TOP > CATEGORY - 闇黒部屋/更新連絡


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「藍染 4」 
現在、頑張って 「氷雨 4」書くようにしています。

でも・・・下書きの中に 「窘雨」 も見つけてしまって・・・・なんとなくだらだらと両方書いてます。

志波海燕が死んだ直後の話。  ーー あの当時の恋次と白哉様。
【窘雨(きんう):  長雨に苦しむこと。「苦雨」と同意。「窘」は苦しむ】

辛い話は厳しいです、やっぱり。


同じ様にちょっと可哀相で筆が重くてなかなか進まなかった 「藍染 4」UPしました。


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


『藍染部屋』に 「藍染 4」 UPしました。

CPに若干・・・今更かよ・・・・的な ちょっと時期を逸した感がありますが、変わらず鬼畜です。
今回はBLじゃないのでお相手については書きたくありません!
【BLならいいのかよ? 意味わかんネェ!!  ちょ・・待てまさか・・・by恋】

なんか異様に長くなりそうだったので少し軽めにしました。

『うら裏』も実はちょっとだけ書きました。  
そのうち(1,2週間内には)UPできるでしょう・・・、たぶん。

意味不明の焦燥感に煽られて 本当は忙しいのにバリバリ書いてるオレって・・・・。





Close・・・↑


闇黒部屋/更新連絡 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

鬼畜・藍染 3 
鬼畜・藍染様 3

闇黒ブログサイト 『月の陰闇』に UPしました。    
*HP『緋狼白雪』ではありません。  


今回、内容はともかく 描写はサラッとしてます。
  
相変わらず、読後感は 良くないどころか悪いです!

自己責任での入室を切にお願いします! 





どこまでも酷くて、邪悪な人。 藍染惣右介様

周り全てを傷付けて、薙ぎ払ってでも 欲するモノがあるのじゃないか・・・・・ 

きっと彼にだけはすごく価値も意味もあるモノ 多分それは『大事な人』。

そう勝手に妄想しています。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

闇黒部屋/更新連絡 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

闇黒サイト内 闇黒ブログ 
闇黒ブログ 『藍染 2』 UPしました。


「裏」 ってよりは 「闇」 です。

藍染惣右介様は  完全に 「鬼畜」 です。

重ねて書きますが、読後は 感じ悪いです。  



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

闇黒部屋/更新連絡 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

闇黒サイト 「拍手」 UPしました 
こんにちは。 

相変わらず、3時間な月城です。

闇黒サイトに 「拍手」 お礼にお話を UPさせていただきました。

なんて、実は その奥の隠しの闇黒ブログに 更新してたヤツを移動させました。

そこに隠すほどヘビーな話じゃないし、 そっちにおいた方が ネタバレして 
楽しさ半減だと 思うので。

そちらを見られた方は 同じですから、ご注意下さい。


元々「緋狼白雪」の『ヤル気』用に 書き始めた話なんですが、BL要素満載だし、
「緋狼」に全くリンクしてないので 「闇黒サイト」 の『web 拍手』 に 入れました。

『一護の誕生日』 です

エロ単語苦手な方はご注意ください。 あ、それ以前に入室しない方が・・・・・・・。

「闇黒サイト」 について、検索サイトに うっかり更新してしまったので

しばらくは 「緋狼白雪」の表紙に隠しで URL が 記載されています。


BL、エログロ、何でもどんとこい大人だけ
ご入室ください。  

文句は一切受け付けません。 


小心者ですから・・・・・・ (意味不明・・・・)



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


「ホントに大丈夫、大人ですから。」  て、方だけそのサイト内に隠してある

闇黒ブログ にURLと鍵でご入室ください。  

「鬼畜・藍染」 グロくて 救いがないです。 
自分で書いておいてなんですが、 あまり お勧めしません。
毒とか闇泥の部分が 出た感じですから。 ーー本人だけすっきりしてます。 



Close・・・↑


闇黒部屋/更新連絡 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『ギン』  『闇黒』 サイトにUP 
こんにちは。

何やってるんでしょうね。  月城です。

今まで放置してた「ギン」を 闇黒サイトに UPしちゃいました。


こんなのいいから、 さっさと 緋真と 新人を書けって声がぁ・・・・・
すいません。


ちなみに『ギン』 は 裏でも BLでも ありません!

ただの普通のいつもの捏造話です。 (意味不明感が満載な・・・・) 

緋狼白雪に 全く関係なくは ないんですけど・・・・・、

その 続編が ちょっとだけ 酷い設定があって  その関係で

「闇黒」サイトの方にいれてみました。

(自衛のためです。  小心者です。 ちょっと気に入ってるのかってくらい主張してます。)

これも実はまだ完結してないので 続いてしまうんですけど、書いてる内に長すぎて

収まりきれないので、とりあえずUP という 無責任な流れで。









web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

闇黒部屋/更新連絡 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

闇黒 サイト 
こんにちは。   


何ヶ月も放置していた、 『緋狼白雪』 に置けない お話置き場ー

『BL エロ・グロ 何でも有りサイト』ー を以前からの予告通り、

分離・独立させました。 

『小心者』 って 言葉を深く理解したので 今後サイト名、URLは 

公表しません。

便宜上 仮名『闇黒サイト』 で 今後、更新連絡致します。

(上記、二重表紙に予告済の事なので 悪しからず。)




さて、そんなこんなで とことん 壊れ果ててる 月城です。 


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


ずっと秘密ブログサイトに書きかけのまま放置されていた

鬼畜・藍染話』 書き上げてしまいました。 ーーNLです。


今回 他サイト様めぐりしてみたら、 『裏』をオープンにされてない方のほうが

圧倒的に多かった事と、自分のあまりな『鬼畜』っぷりに 反応が・・・・・

誹謗中傷が 怖かったので 『闇黒サイト』の中に さらに『闇黒ブログ』を

『鍵』と共に隠して、そこに『藍染』 UP しました。



R18でも 痛いので こんな自主規制しました。  


壊れっぷり、鬼畜っぷりを軽くスルーできる、

特定鰤キャラに思い入れのない 度量の広い

本当の大人の方だけ ご訪問下さい。

こうまでして 隠したので 万が一辿り着いても文句は 一切受け付けません。 



あ、「として 大した事ないじゃん」 って文句なら受け付けます。<笑vvvvv


大したことねぇジャンって、 思って欲しいような 欲しくないような・・・・。

案外 自分が思っているほど、自身が『鬼畜』じゃないといいな・・・・・。 

あ、でも 『鬼畜』基準値が 世間の方が 高いってのも・・・・・・、う~ん。

 








お問い合わせいただければ、 お答えします。





Close・・・↑


闇黒部屋/更新連絡 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
