびく赤い髪に反射してとても綺麗だった。
ぼんやりと足を止めてみていると突然近くで嬌声が上がって何事かとに視線を向ければ、2人組の女性隊士が手を繋ぎ合ってきゃっきゃっと頬を染めて見張り台を見上げていた。
良く見れば他にも格好いいとか憧れだと言葉を交えながら見張り台を見上げる隊士達や複数の通行人、立ち止まって数人で何事かひそひそと囁き合う楽しそうな女性隊士達の集まりがいくつもあちらこちらにできていた。

鋭い目つきと無頼漢のような荒い口調に派手な見かけのわりに真面目でとても面倒見がよく気さく性格で恋次は六番隊の内外に関係なく隊士達からとても人気があった。

隊士達を次々と命令を下して持ち場へ送り出している今の恋次はとても真剣な面持ちできっと自分にどれほど憧れと羨望と好意を込めた視線が向けられているかなんて回りの視線を気にとめてなんていないだろう。
そんな中に混じって見ている自分の視線なんて気付きもしないだろう。
少しはこっちを見ろ、馬鹿!―
ふっと湧きあがった想いにルキアははっと我に返って自己嫌悪に陥った。
アヤツは責任者として隊務を遂行しているのにこんな愚かしい自分本位の想いを抱く自分のなんて浅ましく愚かしい事か――

さらりと自宅へと踵を返して元通り歩き出す。
この時間に恋次の姿を見かけたなら、いつもなら互いに今日を無事に生き抜いたのだとほっとするのに――
なんだろう、この胸にぼっかりと空いた黒く重い気持ちは・・・・。
今日は一日机上の執務以外に実践指導もあったから疲れて足がいつもより重く感じるのだろう。
もやもやとした気持ちは早く帰って風呂で今日の汗と共に流してしまえばいい――


朽木の屋敷へと動かす足を早めた。
知らずうつむいて歩いていたらしい――ふいに足元へ黒い影が落ちるまで人の気配に気付けなかった。
大きな掌で頭を撫でられた。

「よぉっ、ルキア!
 どしたっ、何か落としたか?!」
「はっ、馬鹿を申すな!
 落し物をするほどぼんやり歩いておらぬわ!!」

頭を振り手を放させて睨み上げる。
目の前には手を振り払われたのを気にする事なく、にっかりと子供のような笑顔を向ける恋次がいた。

「貴様、こんなところで何をしておるのだ!」
「はぁ・・・ルキアこそなにしてんだよ?」
「質問を質問で返すな、おろか者め!
 私は帰宅するところだ!」
「んだよ、そんなん聞くまでもなくおんなじじゃねぇか!!
 折角会えたんだ、飯食いに行こうぜ!」
「・・・・貴様は任務中ではないのか?」
「は?! んでだよ!!
 オレをどんだけ働かせたいんだよ、てめぇはよっ?!」
「兄様の御ために馬車うまのように働けばよい。
 貴様は身体が丈夫な事だけが取り柄なのだからな。」

にやりと笑って恋次を見上げれば、てめえと唸るように怒った顔で威嚇しながら私の髪を掻きまわす恋次の大きな手をは雑に払った。
任務をおろそかにしたり、手を抜いたりするヤツではないので部下への指示だけで今日の隊務は終わりなのだろう。

「なんだ、隊務が終わっても夕食を一緒にしてくれる友人のおらぬのか・・・・。
 仕方ない、朽木の家に連絡をしたら付き合ってやる。
 そのかわり食後の甘味は恋次の奢りだぞ。」
「てめっ、何勝手にキメてやがる?!
 だいたいオレは」「恋次、家に連絡するから騒ぐな!」

伝令神機を懐に仕舞って少し離れた所で両袖に手を入れて腕組みする恋次に歩み寄る。
遠くに目をやって近付いた私を見もしない恋次の表情は憮然とすこし怒っていると言うよりは拗ねているようだ。

「恋次、何が食べたい?」

そう言って手を差し出せば、少し驚いた表情をした後顔を反らしながら私を手を掴んで歩き出した。

「・・・・この間食って旨かった店にもう一度行きたいから付き合え。」
「構わないが何の店だ?」
「なんつーか、普通の小料理屋なんだけど、どの料理も旨くってよぉ。
 親父が愛想ないんだけど、旨いもん食わせてやるからまた来いって帰り際に言いやがって・・・。
 それがなんか照れ臭そうに言いやがったもんだからよぉ、
 オレも「おう」って返事したはずなのにドモっちまって女将に散々笑われちまった。」
「・・・・そうか、目に浮かぶようだな。」
「てめっ、またオレをば・・・・」

しみじみと返した私の言葉が恋次にとっては意外だったらしくヤツの言葉が止まる。

恋次の回りにはよく人が集まる。
そしてなぜか温かい雰囲気になっている事が多い。
もめ事に発展するような場合も多いのだが――
今日行く店も手放しで旨いと素直に料理を喜んで食べる恋次の人柄に気難しい店主が魅せられたのだろう。
素直になれない私のように――
私を含め、衆人観衆の中一心に指示を出して寂しく感じたり、「折角会えた」と声をかけられてとても嬉しい癖に口を開いて出るのは憎まれ口ばかりだ。


「恋次がそんなに褒めるのだ。
 本当に旨いのだろうとても楽しみだ。」

たまには素直になって気持ちのままに少し笑って恋次を見上げれば、ぉ、おうって少しドモって返しがあった。
なんだか嬉しくなって握る手に力を込めれば同じくらい握り返された。

「・・ったりまえだ・・・。」

逸らされた顔からこぼれた言葉は照らす夕日の中に溶けて消えた・・・。












貴方は恋次 ルキアで『こっち見てよ』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517

Close・・・↑


コメント返事 | TB : 0

COMMENT LIST

コメントありがとうございました。 



全く動きのないサイトといろいろとほぼほぼ動いてないブログに

訪問だけでなくずっと多数の拍手とコメントをありがとうございます!!

拙くも妄想ばかりのお話たちに拍手と嬉しいお言葉を本当に

ありがとうございました♡

そして更新をしていなくて本当にごめんなさい<(_ _)>


今はそれほど仕事が忙しくはないけれど神経を遣う所為かとても疲れて

お話の続きを書けていなくて申し訳ないです。

相変わらず妄想世界に入り浸ってはいるんですが・・・・ダメな大人www


圧縮骨折から既に1か月経ちましたがまだ完治には至っていないようです。

走ると痛みが奔るので全体的に身体を動かせない生活中――

先日肩甲骨、肩、首の凝りが酷いのでマッサージにも行ってきましたww

座る時間が長いと背骨に負担がかかるようで鈍痛があり、書きもの、描きものが

できない状態で寝っ転がっての読書だけが進んでます←行儀が悪いけど好きv


と、いろいろ言い訳をならべて申し訳ないです・・・・orz

でもでも感謝の気持ちは本当です。
ありがとうございました!!



以下にコメント返し。
3/19 22:01
3/21 12:11
にコメント下さった方へ





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



(以下は反転してお読みください。)


3/19 22:01 にコメント下さった方へ 


失礼なんて全くないですよ!
むしろコメントを下さった勇気を尊敬します!
結構全く知らないサイトの向こうの人にコメントするって勇気が要りますよね!!
こちらこそとても嬉しいコメントをありがとうございました!!




3/21 12:11 にコメント下さった方へ 

何度も出入りして下さってこちらこそありがとうございます!!
特に初期のブリーチはどのキャラも熱い想いがあって読む方も熱くなりますv
健気なルキアちゃんとそのルキアちゃんを大事にしたい熱い恋次と不器用な白哉兄様がめちゃ好きですv
更新がない事への申し訳なさもありますが励みにもなっています。
コメントをありがとうございました!



Close・・・↑


コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ありがとうございます!! 
/


すっかり何も更新されてないサイトへ訪問くださった皆様

それだけでなくサイトの拍手にクリックくださった皆様

本当にありがとうございます!!

嬉しいやら申し訳ない気持ちで一杯ですvv
少なくともやる気の元になっています。


ログ専でめっちゃ緑黒を読みまくっていましたが、さすがに飽きてきたので妄想世界に戻ろうかと・・・・
やるやる詐欺も甚だしいのでこれ以上はなにも。
(´Д`;)ヾ  すみません。


Yahoo! JAPANの PR企画 -
コカ・コーラ「クリックすると何かが起こる!?」[PC限定] #ハッピーをあげよう

このコマーシャルが面白かったww



ちょっと今日は風邪っぽいので早く寝まする~~
仕事中、ひざ下がめっちゃ寒かったし。

最近足を組む癖が復活した所為で右股関節が歩くと痛かったんですけど昨夜ちょっとストレッチしたらゴキって(マジで音がしたしwww)治ったのは良いですけど、体中がなんとなく痛くて・・・コレも風邪なのか?
身体の歪みの所為なのか・・・?

まだ21時ですが寝まする。

おやすみなさい☆☆(;д;)☆☆彡




あ、余談ですが怒るって感情は生きる気力、原動力にはプラスなんだなぁって今更な事を実感しました・・・・www



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

コメント返事 | TB : 0

COMMENT LIST









翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
